2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月25日(木)

ドリボズDVD&R-One KAT-TUN

今日お友達からメールがきて、仕事中でしたがお思わず、ひゃ~って奇声をあげました(笑)

ドリボズDVD 6・28発売決定!


ついにキター
しかも六月なんて♪なんの楽しみもナイト嘆いていたけどこれはもうこれだけで楽しめるよ
半年でDVDですよ!意外に早かったですねこのときは仁くん亀ちゃん中心に見てたからゆっちを拝見したいです(笑)そして、この調子でビューコンもDVD化早急にお願いします

アー気分はアゲアゲ


でもって、「R-One KAT-TUN」です♪

さっき聞いたけどなんかあっという間に30分ってたっちゃいますね

今回は
「オクラ大好き中丸雄一」「ビタミン大好き中丸雄一」でした
私はオクラ嫌いです

ミリオン達成については「どうもアボガドございました」って(笑)
はやらないと思います
デモ彼の中でははやってるらしい(爆)

電話相談のコーナーが今回笑えました。
相談相手が女子大生ってことで、それを聞いて
たっちゃん「女子大生って、中丸の大好物ジャン」
ハイ?

犬が怖いという相談者の方に対して
たっちゃん「人生あきらめるか、犬を克服するか」
って。。大げさなんですけど(笑)
しかもゆっち「解決方法は徐々に。。」
って。。適当だよ
私も実は犬苦手です、ハイ。犬がいたら遠回りしてでもほかの道を探します(笑)方向転換したりします(爆)

最後の電話切るときに相談者に方が
たっちゃんありがとうございました」
っていったのよ!
これには私も、ええ??っておもったけどゆっちもめちゃ凹む
追い討ちをかけるように
「たっちゃん好きなんで」
っていったよ!!
電話きった後、ゆっち「あー俺こーいうのいやですね!(涙)いわなくてもいいことを平気で言う。。ここぞとばかりにいう子。。
横でたっちゃんは馬鹿笑いしてます
私は大好きだよ、ゆっち

がんばってることを報告し、それに対して二人がありがたい一言をいってくれるというコーナーでは、学校まで坂道が多いけどがんばって立ちこぎしないで行ってる子に対してのありがたーい一言が
たっちゃん「あなた馬鹿でしょ」

美容師を目指して高校生で美容院でアルバイトをしてる子にたして、
たっちゃん「高校生なのに美容院目指してがんばってるわけですよ!」
え?美容院は目指してないと思います(笑)しかもこの後も何度も美容院なるためにって言ってたし!ゆっちつっこまなきゃ

最後反省会のとこでもゆっち、電話相談の件に対して
「なんだあれ!あーいうのってカルチャーショックだよ」

え?カルチャーショック?(笑)使い方間違ってる気がします

今回も笑わせてくれました

ではこの辺で

スポンサーサイト
EDIT  |  20:01 |  ラジオ  | CM(4) | Top↑

Comment

いまだにラジオを全く聞いてないんだけど、面白いよね。
相談者が電話切るときの一言が最高だわ。
それに対するゆっちの反応がまた笑える~(* ̄∇ ̄*)
聖&田口のもレポだけは読ませてもらってるけどそろそろ自分でちゃんと聞こうかしら(遅い!笑)
ドリボズDVDも楽しみ♪
ゆっちあんな事してたんだって、新たな気付きがあるよねー。
ほとんど始めてみるに等しいって感じ・・・(爆
みんと |  2006.05.25(木) 23:54 | URL |  【編集】

ゆっち、本気でへこみそうですねー。
全国のゆっち担もラジオの前で怒ってたでしょうね。
とどめを刺した女子大生にムカっ!
そんな奴に生電話する権利ナシっ!!
ドリボDVD楽しみですね!
夏はコレとドラマ2本と24時間で楽しく過ごせそうです♪
アル子 |  2006.05.26(金) 01:21 | URL |  【編集】

DVDはほんと嬉しい知らせでした♪ありがとうでし♪これで少し乗り切れるっ!!
さてP誌♪久々に大爆笑!!だっていつもじっくり見てないし(汗)一番面白かったのが、ワーストに選ばれた時のゆっちの写真!!そこ?と思うかもだけどすっごい笑いました。あとスペハピとプレハブ似てるかぁ?とか、ゆっちの「なんで次女なの?長女はどうするの?」っていう言い回し(笑)すごいかわいい(*^_^*)まだまだあるので、またお時間ある時に座談会でも(;^_^A 写真はまじやばかったo(>_<)o
ちい |  2006.05.26(金) 01:37 | URL |  【編集】

●こんばちわ

みんちゃんへ
いやー私も前々回からききはじめたとこだしね(笑)しかもTTコンビのはきいてないしね(^_^;A
おもしろそうだけどつい忘れちゃうよ~あら?みんちゃんはきかなきゃ!!じゅんのだよ?(爆)
DVDはほんと予期してなくてうれしぃ~(^-^)vホント仁亀ちゃん以外ははじめてみる感覚だわね(笑)
アル子さんへ
あれはひどいよね~(p_q)気持ちは分からなくないけど二人だけなんだからね~差別はよくないよ!!ゆっちマジへこみしてそうだから(/。\)
六月はほんとなにもない月かと思ってたら思わず幸せがやってきましたね(*^-^*)
ちいさんへ
ツボはそこなのね(笑)確かにあの顔は私も笑った!しかも何げにランクインしまくってるから多いしね(爆)でもって亀ちゃんの顔が結構すき(^_-)-☆ なんかさぁ最近何げにどの写真も亀ちゃんいい感じなのが悔しいのよ(--;
ちょいと前は髪型とかもあっていまいちだったの多かったけど(爆)
プレハブとスペハピは私もちがくねぇ?ってつっこんだよ(≧∇≦)ノ彡カタカナ4文字だけじゃない?(笑)ゆっちのその長女は?っていうつっこみも爆笑した!!やっぱ彼はナイスだね~
なほ |  2006.05.26(金) 20:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
