2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月10日(水)

Nを求めて三千里?

昨日お友達のMさんのコメントを見て一人爆笑の渦でした(笑)
だってひっそりこっそりやってたはずの事がすべてお見通しなんですもん(笑)
ホントにはまってしまいました(爆)
でもって今思う事は、福岡の時に買ったAとKのストラップをつけてるんですがこれのNを探したいんです!!!(単純な私。。)
いえ、実は彼氏のイニシャル分も買ってくりゃよかったと後悔しててコンビニへ行くたびに探してるんです。。。がない!
某A○P○で福岡では買ったのですがまさか福岡にしかないってことはないと思うんだけど、だけど問題なのは地元にそのコンビニが調べたら(調べてるし!)ないの!!大阪と神戸にまでいけばあるみたいだけど、何気に前大阪のそのコンビニでみたけどなかったのよねぇ。。ショッキング!
まぁ違うのでもいいんだけどこれ軽くていいのよ~ん。しかも暗闇でかすかに光るし!(かすかです。。)
なので、しばらくはN探しのたびに放浪したいとおもいまふ。

万が一お見かけした方がいればぜしご一報くださいまし
え?どんなのだって?
下記です(笑)

P1030801.jpg


決して写真の腕が悪くてぼけてるわけじゃありません(笑)
だってこれつけてるのわかったら私だって判明しちゃうし(爆)

さてさて、昨日はサッカーに釘付けだったんですが昨日の玉田さんはほんとに気迫を感じた。点には結びつかなかったのが悔しかったけど今まで見たどの試合よりもいい動きをしてたんじゃないかと思います。
W杯メンバー決めまであともう少し。。どきどきします。。

ではミキさんレスは続きにて~☆彡あざーっす!

【More・・・】

ミキさんへ
ほんと笑っちゃいましたの!!
だってバレバレなんですもん(爆)
金田一くん並みの洞察力とみました(笑)
ちょうど昨日変えたばかりなんですけどね(^^ゞ
仕事中にイチゴのテンプレート探しまくってました(-_-;)

ミキさん確かに持って帰りたい発言されてましたね(笑)ボイパ機能がいるんでしたよね?(笑)一家に一台中丸雄一みたいな感じ?!

さてさてほんとに久々にお会いできてうれしかったです(#^.^#)遠征しない限りお会いできないですもんね(涙)次はいったいいつなんでしょう。。近いうちにまたお会いできることを信じてます♪

あ!例のものゲットしてるんですがDOしましょ?ってメールしますね~☆彡

EDIT  |  17:05 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

カワイイストラップですねー♪
Nも見つかるといいですねv-346
ゆっち、あたしも好きですよ!
あの子ってば、カワイイし面白いしツボです(笑)
友達に「ゆっち担になっちゃいなよ!」ってオススメするくらい、いい子だと思いました。
昨日のサッカー、惜しかったですねぇv-356
アル子 |  2006.05.11(木) 00:09 | URL |  【編集】

●某A○P○ですね。

とりあえず、田舎町ですけどA○P○あったら入ってみますね。
もしかしたら置いてあるかもしれませんし♪
可愛いから私もKをゲットしたい☆
私もこの頃ゆっちが何気にヒット中です。
たぶん、ゆっち担の友達の洗脳が原因(笑)
現在いちごのストラップがついてまふ。
麗央 |  2006.05.11(木) 16:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
