2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月02日(金)

Mステに亀ちゃん乱入♪

亀ちゃんMステに登場(*^-^*)今日はもうこれしかないでしょ!!ってくらいびっくらしました!!!

いやー雑誌の整理してまして思わずゆっちのすてきな写真を見つけて眺めていたら何通か一気に同時にメールがきまして(爆)何事かと思えば亀ちゃんがMステにPちゃんの歌のときに登場したとのことで(*^-^*)録画しててよかった~って心底思ったよ~

でもって一段落ついて見に行ったらもう亀ちゃんの姿はちょうどなかった(^_^;A再生してみていつ出てきたかきいてなかったからどきまぎしててPちゃんの歌どころじゃなかったし(笑)でもって最後らへんで

亀ちゃんキター(・∀・)

しかもばりばりかばいいし!!!髪をくくってるんだけどいつもみたいにおでこ全開ではなく!前髪は残っててさらっと後ろで結っててこれがほんとかわいい!!いや何でこの髪型を今までしなかったのか疑問に思うくらい似合っておりました(^_-)-☆やべ-!!
亀ちゃんにふぉーりんラブ(笑)
撮影の合間に突然きたみたいで私服らしいのだけどTシャツにジーンズのラフな格好がこれまたこの髪型にマッチしててさらにかわいさを増してたと思うんだけど!セニョリータの振り付け時にアミーゴのふりで踊ってたのもおもしろかったし♪
ヘイヘイヘイで昔の話をきいたからかよけいこの二人が微笑ましく思えたよ~
YOU インパクト大だよ
のジャニーさん台詞もうけたしね(笑) あ-とにかくかわいくてなのに私ときたらPちゃんだったからあまりいい画質でとってなくて汚いのよね(--;でもまぁとってただけよかった~助かった~先週の二の舞にならなくて(涙)
これが仁くんならもっとすごい驚きようだっただろうなぁしみじみ思う。にしても亀ちゃんあの髪型でドラマやるのかなぁ~だったらかなりうれP 早く切れ切れ思ってたけどあの結い方ならホントイイ!
YOUイイヨ♪みたいな(笑)

昨日うたばんもみたけどあれってピエールがゲスト?(^◇^ ;)って思うくらいピエールのほうが印象に残ってるよ(笑)

EDIT  |  21:42 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

Comment

ぅちも見ました!!!って今日はMステまでに帰れないから山ピィのため予約していったんですよ!!!したら電車の中で友達から亀chanでたキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! って☆☆ホンマお互い予約?しとぃてょかったょねぇ↑↑
ドラマ楽しみゃねぇー(*´∀`)ニタァー
ぅたばんw確かにピエール印象強い!!
花 |  2006.06.02(金) 23:26 | URL |  【編集】

花ちゃんへ
ホントに予約しててよかったですよね!!
もうこれを見逃したら後悔の嵐でしたね~。
もう何度でもあの亀ちゃんならみたいかも(爆)
うたばんは確かにピエール手品にはびっくりしたけど結構しつこかったよね~(汗)
もっとPちゃんトークを聞きたかった~。
なほ |  2006.06.03(土) 14:01 | URL |  【編集】

ねー!びっくりしましたよね!!
あたしは家に帰って「あ、今日P出るんだ~」と思って何気に録画して、でも見てなかったんですよ。
そしたら友達から「亀が!」ってメール来て。
ほんと、お互い録画してて良かったですねー。
コレ見逃したら今頃号泣ですから!!
2人ともかわいかった~♪(特に亀)
アル子 |  2006.06.03(土) 20:33 | URL |  【編集】

アル子さんへ
ほんとびっくら以外のなにものでもなかったですね~。
何気に皆さん録画されてる率高し(笑)
さすがPちゃん♪いくらKAT-TUNファンでもみんな気にはなってるんですよね~。
これはほんと逃したら涙もんでした(涙)
亀ちゃんはマジでほんとに本気で(笑)かわいかったでし!
なほ |  2006.06.03(土) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
