2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月13日(土)

見つかりました!N!

さてドームですね♪私はテレビの前でサッカー観戦で盛り上がるとします*^_^*
そして今日はとってもうれしいことが!探していたNストラップをお友達が見つけてくださいまして三千里探すこともなくもうすぐ手元に来ます~(^-^)あ-めちゃうれしい(>_<)本当にほんとにありがとうですっ!!!いつかこのご恩はかならず!!

そしていつのまにか待ち受けもゆっち(爆)今日スクラップしてる雑誌を見返してましてゆっちのとこをみまくりました(^◇^ ;)う-んいつも仁亀ちゃん中心にしかよんでなかったからこんな記事あったのかと新たな発見!
ツボは告白の台詞『愛しているかもしれない』(笑)
なんじゃそれ!ってつっこみたくなりません?かもしれないってあ-た!!もちろんみんなにも突っ込まれてまして
でもゆっちいはく 自信がない そうです(>_<)いや-ゆっちは相当奥手キャラなのか?!相手がかもじゃないといったら俺もというつもりらしいです(^-^;かわいい*^_^* でももっと自信もっていいなり~
どっぷりゆっちにはまる一方でし♪
EDIT  |  20:45 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

おおっ!Nのストラップが見つかったんだ!良かったね~v-238
待ち受けまでゆっちになるなんて、
ホントにこの前と全く違うし(笑
もしかして、ゆっちの奥手キャラにも気が付いてなかった?!
きっと、私以上にゆっちに興味なかったんだよね・・( ̄ー ̄)
みんと |  2006.05.14(日) 01:56 | URL |  【編集】

●みんちゃんへ

そうなのよ!やっぱりもともと買ったとこで友達にみていただきました*^_^*まだあってよかった(^_^;Aやっぱあそこ限定なのかな(^◇^ ;)
ゆっちはね本当お金返金してもらってまで写真返したのにね(笑)いやー人間いつどこで落ちるかわからないね(爆)
なんとなく奥手なのはしってたけど色々読んでたら相当なのね(笑)そんなところもかわいくおもえるファンになりました*^_^*
じゅんの泣いたみたいだね昨日(>_<)みんちゃんみたかったんじゃない?!
なほ |  2006.05.14(日) 19:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
