2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月15日(月)

ゆっち涙

ゆっち~!!!!!

と叫ばずに入られないですね(>_<)なんで私ドームにいなかったんだろうと(涙) 一生後悔しそう(^-^;でもまぁいけなかったわけでこれはもうどうにもならなかったからと思ってみたものの昨日は寝付けませんでした(p_q)

でも今朝めざましでゆっちの涙をみれて感動感激雨嵐(笑)めざましくんすごかったですよね~一人一人のソロまで映してくれて!それに比べて朝の関西のみやってるワイドショーはいちばんひどかったよ(汗)KAT-TUNコンとは関係ない話題するなっつーの!

でもってさらに素敵な映像がムーブ♪いやいや期待はあまりしてなかったけどやってくれました!多少いえ聞きたくない話題も混ざってたけどここではゆっちの最後のコメントも放送してくれてたし、記者会見の模様もほかより長く見れたし、一人ずつのソロもこちらでもみれたし!実に編集すると七分もありました☆
にしても、今回はサッカーの話題とかぶってしまいいつもよりなんだかどれも少なめに感じましたね(涙)
サッカーといえば!こちらも今日の私の一大イベントでして、二時になるのをまだかまだかともう時計と睨めっこしてました(汗)でもって玉田さん!!ワールドカップメンバー決定♪おめでとう!!!もう泣きそうでした(涙)


さて、ウタワラ!こちらももう絶品でして!!!昨日一人爆笑の渦でした(爆)みなさんドームに参加されてる方が多くてご一緒に崩壊できなかったのがとても残念なくらい(涙)
ツボはやまのようにあるけどサラッと。

まず昭和美人!
☆ザ・タイガーズ知らないの?と昭和美人から詰め寄られきょとんとしてるゆっち!激かわ!

☆「飛ぶ鳥を落とす勢い」知ってる?と森くみさんに言われて「それは時代じゃかわらない」といったのが仁くんだったこと(笑)知っててよかった(爆)

☆仁くんがじゅんのを使って実演した「16文キック」とってもうれしそうに16文キック!って言っててかばいい!それを始める前に「ばかやろう」ってまねしてたし(笑)


☆松居さんが22歳のときの映像でとっても大人びてて、聖「こいつとためですよ」ってゆっちが言われて、仁くんに「22歳なのにこんなマスコットみたいな」(笑)なんてさらに言われちゃって「一所懸命生きてんだ!」っていうゆっち!サイコー!

☆昔の深夜番組で裸の女の人が出てきてたという発言に五人そろって反応しまくりなとこ、聖なぜがむせてる(笑)

☆問題の問いを答えるときに仁くんのとき、「どうぞ赤ちゃん」といわれてた仁くん(笑)しかも照れながら鼻を触るしぐさがめためたわいすぎですから!

☆そして、その答えを言うときに食べ物じゃないっていわれてるのに「ニボシ」って答えてるし(笑)

☆たっちゃんの番のときに必死で考えてたら「行け上田」って観客の人に言われてたっちゃん立ち上がりボクシングの真似(笑)マジ笑えた!行け上田って。。(爆)しかもそのあと甲高い声で「うえだくーん!」とかの声も聞こえてかなり爆笑しちゃいました。

☆ゆっちの番のとき、手を上げて「何文字ですか?」ってきいたら、司会の亀ちゃんに「残念!」って言われちゃったとこ絶妙!!!本気でかわいい!!!

☆そのあと、昭和美人を前にしてどう感じてるかが答えのヒントで、それを聞いてゆっち、

ムラムラ

あーた!!何いちゃってんの!!(笑)

☆そのあと、ムラムラしてるの?って松居さんたちに聞かれて、小刻みに頭を横に振って否定してるし(笑)ここがほんとにほんとにしつこいけどほんとにかわいい!!!!!

☆罰ゲームのハグで聖ヨンさま(笑)聖にはめがねマフラー似合わないですから!!!あれはやっぱりヨンさまだから似合うのね~(爆)
本気で照れてましたが見てるこっちも照れたよ(汗)

歌のほうも風が強い中歌ってましたね~。やると思ってたバレーが次週なのは残念でしたが次週あるのがこれまたうれしかった☆また一ヶ月先とかやだもん!
そーイや相変わらず関西ではお昼にウタワラ特番なるものはなかったですね(汗)もう期待してないから気にもしてなかったけど(^_^;)

今日はまたワイドショー関連録画しまくったんで堪能します、ゆっちを。。。


昨日はたくさんのお友達にドームメールいただいちゃいましてホントにどうもありがとうございました♪とってもうれしかったです!!
では!ちいさんレスは続きにて!ありがとうです♪

【More・・・】

ちいさんへ
昨日はメールありがとうでした♪
ウタラワ見て爆笑してたらゆっち泣いてたと来てたんで動揺しまくりでした。。

感無量とのことでほんとよかったですね。
私もドームホント行きたかったなぁって悔しくてでもまぁどうにもならない現状なんですけど、いつか仕事やめたら一回でいいからオーラスに行ってみたいもんです。。でももうゆっちが泣くことはなさそうだわね(涙)じゅんのがフライングで13日に泣いてたのにはちょっと笑えたけど(爆)
ちいさんも号泣だったんでしょうね。私もいたらきっとそうだったと思います。
KAT-TUNこれからもめいいっぱい応援していきましょうね♪
また近いうちにお会いできることを楽しみにしてます!!

スポンサーサイト
EDIT  |  18:42 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

Comment

ゆっちの涙見れてよかったよ!顔を真っ赤にして涙するゆっちも(こんな時に言う言葉じゃないけど)ほんとにかわいくて、言葉をつまらす姿に胸をしめつけられました(p_q)ガン見した動く"生"ゆっちはやっぱりとっても素敵で、真面目に歌ってるところはほんとかっこよく、お茶目になるとかわいさが他の追随を許しませんねo(>_<)oまた生ゆっちに一緒に萌えたいでし♪
そして!同じく私も今日は、昨日は?コンと同様大事な日でして。ともすればオーラスより覚えてたり(笑)
メルほんとにありがとうでしたm(__)m予想があまりにもみんな「なし」だったのですっごく嬉しくて嬉しくて!!またね玉田くんとってところがほんとに嬉しかった☆夜たくさんニュース見ました。いろんな思いがあるんだろうなって考えたら、見ながらやっぱり泣いちゃいました(;^_^A
あ…長くてしかもサッカーとゆっち話ですみませんm(__)m深夜なのでこちらにしたらつい長くなりました(>_<)
ちい、今日も感無量 |  2006.05.16(火) 01:48 | URL |  【編集】

●(ノ_<。)

ご挨拶遅れまして…。
ドームから帰ってきました!
私は関東住みなのに2泊もして、14日に泊まったホテルの窓からドームが見えるので一人で思い出し泣きしてましたよ。
まあ、コン中もかなり泣いてましたけど(苦笑)
帰ってきてWS見てまた泣きました。
「ゆっち~o(;△;)o」って感じで(笑)
てか、亀ちゃんの挨拶見ると、何気に泣きそうな感じですよね。
ゆっちにいっぱいいっぱいで全然気づいてなかった~(^^;)
13日はじゅんのに、14日はゆっちにずきゅんでした。
もう私はどうしたら良いんでしょう…うちわ作りそうです(笑)
KAT-TUNみんな大好きだと叫びたい!!(いや、もう叫んじゃってますけど・笑)
Nのストラップ見つかったみたいで良かったですね。
私も探してみたんですけど、関東だしやっぱなかったです。
まあ、私はいちごストラップ気に入ってるんで♪
麗央 |  2006.05.16(火) 02:27 | URL |  【編集】

お邪魔します!
本当ドーム行けなくて辛かったです・・。
めざまし録画しててよかった~。です。
泣いているゆっち・・。あ~もう本当愛しいですね。ゆっち!
KAT-TUN皆愛しいです!
「好きだ~中丸雄一が~!」
と港で叫びたいですv-41
山口さくら |  2006.05.16(火) 02:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
