2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月09日(火)

KAT-TUNオリジナル名刺 

コンのことで頭がいっぱいですっかり忘れてましたが、コンへ遠征に出かける朝、新聞を取りにポストを見たらJ-ONEから封筒が来てまして、何だと思ってみたら、当選されましたの文字が見えて、ますます意味不明になってたらなんと

KAT-TUNオリジナル名刺

が当たってました!!

いやいや、出した事すらもう忘れてたし、もともとこんなのあたるわけもないって思ってだしたものだったからマジびっくらしちゃいました~。
というかそもそも懸賞に当たった事なんて小学生の時にりぼんというコミック雑誌の懸賞で一個なんか当たって以来かとおもいまふ。。。
お正月の年賀はがきも最近では切手シートすら当たらないというくじ運のないこの私がこんなことあっていいのかと思いました(笑)

そういえばどんな占いを昔から見ても絶対に出る言葉があって「大器晩成」(爆)もしかして歳を取るに連れてなにかいいことあるのかな?(笑)

何だろうとにかくなんでも出さなきゃ当たらないってことですね~。
いろんな応募あるけどももうDOでもいいって思って出してないやつもあったけどこれからは出すようにします♪

さてさて今日はサッカーの試合があるんで楽しみです★

それではちいさんレスはコメントにて~。ありがとうです♪

EDIT  |  15:50 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

どもどもー♪
先日は久々の再会嬉しかったですー。
次回の予定がまだ決定してないけれど、早く決まって欲しいですよねー。
ただでさえ、なほさんとは遠距離なのにっ!(笑)
さてさてー、久々に本サイトに登場したんですが。(最近はいつも携帯から拝見してまーす♪)
ねぇねぇ…。
いつの間にかデザインがものっそい『ゆっち(いちご大好き♪)』っぽくなってません?(爆笑)
と思ったら、プロフィールにもちゃんと書いてあるっ♪(笑)
お気持ちわかります。雄さんから直接(?)頂いちゃってますしね~♪
コンサートでの雄さんはアタシも『家に連れて帰りたい。』と隊長に訴えた程、カッコ良かったですもんね!わかるわー(笑)
ミキ |  2006.05.09(火) 17:35 | URL |  【編集】

名刺当選、おめでとございますv-10
いいなーいいなー!
あたしはどうせ当らないだろうと思って、出してないです・・・
ほんと、何事も応募してみないと分からないですね。
今回でよーく身にしみました(泣)
デビューの良い記念になりますねv-346
アル子 |  2006.05.11(木) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
