2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月08日(月)

ゆっち

題名にしたくなるくらいゆっちの笑顔やかわいい行動が焼き付いてます(爆)

今日はとにかく半端なくいそがしくて余韻に浸ることもなく一日すぎました。意外にケロッとしてるのが自分でも不思議なんだなこれが(-o-?)実感ないだけかな。

それにしても昨日3誌をよんでようやくみんなのソロ曲名がわかりほとんど巷でいわれてたとおりだったけど亀ちゃんだけちがってたわ(^_^;A口笛でしたね~。ソロといえば7公演目にしてようやくゆっちソロがかすかに記憶に残りました(^◇^ ;)こ-きいはく中の中(笑)ですが決して悪くはないですよ~ただただ他のみんながよすぎる!!レベル高い!!そういや雑誌でソロの交替を提案してたけどおもしろいよね(笑)個人的にはたっちゃんソロを亀ちゃんがやるのがかなりみてみたいわ~あんなにロックな歌を歌う亀ちゃんは想像つかなくて!!

そうだレポにも書こうと思ってたけどゴールドの最後に仁くん、こ-き、ゆっちのラップが入っててめちゃめちゃかっこよくてしびれた(>_<)
地方のときはなかったよね?!
五日のレポは落ち着いたらまとめます~ホテルでメモ用紙使い果たすくらいかきとめたので(^-^;ってもともと小さいの5枚くらいしかなかったけど(^◇^ ;)メモといえば友達とも話してたんだけどコン中にメモるのに必死なのかなんなのかあまりコンを見ずに必死にメモってる人がいてなんか本末転倒だねってお友達といってました(--;何しにきたのかわからないよね~ちょっとしたメモはかまわないけどほぼずっと座り込んでだったからね(--;入りたくても入れない人多いのに見る気ないならチケとるなって感じでしたわ~

それにしてもKAT―TUNってやっぱりいいね(^-^)六人みんなサイコー(^_-)-☆
スポンサーサイト
EDIT  |  20:15 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

●遅くなりました

コン終了からご挨拶遅れてすみませんm(__)m
昨日今日とまだ相変わらずばたばたでして、なほさん同様余韻ゼロを余儀なくされておりました(汗)
改めまして二日間ありがとうでしたm(__)mほんと久しぶりにお会いでき、ゆっくり出来た事とても嬉しかったし楽しかったです(>_<)
今回はほんとソロがみんな絶品でしたね!!あー早くDVD見たいo(>_<)oあと、なほさんレポや事前に教えてもらっていたポイントも、なるほど確かにどれも素晴らしくて(≧▽≦)ノ亀ちゃんは悔しいかなやっぱりかっこいいしさ(笑)仁くんのあのラップも何?!あまりのかっこよさに思わずなほさんを振り返りましたもんね(^o^;
でもたっちゃんにやられるとは想定外だったわ(爆)
モチッ!!ゆっちも忘れてないからねo(>_<)o
長くなりすぎましたm(__)mまたゆっくりレポなども拝見させて頂きますね☆
3誌もざっとですが全員の対談のよかったですよね♪
ちい |  2006.05.09(火) 03:04 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

こんばちわ☆
お仕事は少し落ち着かれました?まだまだかな?
余韻に浸りすぎると立ち直れないしある程度いそがしいほうがいいのかな~(^-^;
コンはホント楽しかったですね♪おわってからもいっぱい話せてうれしかったですわ(^_-)-☆
亀ちゃんはホントきらきらしてましたね(>_<)ちゃんと見ることはできたしよく頑張ったよね私たち(p_q)今回はお互い見る人が増えてあたふたしちゃってたね(爆)
今日はサッカーみてるかな?お互い好きな選手が先発してるよ~ん*^_^*
なほ |  2006.05.09(火) 19:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
