2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年02月14日(火)

三月上旬

今日は『オオカミの誘惑』という韓国映画のDVDを借りてきてみてました!これずっと前から借りたくて仕方なくてなのにまたもやいついってもなくてo(>_<)oでも今日ダメ元でいったらようやくみつけたの!!たぶんレンタル屋の人にはもう顔を覚えられてるんじゃないかと思うくらい通ってるから(爆)結構恥ずかしいのよ(--;相変わらず流星花園一巻はないままだけど(;>_<;)オオカミの誘惑とってもよかったです!なんか青春って感じかな これまた男前を見つけてしまったので(爆)どぉしましょ~(・∀・)さてさて当落が三月上旬にわかるとのことですが待ちきれないね~でも遅いよね(>_<)ドームが十七にあるんだからもっと早くてもって感じですね~ではじゅんじゅんさん みんとさんレスはコメントにて!ありがとんです(^^ゞ
EDIT  |  22:15 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
