2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月16日(火)

ウタワラ最強

あ-んもうだめぽ(爆)
ウタワラりぴがとまらないとまらない!
もうどうにもとまらない♪
だってゆっちかわいすぎなんだもん!!!!
やっぱムラムラ~小刻みに頭よこふりして否定するとこが最強!!!携帯ムービーに落として何回もそこだけみては萌え~(爆)

そしてジャニショが私を呼んでいる!えー先月いったやん~みたいな(^◇^ ;)だってあの時は仁亀ちゃんしか買ってないし~ゆっちのほしい!!!イヤホントはなにげにあのときもほしかったけどさすがにやめたの!なにがさすがか不明(^-^;
福岡では間違えてかっててお金返金してもらってまで返却したゆっち写真なのに(笑)
ホントいつ好きになるかわからないね~
①グラタンで彼の良さに気付き
② 今回のコンで一気に株があがりまくり
③ 福岡でのミラクルといい
④ 極め付けはやっぱ横アリ五日一部のゆびなめ照れ笑いかな(爆)

こんな感じで今に至ります(笑)

さいきんゆっちのことしか語ってないね(汗)
でも仁くんも健在です♪亀ちゃんは。。。。微妙(涙)

さて遅くなりましたがKAT-TUNのみなさん、ツアー無事終了おめでとうでし!そして、お疲れ様でした♪そしてそして素敵なコンをありがとうございました!!!

では、ちいさん、麗央さん、さくらさんレスは続きにて~!ありがとうです!

【More・・・】

さてさて、今日このサイトをみて、あれ?って思ったそこのアナタ!!!
金田一くんなみにすばらしい注意力ありますよ~ん♪
と意味深な発言を残しつつ(笑)
レスです★

ちいさんへ
ほんとワイドショーみれてよかった(泣)一生の保存版です。
また一緒にグラタンのときみたいに萌えましょうね~(笑)かわいさとかっこよさが同居してるのは仁くんとゆっちだわっておもいまふ。亀ちゃんもそうだけどかっこいいというより艶っぽいというかねぇ、言葉にすると難しい!早くまた動くゆっちみたいでし!

でもってまきくんはまさかでしたよ!久保さんだと思ってたし!だれしも思ってたと思うし。うちの親がまきくんファンで恐ろしいくらい喜んでたよ(汗)でもこれで来月の楽しみが増えましたね♪
どんどんゆっち話もサッカーもしてくだぱい!どっちも大好きなんで♪
っていうかしてほしい(笑)

麗央さんへ
お疲れ様でした~。お泊まりだったんですね。確かに二回自宅から行くよりは泊まったほうがいいですよ!
でもって、確かに亀ちゃんもけっこうきてましたよね(泣)WSでの最後の挨拶とか見ててそう感じましたね。「ろくーん」って噛んでる亀ちゃんと後ろで笑ってる仁くんが最強でした~。
kat-tunって何でこんなにステキなグループなんでしょうね!!

苺ストラップ今度は探そうと思ってます~!
もし今度K見つけたら連絡しますね♪

さくらさんへ
ほんとにほんとにドームいきたかったですね(泣)悔しかったですが、WSに救われました~。

泣くなら絶対ゆっちかと思ってましたがほんとに泣いちゃうとは。色々ビューに関していっぱい思う事があったんでしょうね。なんてピュアなんだ~!

私も叫びたいです~。中丸雄一サイコー!大好き~!

スポンサーサイト
EDIT  |  21:39 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

Comment

●見つけましたよ~ん(笑)

なほさんの意味深発言で探した私はまだまだはじめちゃんには適いませんね~。
完全にどっぷりですね♪
おめでとうございます(ん?変かな・笑)
亀ちゃんが微妙になってしまったのは悲しいですけどね↓
お名前英語にしたらいかがですか?とご提案。
13日の一夜限りのTシャツもそうでしたからね☆
でもひらがなの方か可愛いかも~。
私もウタワラリピしまくりです。
今もしてます(爆)
でも最終的に私が落ちたのはじゅんのだったり。
今回のコンはじゅんの率が高すぎた~。
Kのストラップお願いしますm(_ _)m
麗央 |  2006.05.16(火) 23:09 | URL |  【編集】

●私も

同じ所何回もリピってます!!
何回見ても可愛い~v-56
髪型も顔も絶好調でしたしね☆
今からもう一回見ます(笑)
山口さくら |  2006.05.17(水) 13:59 | URL |  【編集】

●こんばちわ!

麗央さんへ
あら?探していただいたんですね(笑)わざわざありがとうでし!
ほんとは私も英語にしようと思ってたんです!でもどーもなんかあわなくて(^^ゞゆっちはひらがなが似合うなと(笑)
リピとまりませんよね!今日も見まくりました!最近デビュー当時にでまくってた音楽番組のものもリピしててやっぱりどれもおもしろいですね!
でもって、じゅんのなんですね(爆)あの笑顔は誰にも真似できないですからね~。亀ちゃん、仁くん、じゅんのって順番?それとも亀ちゃん、じゅんの?
亀ちゃんのことはいまだ完全復帰できないので微妙なんです(涙)
さくらさんへ
今回のウタワラはゆっち最強ですよね!!!
こんなにすべてがパーフェクトなゆっちはみたことありませんから!位の勢いですよね!
これでしばらくは生きていけそうです(爆)
なほ |  2006.05.17(水) 21:35 | URL |  【編集】

おっと、亀チャン微妙って(笑)
でも、ウタワラのゆっちめちゃかわいかったですよー♪
小刻みに首振るところ、あたしも萌えたっす!
あろ、質問してるのに亀チャンに「残念!」って言われる絡みが好きですv-343
彼は24時間TVでも一番泣いちゃうかもね!
アル子 |  2006.05.17(水) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
