2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月24日(水)

P誌考察

さて今日はテレビ誌を2冊かいまして読んでいたら泣けてきた(涙)ゆっちの涙の記事は読んでるだけで泣けてくる(p_q)そしてやっぱりいけなかったことを後悔してる自分がまだいます。

話は変わりましてP誌とM誌についてふれときます☆まずP誌!
それぞれが選んだベストショット仁~疲れたときにもやってるんだけどねっていってるけど仁くんファンならみんな知ってるよね~(笑)
たっちゃんの筋肉には私も釘づけ!!でもってうしろのゆっちの顔にも釘づけ(^▽^)
でもってコンの様子にのってたゆっちのサイン色紙みたときつい自分のもみたよ(笑)日付以外は同じです~(*^-^*)仁くんちょんまげ写真もあってかわゆい~!
KAT―TUN男前大賞☆仁亀ちゃんドアップ写真をみたとき思わず『ひぃ』っていっちゃったし(笑)なんてセクシーななんて美しいなんてかっこいいんだろうと目が離せなかった(〃ω〃)ゆっちもなんか真面目な表情でおぉ~って感じだけど個人的にこの髪型はあまりo(´^`)o

それはさておき グランプリ!おもしろかったわ~(o^∇^o)とりあえずたっちゃんは一個しかランクインしてないこと(^_^;Aと最多ランクインは数えてないけどゆっちよね(_ _)ノ_彡☆
でもって超勝手に私的見解(笑)

セクシーナンバーワン→モチ赤西仁!なんの異論もないよね?

ワーストワン→ゆっち(誰も彼にはそれを求めてないしそうしないでほしいけどセクシーさを狙って照れるゆっちは最高(爆))もう一人いてこ-き!!彼もゆっちがいってるけどセクシーとは違うと思うなぁ~

やさしいはう-んわかりません(爆)だって知らないもん(^_^;A

おもしろいナンバーワン→ゆっち!こ-きもかなりきてるけどツボにはまるのはゆっちだわ☆

ワーストワン→じゅんの~つまらないね基本的に(爆)でもおもしろいじゅんのはじゅんのじゃない!!
亀ちゃんも自分でおもしろくないっていっちゃってるけど私的には亀ちゃんはおもしろくないとは思わないですね~(^-^)v確かに人と彼のツボは多少違いそうだけど(^_^!)

度胸ナンバーワン→う-ん仁くんかなぁ~なんせ自由な人だから誰に対しても多分接し方とかかえなさそうだしそ-いうところはやっぱ度胸あるっていうのも一理あてはまるのではないかな?

ワーストワン→わかんない!でもこーきってあげてるかた三人いるね(爆)

男らしいナンバーワン→見た目からしてこ-き!!

ワーストワン→ゆっち(≧m≦)彼はね男らしいというのとも無縁な気がする(爆)ってかここのらん四人ゆっちになっててしかもほぼみんな女々しいって感じのコメントしてるね(笑)女姉妹のなかでそだつとこ-なるみたいなね~。

みなさん的にはどうかしら?亀ちゃんが誰もワーストにあげてないのもなんか今思うと色々気を遣ってたりするのかなぁとかふかよみしちゃったよ(--;にしてもやさしいワーストワンにあげてるひとがこ-きのじゅんの以外いないのも意外でした~!!

そして革ジャン素肌着ゆっち(笑)いいじゃないっすか!たまにはこんなゆっちも(爆)ゆっちにマッサージしてる仁くんもいいわね(^-^)vやっぱり仁くんはゆっちにかまいたいのね(笑)

というわけでM誌はまた今度~さくらさんレスはコメントにて!あざ-っす!!
スポンサーサイト
EDIT  |  20:26 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

あ、こないだ初めてカキコしたにもかかわらず慣れてる風だった通りすがりの者ですが(爆)、なほさんがレスしてくれたのではと思い再びお邪魔致しました(^^)vほんとはもっとね、細かくあるんですよ?でもそんなの書けないじゃないですか(爆)わかって頂けると思いますこの気持ち(*^_^*)
で、私もCareがいいって思わず床を叩きました(爆)
ギターの弾き語りで歌ってくれた後泣いてる私を。。。ってもういいから(;^_^A
いやぁ迷うな~、てか迷うなっ、私(>_<)
妄想させたら、堂本剛さんに負けないのでしつこくてすみませんでしm(__)m
また遊びにきていると思われます(^_-)
匿名キボンヌ、戻る |  2006.05.25(木) 20:56 | URL |  【編集】

匿名さんへ
こんばちわw
またきていただいて光栄です(笑)
確かにもっともっと妄想は事細かにあるけどそりゃかけないよ!!毎日が妄想みたいなもんですけどね(笑)
ケアいいですよね(涙)
あれ歌ってもらった日にゃ元気1000倍!
どんな君でも抱きしめる~から~。
ですもんね♪
私も妄想させたらかなりすごいんで(爆)
またこうなったら妄想の世界へいきましょうね(爆)
なほ |  2006.05.26(金) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
