2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年02月15日(水)

ひぃ~

仁くんCMがかわいくてしかたなくてリピしまくってます!!やっぱさいごの『ひぃ~』よね!DoCoMoサイトのこぼれ話見てみたらこの部分ほかにもぎゃ~とかで色々なパターンあったみたいでその中からこのひぃ~になったんでしょうがホント絶品(>_<)ちなみにあの猫がでてくる映画のタイトルは『ネコ娘の逆襲』だとか(笑)めちゃ笑えるしっ!

あとプッシュトークで遊べるやつの亀ちゃん編をやってみたんだけど仁くんのよりなんかシュールだったわ~☆って何やってんの私(--;

そして朝ズームでマッチコンのやつでKAT―TUN(こーき君以外+たっちゃん映らず)も出てましたね!仁くんは一瞬でしたね~(>_<)亀ちゃんは花束持って修二です(笑)なんていってましたね~どーもカメラは亀ちゃん寄りにしか映ってなかったけど少しでも仁くんがみれてうれしいっす!病を押してマッチコンへいかれたMわさん(>_<)ホント見に行った甲斐がありましたね!!私も早く仁くんに逢いたい(>_<)

今日お友達とも話してましたが
三月の当落確認私は5公演確認なんだけどもし全滅してたら最初の電話でおとりできましたが聞けないんですよね(>_<)残念ながら~とかから始まったら全滅(--;って思うとホント恐いよぉ(>_<)

ひぃ~(笑)

EDIT  |  16:06 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
