2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月29日(月)

話題nothing

これといって今日はネタなし(汗)
そーいえばPちゃん日記に仁くん亀ちゃんの名前登場!
仁くんはともかく亀ちゃんはちゃんとMステみてたんだね~。ほかの人からもメールきたりしてるわけで、みんなみてくれてるんだね♪ま、私はみておりません(汗)でも今日のヘイヘイヘイはちゃんと録画してます☆亀ちゃんの名前でてたし(爆)
なんかねKAT-TUN以外じゃないとDOもどうしても何が何でも見なきゃって思わなくてね。。。ってかいま見るものが山ほどたまっててそれどころじゃないし!!ギャルサーなんてもう3週間遅れだし(涙)
毎週見てるあいのりもいまでは録画しててもネットで内容見るくらいになったし(~_~;)とにかく忙しいです、ハイ。

アル子さんレスはコメントにて!あざーっす!!

そして、さくらさんとアル子さんのリンクを追加しました!!
これからもよろぴくです!!!

続きからは今日の私の心の叫びです(爆)

【More・・・】

はぁ。。。Doでもいいんだけど会社の後輩が変な男と付き合っててさっさと別れればいいのにいろいろなことが発覚して距離を置こうって言われたらしいけどそれでも別れなくて、好きなんだって。。しかも結婚を夢見てる(汗)アンタ私より先に結婚しよーっての?!ってかそんな男と付き合って幸せになれるかチューの!10人いれば10人が別れろといってるような人なのに。。気持ちってやつは厄介だね。でもさ、なんだろう、そんなどうしようもない男だってわかってても覚悟のうえで付き合うならいいけど何かあるたびに文句言ってけんかばっかりしてるからなんか見てられない。
そしてそれをいつも私に話すから愚痴ばっかりで。。。聞いてるこっちのみにもなれ!!!
あーうっとうしい。。。あの後輩は何年たっても本と何もかもが進歩しなくてあの子の人生はどうなるんだろうと心配しちゃうよ。

EDIT  |  20:59 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

コン!Mステは見て欲しかったでし!私はまんまとはまりました。
歌詞間違えとか、マイクスタンドが倒れて、何気なく戻して…って巷で話題じゃない?(笑)
またこっそり歌だけ入れておきます♪
HDDからKAT-TUN編集分は消えました。すっきり!でもビデオ分は手付かず…(>_<)
今週は山P関係の捕獲頑張ります♪
でもってどんどん「いちご」化が進んでるのね(爆)
みわ |  2006.05.30(火) 01:09 | URL |  【編集】

みわさんへ
いちご化推進運動してるの(笑)
会社のパソコンの壁紙もいちごにしたい(爆)んだけどいいのがなくてね~。
Mステは気づいたときにはもう始まってる時間であきらめたのよ(汗)確かに巷じゃ話題よね~。そんなものを見逃すとは。。。なんてこと(涙)こっそりよろぴくです☆ありがとう♪
編集かなり進んだんだね~。なんかビデオは一生かかっても終わらない予感がしませんこと?!
私は増える一方なんだけど(汗)何してるのかよくわからない(爆)
なほ |  2006.05.30(火) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
