2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月03日(土)

寝そべり白仁くん

さて今日は仕事でして買い出しに上司といっていたホームセンター先で思わずうちわの材料になりそうなテープを見つけちゃってガン見しまくってたら別行動してた上司に『なにしとんや~』って発見されちゃってあたふたしちゃいました(爆)

そんな一日ではございましたが(笑)帰りぎわお友達に教えてもらって関西の雑誌に白仁くん寝そべり編がのってるときいていそいそ寄り道しました~その雑誌がわからなくてお友達が写メまでくれまして(爆)あざ-っす♪
本を見つけてどこにのってんだろうとめくりまくっててないよ~って思ったら表紙の次のページでした(^_^;A見つけたときはまたしても はっ!っていっちゃいまして(--;隣の男の人がちらっとこっちをみてました(^_^;A

これが関西の電車に乗ると見れるかもしれないという白仁くん寝そべりなわけですがめためたかっこいいです!!!1番好きかも~(^_-)-☆明日実は神戸までお出かけするんでみれたらいいなぁと意気込んでいましたが一日はやく見れました☆
さすがに電車の中では写メできないしよかった~♪でも明日も電車内物色してきます~

そしてもう一個。お友達から仁くんが昔出ていたという晴れ着、ここ1番というDVDが出ることになったとメールもらいましたがこのドラマを知らなくて(--;それからネットで調べまくった(爆)2000年の瀬戸朝香さん主演ドラマみたいですね~こんなのにも出てたのね~なるほろ!そういえばエイトの全国ツアーやサマスペが決まっていく中KAT―TUNはどうなんざます??そろそろそろそろ何かキボンヌ

花チャン、アル子さんレスはコメントにて~。あざーっす!!

EDIT  |  20:36 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

●頑張れ!

ご無沙汰してしまいました(>_<。)なのでパンフの件、今更な事言ってましたね、すみません(;^_^Aほんと今回はすごく良くて!やっぱり違うんですね~(*^_^*)
Mステ亀ちゃんもかなり可愛すぎで、歴代1.03位くらいだわ~(≧▽≦)ノ
私はあの亀ちゃんでドラマだとますます…。。
なんか久々なので(いつも?)長くなってごめんなパイ(>_<)ケータイ私も必死でSDに移しました(爆)でもね、例のソロたちは出来ないやつなの。えーん(p_q)ごめんなさいm(__)m残念でし。。タイトルはそんな満身創痍の相棒に向けてでした。送信完了まで頑張れ!
ちい |  2006.06.04(日) 17:37 | URL |  【編集】

●頑張れちいさんへ

こんばちわ☆
携帯君はどうかな?早く新品の元気なものがくることを祈るわ!!
Mステ見れたようでホッと一息☆あの亀ちゃんはかなりかばいすぎて今日も何げに朝りぴしてたけど
V6にあいさつしてるとことか乱入してきてちゃんとバックのジュニアにもぺこってしてるとことかどきどきしてるのか話してるときも心臓に手をあててるとこと萌えが満載でしたね(*^-^*)
ちなみに一位はなんなんでし?(笑)
なほ |  2006.06.04(日) 20:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
