2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月27日(土)

歌いたい!!

今日は彼氏が帰ってきてまして車のなかでKAT―TUN曲を熱唱してたらそんなに熱唱されても困るっていわれました(^_^;Aカラオケいきたかったけど行けなかった(>_<)あ-思いっきり歌いたい!!
昨日夜少クラの門出ってやつをみてたらなぜかじゅんののビバップタイムが恐ろしいくらい頭に焼き付いてしまい今もまだ駆け巡ってます(爆)亀ちゃんのこのセンターわけの髪型はやっぱいまいちだわ~今のほうが断然いい!!
っていうわけで今日もKAT―TUN鑑賞会したいとおもいます♪今日は何が頭に焼き付くでしょう(*^-^*)短いけどこの辺で~
EDIT  |  22:45 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

Comment

こんばんゎ♪
どこからともなくゃってきました!!
ここのHP気に入りました(*´∀`)
ょかったら仲良くしてくださぃ( ^▽^)σ)~O~)
花 |  2006.05.27(土) 22:56 | URL |  【編集】

●花さんへ

こんにちわ☆はじめまして~管理人のなほです(*^-^*)
遊びにきていただいてありがとうございますm(__)m
花さんはどなたのファンなのですか?私は最近ゆっち一押しです(爆)
こんなサイトでよければまたいつでも遊びにきてくださいね♪お待ちしてまーす!
なほ |  2006.05.28(日) 11:54 | URL |  【編集】

こんちゃ!!!
返信тндйк чоцございます(o゜◇゜)
ぁたしゎ亀chanです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
ぁ!!花でぃぃですよ!!sanゎなくて♪
ちなみにぅちゎ短大2年の20歳ですので
ょろしくです(*´艸`)
花 |  2006.05.28(日) 12:33 | URL |  【編集】

●花ちゃんへ

こんばちわ☆
ではちゃんづけにしますね(爆)
亀ちゃんファンなんですね(*^-^*)私も亀ちゃん好きです~今は3番目くらいに(^_^;Aでも今の亀ちゃんの髪型はかなり好き♪
いつから好きになったんですか??
なほ |  2006.05.28(日) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
