2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月11日(木)

ガイドくん

一日遅れでガイドを手に入れまして噂どおりにキュート♪
本屋で表紙の仁亀ちゃんにまずやられまくり*^_^*でもってページをめくって尚も仁亀ちゃんにやられまして*^_^*ページをめくってめくって。。。ゆっち!!!目つぶってるし(>_<)いやここはかなりにやけてしまって思わず本屋にいることを忘れました(笑)しかも亀ちゃんに伝言してるゆっちも目閉じてるし(笑)しかも亀ちゃんえがおでとってもかばいい!ということでようやく我に返り一つ咳払いなんぞしてみて本を片手にレジへむかいました~かなりおかしな子になってましたね(^_^;A

家に帰ってよくみてみるとみんな毛作り(笑)いえいえ手作りTシャツなんですね~キスマークですか(^-^;亀ちゃんのお顔についてるのがとってもかわいかったんですけどこれまた色々思い悩むコメント有りで(>_<)それはさて仁くんのTシャツが一番好きです♪さてじっくり見ていくと
亀ちゃん→仁くん 仁くんの顔が超かばいい!それにしてもなんかこの構図萌え~(爆)亀ちゃんのコメントにも笑えました(^-^)ゆっちのブーツで踊ってたの?(爆)しかもちょっと前に出たら目立ちすぎってダメ出し(^◇^ ;)

仁くん→じゅんの 仁くんのお顔がこれまたかばいい!!じゅんのになりたい!!にしても噛まずにいえたのかな?(爆)

じゅんの→こ-き 笑顔なふたりになんかほんわかしちゃった~

こ-き→たっちゃん 真剣な二人です コメントで超不審な表情できくたっちゃんとあるのに爆笑(爆)だってほんとそんな顔してるしっ!ってかこ-きリアルフェイスのアンコールのラップかえてるとか初めて知ったわ(^-^;まぁ基本よく聞き取れないよね(^_^;A

たっちゃん→ゆっち いやいやもうかばいい!!目とじちゃてるし!寝顔もこんな感じなのかと妄想(爆)

ゆっち→亀ちゃん これ絶品!なぜ目を閉じてるの?ゆっち(爆)亀ちゃんの笑顔も無邪気でいい!!

でもって何を伝えてるのかと思えば(^◇^ ;)いやいや 仁くん文章センスね-なんていっちゃいましたが確かに(笑)豚まんじゅう(笑)はたっちゃんなのね(^_^;A ってかみんなが何をいったかしりたいわ!!!いや-ほんとガイドっていい企画いつもやってくれるね(^_-)-☆

そして忘れてたけど今週はウタワラなのね!しかもバレー!仁くん倒れてるんですけど!!眼鏡かけてるんですけど!!って気になるポインツ多いです♪あ-たのしみ~

ではアル子さん 麗央さんレスはつづきにて(*^-^*)ありがとうですっ!

【More・・・】

アル子さんへ
こんばちわ!
懸賞ってまさかって思ってるときにあたるのかも!ホントこれを気にちゃんとだせるもんはだそうと決意しました(笑)懸賞生活しちゃったり?!

ゆっちいいですよね~。ほんとどっぷりはまちゃいました(爆)
私も友達に勧めよ(笑)ゆっちファンを増やします♪

麗央さんへ
こんばちわ!
あら、ゆっちやっぱり気になりますよね~。
ストラップはほんとかわいいですよ!安いし(笑)夜寝るときに真っ暗な部屋の中でかすかに光ります~。それもまたかわいい♪
今日もネットとかで調べたけどよくわからなかったわ。。見つけたらご連絡くだぱい(涙)
でもって、いちご(笑)
私もどうしても見つからないときはいちごにします(笑)

スポンサーサイト
EDIT  |  20:36 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

Comment

●すごいね

いいでしょ~?ガイド♪
みんなね、かわいいのよ!!私もTシャツは仁くんのがいいな☆さすがにこだわっただけのことはある(^^)vでね、いろいろねo(>_<)oってかひとつだけど。。
それより(サラ~ッとね)ウタワラのバレーのとこは絶品でしたよね(≧▽≦)ノこれぞ仁!!!みたいな(笑)かわいいわ☆テレビ誌が(いやガイドが?)こんなでいいのかしら(*^_^*)と改めて思いましたとさ。
ちい |  2006.05.11(木) 22:28 | URL |  【編集】

こんにちはv-238
おじゃまします!さくらです。
ガイド(笑)ゆっち面白かったですよねv-530いや、可愛かったの間違いですねv-356ゆっち大好きですv-353また遊びに来ます♪宜しくお願いします★
山口さくら |  2006.05.12(金) 10:59 | URL |  【編集】

●こんばちわ

ちいさんへ
いやほんとガイドってテレビ誌なの?ってかんじよね~しかもテレビ欄とかあまりみてないし(笑)何回見ても仁くんはかわいくて亀ちゃんもいい感じの髪型で安心したわ(^◇^ ;)下の方で星座をあらわしてるのもかわいいよね?ツボは山羊座のゆっちと蟹座の仁くんなんだけどね(爆)
さくらさんへ
カキコありがとうですm(__)m
今日も朝仕事へいく前にみて笑ってました(爆)いえいえ和んでました(^◇^ ;)
ゆっちの写真って大半は吹き出しちゃいません?って失礼だわ(^_^;Aでも見るたびに笑えるものが多くてある意味貴重です~数少ないかわいいゆっち写真を見つけるのも一つの楽しみになりそうです♪
これからもよろしくです!!
なほ |  2006.05.12(金) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
