2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月30日(火)

Pちゃん

ヘイヘイヘイみました~(爆)Pちゃん爆弾発言でしたねってか仁くんと半同棲って(・∀・)うらやまP!!ホント仲いいのね~
というより着信履歴が仁くんばっかってどんだけかけてんだよ(笑)しかも家にまでかけてるしっ(≧∇≦)ノ彡
できみは何してたんですか?みたいな(^_^;A

そして亀ちゃんとの確執うわさで色々きいてたけどなるほろ~雑誌でもわだかまりがとれたみたいに発言してたから気になってたけどそ-いうことね修二と彰さまさまだね~「大好きになっちゃいました」って萌えたけしのものまね披露しちゃうし、めちゃおかしいし
『この子は一人でもやっていけるわね』って親がいってたわそして歌初めてまともにきいたけどいいじゃないですか~(クロサギのときはいつもとばしてるし)ミリオンなるかな?!私は買わないけどごめんよ~

では今日はこの辺で~みわさんレスはコメントにてあざ-っす
EDIT  |  20:57 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

こんばんゎ☆
HEY×3ぅちも見ました(*´∀`)ニタァー ぃゃーぃつみてもハンサムですゎ(*´艸`)
ぅちがいつからFanですかって??
これ語ると長いですよー(o´∀`o)゛HAHAHA
昔を遡りまして・・・小でタッキー初め穴沢kun・高橋kunが好きでしてw中でこーきkunでして・・・でも中3になると同時にジャニを卒業してww
でまぁ韓国とか台湾に走ってたゎけですよ( ´ロ` )
KAT-TUNが好きな友達が居るんですけどその影響で・・・5月より((めちゃ最近w
はまっちゃった!!!みたいな(*´∀`)ニタァー
てかKAT-TUNが結成した時とかも一応知ってたんですけど、ほんま嫌いだったんですよ(。-д-。)ゞ(すいません↓↓
でも今ゎ好きなんで(*ノ∀`*)ゞよろしくです☆
てか長くなってごめんなさいo(T□T)o
花 |  2006.05.30(火) 21:50 | URL |  【編集】

●なんつーか

なにげに買ってるし、DVD付きの限定(;^_^A私も飛ばしてたの!でも口ずさんでて(笑)、Mステではまり(爆)いや話題は関係なくね☆そしたら買ってました~♪って言っても私はぶっちゃけサビしか歌わないんだけど(^^ゞしかし仁くんといいPちゃんといいムチムチ感がたまらないわ(爆)
あ~でもドリボDVDを早くっ!!って感じでし(>_<)
ちい |  2006.05.31(水) 00:11 | URL |  【編集】

こんにちは★
本当赤西君は何してるんですかね??(笑)
友達と「ドラマ無い組さん達は24時間まで暇だよね~。ツアー終わってから。」と言ってました(笑)
本当に暇そーなのでウケました!!
Pちゃんの大胸筋が気になります・・・。
谷間が凄い!! 分けて下さい!!
山口さくら |  2006.05.31(水) 01:49 | URL |  【編集】

●こんちわ

花ちゃんへ
Pちゃんはほんといつ見てもかわらずかっこいいね(^_-)-☆ でもKAT―TUNの萌度には劣るのよね(笑)
そんなに前からファンなんですね~こ-きでしたのね♪嫌いなときもありまた復活ですか~色々ありますからね(´∀`)
でもっていまこ-きはどうですか?(笑)
ちいさんへ
あら?こちらにもお買い上げさんが(爆)Mさんもお買い上げらしいですわよ(*^-^*)耳に残るフレーズですよね~これはヒットするって親がいうておりました♪
ムチムチ半同棲コンビですね(爆)Pちゃんはどーも痩せてるイメージが強すぎて違和感があるんですけど(^_^;A脱いだらすごいんです!状態ですね~
さくらさんへ
ホント電話魔してる場合じゃないよね(爆)働きなさーいというか今は休憩なのかな?!にしては少クラとか仁くんは出ないですよね?!暇なのに?!
Pちゃんの筋肉ムチムチ姿今後どこまでムチムチしていくのか(笑)
なほ |  2006.05.31(水) 15:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
