2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月31日(水)

DoCoMoパンフ

今朝はドイツとジーコJAPANとの親善試合をみようと思ってたけどやっぱり起きられずというかおきたけどまたネタ(汗)しかももともと6時おきる予定にしてた時点でやる気なし(涙)彼氏からは4時ころメール入ってたけど(笑)
にしても朝起きてみて、2-2になってて驚き桃木!!
大敗しないことを祈ってた人多いはずなのに、引き分けちゃってるし!!
悔しかったのは玉田さんがせっかくでてたのに起きなかったことよ。。。(涙)知ってたら絶対起きてたのに。。
先発は高原柳沢コンビだけどね。
玉田さん髪の毛きってスッキリってかんじでございました♪
親は巻くんがでてないことを嘆いておりました。
それにしても加地さんは大丈夫なの???何気に好きだからとっても心配
しかも田中誠選手も怪我で離脱なんでしょ?!
不安だ。。。
でも、ジーコJAPANすごいですわ

しかし一応録画してるとはいえこーいうものって結果を知ってからじゃ見る気なくしませんこと?
多分見ないだろうな~。

さてさて、DoCoMoパンフげっちゅー
今回も関東と関西では違うそうで、表紙は白きめきめ仁くんです!これは同じみたいで中身の亀ちゃんが微妙に違うみたい(^_^;)一瞬同じなのか違うのかわからなかったけど家に帰ってきてお友達からいただいた写メとみくらべたら服装が違ってた!
それにしてもパンフとるついでにSH902isが発売してたんでみてたらなかなかかっこいいではあ~りませんか!カクカクしすぎててどーもけんえんしてたけどなんか好きかも(笑)
しかもパンフ表紙で仁くんもってるのってこれよね!!!
亀ちゃんは相変わらず派手派手Dでしたね~。
まぁ全部出揃ってから買うのは検討しよう♪

そーいえばDoCoMoサイトで何気にポスター見れちゃいましてなぜか亀ちゃんのほうが仁くんより枚数多いのが気になりますが

あーそしてなぜか今日は聖の「REAL 7」が頭を駆け巡ってました。。。なんでだろう~なんでだろう~♪

では、花ちゃん、ちいさん、さくらさんレスはコメントのとこにレス済みですあざーっす

スポンサーサイト
EDIT  |  20:53 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

お返事тндйк чоцです♪♪
今ゎですねぇー亀chanですゎ(*´艸`)
でもみんな好きですょ(0´∇`)ノぁぃ♪
強欲なもんで!!!w
ドコモのパンフとか今まで考えたこともなかったですょ!!!
勉強になりました!!のでとってきました(*´∀`)ニタァー
まだ5月のだって、亀が表紙だったゃつでしたけどЙё
花 |  2006.05.31(水) 21:48 | URL |  【編集】

玉田くん、可愛くて好き(笑
2点リードしてたから勝って欲しかったけど、
ドイツ相手に上出来だよね。
私も携帯を変えようと検討中で
仁が表紙で持ってるヤツがいいなって思ってたのー。
東京のパンフレットの亀ちゃんは微妙に違うんだ。
その程度の違いなら貰うほどでもないな。
今回は仁の表紙だけで満足だし(* ̄∇ ̄*)
みんと |  2006.06.01(木) 00:20 | URL |  【編集】

私もドコモカタログげっちゅしましたー(≧ ≦)Ω
亀担なのに、仁君に萌え(笑)
電車の中にもポスターがあるみたいですね。
私は電車に乗らないから見れないんですけど↓
なほさんの中で「REAL 7」が…。
この頃私の中で流れてるのは「抱いてセニョリータ」です。
コンでダンス教えてもらったので、曲が流れると身体が動くという(笑)
このダンスをKAT-TUNが踊ったらと勝手に妄想…(〃∇〃)
麗央 |  2006.06.01(木) 00:51 | URL |  【編集】

花ちゃんへ
ドコモパンフはいいですよ~。月末が来ると恒例のように電気屋へGOです♪
先月のもらってこられたんですね(汗)でも亀ちゃん表紙だしいいですよね★
今月の仁くんは絶賛なのでまたもらいにいってくださいねん!!
みんちゃんへ
ほんと上出来です!びっくらしちゃいましたもん!
でもって玉田さん♪ラブリーですよね~。活躍を期待してるんだけどなかなかね。。点が取れない。。
あら!SHですね~。見た目一番かっこいいのはSHかと!昨日初めてドコモパンフを活用したよ(笑)Fと迷っててしばらく携帯レビュー探しのたびに出ます~。
にしてもドコモ仁くんお綺麗で(> <)
無料でこんな綺麗なものが手に入るなんてやっぱパンフってお得♪
麗央さんへ
仁くん萌え~ですか!あれは萌えるよね★
お美しい~!!
中の亀ちゃんの表情もかわいいけどね~。来月は亀ちゃん表紙かな??!!
私も電車のらないからみないんですけど、のってても多分地元の電車にはなさそう(汗)
そして、「抱いて、抱いて、抱いて~」ですか♪
今日のうたばんでもきっと身体が動くわけですね(笑)これも相当売れそうだね!!
なほ |  2006.06.01(木) 15:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
