2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月20日(土)

ブログバトン♪

最初に断っておきますが 今日は仕事です
デモでもあまりにヒマ仁なんで、頂いたバトンを朝からやってましたどんな会社だよ。。。

ちなみに手首は大分ましになりご心配おかけしましたが、今度は腕全体の筋肉痛に襲われてますたった一瞬もっただけなのに

でも文字は打てるのでやってみました♪

長くなるので続きにて~

ちなみにそこにも書いてるのですがブログ持ってない方にもぜしやってもらいたいのでよければ
DOぞ

ちいさん、アル子さんレスは、コメントにてあざーっす

【More・・・】

【 まずはお決まりごとの説明 】
  質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
  ④で次の人への質問を考える(3問)
  ⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  ⑥でバトンを回す人3人

付き合って2年くらいたちました。そこで...
①自担さんからプロポーズ!?どんなシチュエーションで何って言われたい?


自担。。。DOしよ(笑)だってだって。。。今一番好きなのはモチ ゆっちなんでゆっちですすめます(爆)

プ、プロポーズ!!!いやーん

えーと、理想はいきなりなんの予兆もなくされたいので、でもって今一番行きたいのがディズニーランドなんで、ひとしきりそこで普通に遊んだ後に(あーゆっちが笑顔満開で遊んでる姿が目に浮かぶ。。)よるのご飯も普通のとこで食べて、(ケド彼は緊張のあまり、行動がおかしかったり)でも最後はやっぱり夜景の見える綺麗な場所で(べた?)
普通に話している時に、突然
「これ」
と差し出されたものはモチ指輪
しかも。ゆっちの毛作り、ではなくて手作り指輪!!!しかも、中には刻印されてて 「ゆっち」(なわけないか。。)「yuichi」くらいはありそうだね。なんてったって、自分の名前を刻印するのが大好きな彼なんで(笑)

奥手な彼だけど、ここぞとばかりに一世一代に
「俺と結婚してください」
顔はもちろん大照れ!恥ずかしさと緊張から微妙に笑ってたり?!
マイクを片手にボイパしながらでもOK(笑)
もちろん返事は、
「うん」だよね~!!!
でもって、抱きしめられる!!(うきゃー!!!!!!)


②結婚式も近いのに、仕事が忙しくてすれ違いのあなたと自担さん。
些細な事でケンカをしちゃうのですが、どんな内容?そして仲直りの方法は?


あまりケンカをしたことがないので、想像できないけど、結婚式前なんで引き出物でケンカ!
でもって、モチ優しいゆっちが折れる!(爆)
「俺が悪かったよ。ごめんな」
で決まり!

聞かれてないけど結婚式でもたとえうざがられようとも彼はボイパを披露♪
司会は亀ちゃんで、余興は聖くん、きわめつけは仁くんのバラードで★(
てか仁くんと結婚しなくていいんだろうか(笑))
最後はプレワンかけて、ゆっちも私もみんな号泣で


③そんなこんなで結婚式も終わり、新婚旅行へ♥何処に行ってどんな初夜を迎えちゃう?
新婚旅行は、うーん、ヨーロッパ一周!(夢のようだ。。)
DOしてもいきたいのはスイスだわ~。
もちもち ラブラブな二人は、ずっと手をつないで観光して、迷子になりかけた私を必死でゆっちは探したりして(あら?このシチュエーション。。流星花園Ⅱだった(汗))でもあれは理想!「どこにいても俺が必ず見つける!」一度はいわれてみたい。。。いわれる訳もなけど。

夜はねぇ(笑)モチめくるめく世界へ~
初めて一緒にお風呂はいったり(ひぇ~)ベランダで夜景を見てる私をうしろから抱きしめたり!!!!(この後ろから抱きしめるっていうのが好きなの!!)まぁとにかくラブラブ♪
朝はもちろん、お目覚めのちゅーで起床

ホントにこんなことあったらいいのに!!!!!!!!!!!!!!!


④次の人への質問を考える(3問)

まずはお好きな自担さまををお書きください♪
①その人からなんと告白!どんなシチュエーションで?そしてどんな返答を?


②彼と初デートできる事になったらどこへ行ってどんなことしちゃいますか?


③彼が一曲だけ自分の為にコンサートで歌ってくれる事に!どの曲でどんな感じでうたってほしい?


⑤アル子さんへメッセージ

バトン受け取りました♪日頃勝手に妄想してる(笑)ことをかき出すのはかなりの勇気と崩壊が必要ですね(爆)でもとってもたのしかったでし!これからもよろぴくぴく!

⑥バトン回す三人

ミキさん
ひびきさん

そしてもう一人は、というかえ-とえ-とどうしても前からきになってたことがあって ブログバトンってブログやってる人しかできないのが淋しくて なので、やってないかたの回答もぜしみてみたいんで私が質問で書いてる三つの問いだけでいいんでお暇なときにお答えしてもらえるとうれPなと思いまして(^-^)どなたでも何人でもOKですよん!
コメントのことにサクッと書いてもらえたらそれでいいでし!!ぜしよろぴく~(^∇^)

スポンサーサイト
EDIT  |  11:33 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

Comment

●こんにちは。

自分の名前を刻印したがる自分大好き・中丸さん(笑)
結婚式の引き出物も、もちろん
「雄一v-238なほ」
とプリントされたマグカップあたりでしょうね★ 貰った人は困ります(笑)その時は全力で止めて下さい!!
なほさんv-530リンク貼っても良いですか??宜しくお願いしますv-353
山口さくら |  2006.05.20(土) 16:14 | URL |  【編集】

●さくらさんへ

マグカップ!いいですね(笑)いやよくないって(汗)もらった人かなり困惑v-12かなり迷惑v-42
阻止しまくりますね(爆)
自分大好きv-238ゆっちさん(笑)そんなとこにもほれちゃいますv-218
リンクの件こちらこそぜしお願いします♪
なほ |  2006.05.20(土) 16:43 | URL |  【編集】

遅くなりましたが、見させてもらいましたー♪
おっと、ゆっちできましたか!
結婚指輪が手作りなんて羨ましい~
でも、彼なら張り切って作ってくれそうですね。
あと結婚式!
読んで、「やば、こんな結婚式マジ行きたい!」と妄想しちゃいました。
新郎新婦そっちのけで楽しんじゃいそうですが、是非招待してくださーい(笑)
リンク、こちらこそヨロシクです!
あたしも貼らせてもらいますねー。
アル子 |  2006.05.26(金) 01:16 | URL |  【編集】

アル子さんへ
こんばちわ!
ゆっち一押しなんでゆっちでいきました(笑)
ほんとこんな結婚式があったらまじ楽しそう!!!妄想が膨らむ膨らむ(笑)もちろん最後は一緒に泣いてくれますよね?!(爆)
私もでは早速リンクさせていただきます!!ありがとうございました!!
なほ |  2006.05.26(金) 21:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
