2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月06日(土)

速報六日一部レポ

今新幹線のってかえってます~
今日もなぜかカメラが入ってるとのアナウンスがあったのですが昨日もそんな話あったしどうなのかな?
今日も仁くんはバンダナでした。いつまでやるんだろう?(--;

MCのときはあまり仁くんはなしてなかったけど亀ちゃんゆっちこ-きがよく話してました~おもしろかったのは 、 仁くんがマッサージしてもらいに健康ランドへいったらそこが亀ちゃんがよくいってるところみたいでマッサージのおじさんにこのベットは亀梨和也くんがねたとこだよって仁くんいわれたらしい(笑)亀梨和也くん知ってる?ってきかれて さぁ知りません(爆)って答えたらしい。
おじさん!仁くんも覚えてね
それと仁くんは手もみマッサージへいったのに足をもまれたらしい(^-^;手もみなんてあるんだね~ってこ-きが珍しがってた

亀ちゃんはコンビニへ入ろうとした瞬間店内からぎりぎりで~♪と聞こえてきてさ-っと後ろへ後退りしてはいらなかったそう(笑)どうしていいかわからないそうです(^◇^ ;)
ちなみにゆっちはおれははいって店内でのりのりでいるよ!って体動かしながらものをみてる様子を実演(爆)

たっちゃんがボクシングのゲームをもってきてるらしくて他のみんなは糞ゲーっていって酷評してた(^_^;A たっちゃんいわく頭を使うゲームとのことだけど、なんでもみんなやりかたがいまいちわからないらしのにたっちゃんは裏技みたいなのをつかってくるらしくて勝てないらしく、卑怯者っていわれてた(^-^;

ちなみに亀ちゃんが全然話しかわるけどいい?田口マジ腹立つの!なぜかというとそのたっちゃんのゲームをじゅんのと対戦してやってるときにじゅんのはパンチが決まるたびにうれしそうな奇声をあげててむかつくそう(爆)じゅんのは俺はそんなこといってないって否定してて いいたかったけどそこは我慢したんだよ(笑)とのこと
だけどどうやら亀ちゃんのパンチは普通ならじゅんののほうをむいてやらないとあたらないのに逆をむいてパンチを繰り出してたそうで(つまりじゅんのが亀ちゃんにたいしてパンチを出してる方向とおなじなのでじゅんのにあたるわけがない!(^-^;)するとこ-きにそれならおれも奇声をあげるっていわれてました

福岡でも売ってたCDとかかうとポスターついてくるやつ!なぜかMCで今日明日限定でとかすすめてたよ!ミリオン祈願?そのポスターの顔がみんな濃いよね ~ 劇画チックといってました~確かに!

KAT―TUNの壁画が渋谷にあったそうでゆっちがみんなみた?とメンバーに聞きみんな見たと答えるとゆっちがそれは完成品でしょ?おれは作ってる途中を見た!と誇らしげ。誰かに見ながら指示してたんでしょ?もうちょっとかっこよくとかとみんながいってたらこ-きが鼻を小さめにっていったんだろ?(笑)すると亀ちゃんそれはいわないようにさけてたのに(爆)

亀ちゃんとゆっちでとある町へごはんたべにいったかえりに人がたくさんいるとこを通るとき亀ちゃんは一応したをむいてばれないようにしてたらしいのにゆっちは普通にどこにご飯食べに行く?って颯爽と歩いてたらしい(爆)俺はばれませんってゆっちいってた。こ-きくんも普通にディズニーランドいったらしいけとばれなかったらしいよ 亀はばれるよね~オーラが出てるもんってこ-きにいわれそんなことないって謙遜しながらもうれしそうにしてた(笑)

こ-きくんがとある薬局に入ったときに外で人が群れてたらしく気付かれたかな?って思って下むきつつ、なんか外人さんとぶつかったらしくてそのときもチッとか舌打ちしたりして天狗になってたらしいの(笑)で店をでるときその人の群れの声がきこえたらしくて 意外と小さいんだね~それなのにあの声量はすごいね~っていわれてて、おれそんなに声量ないけどって思ってて後日ファンの子にこの前薬局にタトゥもいましたよね?っていわれてぶつかった外人がタトゥだと知ったらしく 人の群れもタトゥ見てたらしいよ(^◇^ ;)

それから仁くんがゆっちを抱えてというかゆっちが仁くんに抱っこちゃん人形のように(爆)抱きついてるみたいな感じで横の花道から外周へつれていってておろしたあとお互いに礼してた(爆)

それと京本まさきの息子がジャニーズらしくてアミーゴのときに修二とゆうとと一緒に出てきて紹介されてた!

仁くんアンコールのリアルフェイス二番の出だしを間違えててあ-あ-間違えた~といってました(笑)あやまってました~。

亀ちゃんとゆっちとたっちゃんが焼肉をたべにいったかえりに(めずらしい組み合わせにびっくり!!)ゆっちとたっちゃんと別れて亀ちゃんは一人車で帰ってるとき、ふとした瞬間に三十人くらいの人たちに囲まれたらしく(>_<)それがこわもての兄ちゃん達で(^-^;しかもいわれたことばが「地元じゃ負け知らずっていってるけど地元どこじゃ!」(笑)こ-き「俺ぱくってないよ(爆)」 あとアミーゴが高校野球のテーマ曲になったことで「野球舐めてんじゃねぇよ」といわれたらしくんだけど別の仲間に「いやこいつ野球うめ-ぞ」ってつっこまれてたらしい(^◇^ ;)でかれこれそんなやりとりが十分くらいつづいて解放されたらしい(^_^;A

あとゆっちとこ-きは昔じゅんのが高校生だったときにひつこく学祭きてよ~と毎年誘われてて、ついに3年目にようやくいけたらしいのだけどいったらやけに冷たかったらしくて(笑)あっきたの?っていわれてバナナジュースを作ってたじゅんのにバナナジュースを渡されてそれっきり放置されたそうです(爆)するとじゅんのが でもバナナジュースおいしかったでしょ?と。そーいう問題じゃないと突っ込まれてました(笑)とまぁこんな感じです。

それにしてもおわった(>_<)ドームはいけないから今回のコンは終了(涙)あれだけたくさんいったのにやっぱり淋しい。何度もみたくてたまらない。次の予定はないのかね~とにかく今日はまだいいけど明日以降脱け殻になるわ(>_<)お会いできた皆様ほんとうにありがとうございました(^-^)とってもたのしかったです♪またすぐにお会いできると信じてます(^-^)v ちいさんレスはコメントにて(^-^)ほんとに二日間お世話になりました♪
スポンサーサイト
EDIT  |  19:48 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑

Comment

お疲れ様~♪
今日は本当にミラクルでしたね。
まさか会えるとは思ってなかったので嬉しかった。
お友達が増えると参戦するのが倍楽しくなりますねv-238
じゅんじゅん |  2006.05.06(土) 22:19 | URL |  【編集】

遠征お疲れ様でした~♪レポメールもありがとうございました!
渋谷の壁画の話、私もちょうど「作成途中」を目撃してたので、ものすごーくビックリしちゃいました!!
あの日、ゆっちもあの場所を通ったのね~♪
さて、今後の予定が気になりますねー。
来週のドームではお会いできないから、
しばらくなほさんに会えないと思うとさみしいですー(涙
次回もお会いしましょうね♪
早くファンに次の餌(笑)を与えてほしいですね!
ひびき |  2006.05.06(土) 22:28 | URL |  【編集】

お疲れ様でーす!!
昨日の一部、なほさんに誘っていただいて本当に嬉しかったです。
あの席のおかげで仁亀近くで見れましたからね。
亀ちゃんがあんなに近くにいて泣きそうだった…というかちょっぴり泣いてたりして(笑)
福岡の時に近くで見れた時とは違う気持ちでしたからね。
ちいさんとご一緒できたのも嬉しかったです♪
明日はじゅんのを近くで見てきます!
麗央 |  2006.05.06(土) 22:41 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~☆
なほさんとも約9ヶ月ぶりの再会が
出来て嬉しかったです♪
次はいつお会い出来るのかなー?
早く次が知りたいよね。
コンが終わってすでに抜け殻状態に
陥っている私&娘っち(笑)
来週の5/14のドームオーラスで
なにか嬉しいお知らせでもないかなー
と勝手に想像しています(爆)
みのまま |  2006.05.07(日) 10:33 | URL |  【編集】

●こんばちわ

じゅんじゅんさんへ
ホントにディスティニーでしたね♪魅惑の写真に見入っていた私たちをよくぞ見つけてくれました(笑)ドリボズ以来でしたしドームにはいかないのでお会いできてホントよかったです(^-^)
一人よりお友達がいるほうが何倍も楽しくなりますもんね♪次回はぜしゆっくりお話できるといいですね
ひびきさんへ
作りかけ壁画をひびきさんも御覧になってたとは!!実はゆっちが後ろを通ってたり?!ドームぜし楽しんできてください♪感想待ってまーす(^-^)そして早く何か次があるといいですね(涙)
麗央さんへ
またお会いできてよかったです♪あの席はアンコールのときはほんといい席でしたね☆確かにいろんな想いがうずまいちゃいましたね(涙)でもやっぱりかっこよかったわ~でもって今日はどうでした?
みのままさんへ
ホント久々にお会いできてうれしかったです(^-^)九か月であんなに成長してる娘さんをみてびっくら(笑)次会ったらもっと成長してる?!それもとっても楽しみです~なので早く次を!!ですね(涙)何か発表あるかなぁ~ドリボズまでなんて待てないですね(p_q)
なほ |  2006.05.07(日) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
