2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年02月16日(木)

詳細発表

とりあえず大変です!!
もうみなさんご存知かもしれませんがようやくCD等の詳細がでました!!
とりあえずアルバムは
1. SHE SAID...
2. NEVER AGAIN
3. I LIKE IT
4. MIRACLE
5. BLUE TUESDAY
6. RHODESIA
7. GOLD
8. WILDS OF MY HEART
9. REMEMBER
10.ONE ON ONE
11.BUTTERFLY
12.RUSH OF LIGHT
13.ハルカナ約束
14.PRECIOUS ONE

です!!
プレワンが入ってるなんてサイコーです!!WILDS OF MY HEARTもアイラキもGOLDもみんな好きだし!
それにしてももっと驚くべきことは、シングルが限定版として6種類のジャケット違いのものがあるなんて!
恐ろしいです。。
とりあえず限定BOXを買いましたがもう売り切れの通販サイトもありますし怖すぎ。。
通常版のシングルにはWILL BE〰も入ってます!限定版にははいってないから通常版も予約しました。六種類の分はもういいかな。。さすがにお金がない。。

ってわけでとにかくてんぱってるんでこのへんで(汗)
ちいさんレスはコメントへ〰。ありがとうです!!


EDIT  |  22:17 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
