2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月26日(金)

雑誌など

あまり時間がないので手短に。。

オリスタを買いに本屋へ行きとお友達のCさんからスタイルにKAT-TUNが載ってると聞いてみてきたら、仁くんがまじでおそろしくかわいい笑顔で私を呼んでいるんで(笑)ふだんなら絶対に買わないけどかってしまったのよ。。。
基本的にテレビ誌とアイドル誌と毎月読んでるファッション誌以外は買わないように気をつけてるの!だからこの前仁くんがなんだっけ?なんか重たい雑誌(笑)にのってたけど買わなかったし~。
でも今回の仁くんにはやられたよ。。
亀ちゃんもかわいかったし、ゆっちも相当かわいくて見過ごすことができなかった(^_^;)

基本的に仁くんの髪型はストレートキボンヌなんだけどクリリンもかわいくって好きかも!まぁ仁くんならバンダナ以外なんでもありかも(笑)
亀ちゃんも最近髪型のせい?なのかいい写真多くてコマッチング(爆)
困ることはないけどね(-_-;)
ゆっちの写真にはもともとあまり期待してないけど上出来かと思います(高飛車?(笑))

では、匿名さん(笑)、アル子さん、みんちゃん、ちいさんレスはそれぞれコメントにて!ありがとうございます(^_-)-☆

EDIT  |  21:13 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
