2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月01日(木)

朝刊&RーONE KAT-TUN

朝、お友達から関西の朝刊にDoCoMo白仁くんが載ってると聞いてまさかうちの朝日には載ってないだろうと新聞を見ていた母から奪い取ってみて叫び声ありましたしかもパンフとはまたちがった仁くんでしかもめためたかっこよくていやーこれ聞いてなかったら多分捨ててた基本最近テレビ欄とスポーツ欄しかみてないし
Mさん、あざーっす

でもって、今日は暇な時間は携帯機種選びをしておりました(笑)
SHかFか。。。Nはもういいでし
FOMAからFOMAへ機種変したことないんだけどやっぱり画像とかはSDカードにいれとかないとだめみたいなんで、さっき必死で移してた

さてさて、木曜日の私のブログは恒例の
R-ONE KAT-TUN

今回で9回目だそうで、まだ私的には3回目ですが

今回は
「ドレッシング大好き中丸雄一」
ってかアンタどんだけすきなものあんのよ

リスナーからのはがきで
「いつもピスタチオっていうのはなんなんですか」
という質問。
あれこの質問の答えは確か最近の雑誌で答えてたジャン!みたいな感じで聞いてたら、
「ピスタチオが好きでいってるだけで、深い意味はありません」
ってアータ!!矛盾してるんですけど
どっちが正解なのよ。。。
しかもたっちゃんにも、
「DJオズマじゃないじゃん」とかはがきが来てるらしいのですが
「ごたごたいうな」
とのことです、ハイ。

でもって、リアルフェイスの別バージョンをちゃんとまともに聞いたのは初めてなんですけどなかなかいいですね

電話相談
今回は恋愛の相談だったんですが、ゆっちがなぜかおおはりきり(笑)
たっちゃんにも「お前今日張り切ってるね(笑)」っていわれっぱなし
いやほんとにかなりのハッスルゆっちで笑えたよ
恋愛相談好きなのかな(爆)
彼氏と別れようかと迷ってる女の子に対して、別れのきめ台詞は
「二度あることは三度ある」これでいきましょうとのこと

メールでの質問に答えるコーナーでは、
「いちごに練乳をかけるのは邪道だといってたようですが、練乳大好きといってたのはどういうことですか?」
ここでも矛盾が(爆)
ゆっちいはく、練乳が大好きで練乳のみで一本飲んだこともあるそうですでもいちごはいちご単品で食べたい派とのことですよ。
練乳のみ一本飲むって
我慢できなかったそうです(笑)

同姓同名の話では、
たっちゃん「中丸って聞いたとき忍者かと思った」(爆)
中丸忍者。。プッ
手裏剣とかなげちゃったり?


でもってドリボズのDVDのことでは、なんとなんと悲劇が
ゆっちのピエロのところかなりカットされてるそうなんですいやあそこはツボ満載でしょ!!
三分の二はカットとかショッキング。。。

たっちゃんは「田口のラートが楽しみ」だそーで、じゅんのの顔をねみたいそうです
そして、

田口はあごがでてるときは、俺かっこいいって思ってるときだから!」

との発言あり(笑)

これからはじゅんののあごに着目です

ではでは、花ちゃん、みんちゃん、麗央さんカキコはコメントにてあざーっす!

スポンサーサイト
EDIT  |  20:42 |  ラジオ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
