2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月18日(木)

R-ONE KAT-TUN

さてさて今日は昨日録音したたっちゃんゆっちラジオをききました♪
初めてきいたけどおもしろかった~ってか何で今まできかなかったのかと後悔の嵐(^_^;Aしかも意外に音もきれいででもなぜか四国放送のチャンネルが1番きれいに入ったよ、ここ(笑)

ラジオで声を聞くのも新鮮♪明らかに二人の声はわかるんだけど(あたりまえか)朝気になってちょっときいたときに感動しつつデモなんか声ちがくね?って思ったら前の番組がまだやっててゆっちたちじゃなかったの(--;あの感動をかえせ~ってかんじでした~

でもってゆっちよ!!胡麻油のかおりが大好きな中丸雄一とかいってたし(笑)
ゆっちとたっちゃんで中国式マッサージにいったらしくてそこのおばさんに君たち良く顔似てるね~特に鼻(笑)っていわれたらしく ゆっちがそこ1番似てねー!っていってたとこ爆笑(爆)

24時間テレビTシャツはゆっちがデザインしてるらしく緑と赤とかが候補の色にあがってるそうですよ♪よくなかったら去年の着るからとたっちゃん(爆)いやゆっちがデザインかぁ~絶対買う!!

生電話のコーナーとかゆっちもたっちゃんもめためた緊張してる感じでおもしろかった~電話の本人が1番緊張だろうけど。うらやまP!!でもさぁ無理だよね(>_<)想像しただけでしゃべれないよ!!想像しただけでドキドキしてきたし(^◇^ ;)

でもって一曲だけど-やら曲が流れるみたいなんだけどなんであの曲なの?(--;嫌がらせとしか思えなくて飛ばしたし(T^T)ワンオンワン バタフライはど-やらもう先週先先週にかけおわってるみたいです(涙)

でもってコンのソロ曲の話でたっちゃんが楽器の名前なのかな スネアっていうものにもこだわったって言おうとして スネ夫っていったのよ(笑)かわいかったわ~!

それとゆっちのソロの話ではたっちゃんに バックに亀くんと田口くんがいましたね っていうの!亀くん(爆)なんか新鮮な呼び方だわ!!二人の前で踊れてきぶんよかったですか?とか聞いてるし~ゆっちは軽くやっちゃいましたね~って(笑)そしてたっちゃんからあんま前に出ないでとかいったんでしょ?ときかれ ギャグでいったのに本気でとらえるんだもん亀!とのこと たしか雑誌にもこの辺りはのってましたね~ギャグだったのか(^_^;A
ゆっちソロはある日ピンと来て、かさを使えってきたそうです(笑)

そして今回のソロの大目玉は田口くんらしいっす(笑)あれはまぁ二つの意味ですごいと ゆっち意味深発言(爆)なのにそこはあまりふれないでいこうとのことっす

 あとはゆっちのお風呂での事件!お風呂関係のメールが多いってゆっちがいったあとたっちゃんがおまえ主役じゃん(爆)って。ゆっちでもこのリスナーの人たちエロいよ(^_^;Aっていってました~!

ここでちょっと怒りモードになっちゃったわ(爆)だってね24歳のかたからのはがきにたいしてたっちゃん、 結構年上な感じで ってあ-た!!!たかが24歳で結構付けていいとおもってるの!!あ-私を敵に回したねぇ~。。。。そーかー24でも年上なのか(汗)でもゆっちはおれたちより年上ですねって返してくれてたわ♪

ラジオなんてまともに家で聞いたの久々~!
こんな田舎でもまともに入ってくれてよかったよ(涙)毎週水曜というか木曜が楽しみになりました♪

ではではアル子さん、みんちゃんレスはつづきにて~。あざーっす!

【More・・・】

アル子さんへ
こんばちわ!

どうもまだ後遺症が(汗)

ウタワラのあの「残念」のとこはほんと絶妙でしたよね♪笑いが止まらなくてあそこもリピリピの対象箇所です(笑)
亀ちゃんはやっぱり司会がしっくりきますね~。
最後もうまくまとめてたし!こーきくんのかわいいとこがみれたということで とかいってましたよね~。
あーいうのはほんと上手だなって感心しちゃいました★

そーか24時間がありましたね!!泣きそうですね(爆)いや絶対泣きそう!


みんちゃんへ
こんばちわ!

ブログ名前足してくれてありがとう(笑)
ほんと好きな人が増えるたびに足していくからね(^_^;)
いつか六人になったらKAT-TUNにするわ(爆)
なるかな(~_~;)

それにしにてもジャニショいってくれてありがとう!!
先月もいったばかりなのにごめんね~(爆)

会員証早くほしいね★

スポンサーサイト
EDIT  |  20:45 |  ラジオ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
