2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月05日(月)

玉さまゴール

今日はサッカーの試合を昨日みてたせいでとにかく眠い(--;目がしまっていくよ\(~o~)/ サッカーは玉田さんがなんと開始早々一年半ぶりくらいになる代表でのゴールをきめてくれました~♪いや-もううれしいっす(涙)ファンになってから玉田さんのゴールみたのは初めて(爆)試合自体はう-んイマイチでしたが駒野さんが意外に?いい活躍しててよかったかな~アレックスが軽い捻挫らしくて心配だけど。。。
これであとは本番を待つのみ!!ってわけでとにかく死にそうに眠いので今日は早く寝ます~ってまだ寝ないけど(^_^;A
花ちゃんレスはコメントにて!あざ-っす(*^o^*)/
スポンサーサイト
EDIT  |  18:21 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

(o´∀`o)゛HAHAHA 分かります!!!欲しいものっていつも買ぃたいはずなのに1歩踏み切れなくて買わなくて後悔する!!見たいなw
でも、好きな人のものなら即購入!!!(*´艸`)同じですねぇー♪♪
サッカー買ってなんかぅれしぃですね♪♪
でも新聞とかには日本辛勝??みたいなんかかれてましたね(。-д-。)ゞ
次が本番ですか??!日本ゎ優勝できるんですかねぇー??友達に聞くとブラジルでしょ!!みたぃなんでうすけど・・・。
花 |  2006.06.05(月) 20:34 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪
こちらではお久しぶりになってしまいました!すみません!(泣
昨日サッカー見ながら、なほさん喜んでるだろうな~と思ってました♪
メールしちゃえばよかったな~とか後から思ったり(笑
試合自体は・・・微妙な感じでしたね(汗
もうすぐ本戦始まりますが、ドッキドキです~!
そうそう、うちのブログのリンクちゃんと「+ゆっち」も付け加えました!
気付くのが遅くなってごめんなさい~!
ひびき |  2006.06.05(月) 22:42 | URL |  【編集】

●やったね!

6時間ほど前書いたのに、途中で相棒が力尽きました。今復活してたので今のうちに。だから短いけどこれだけ言わせてくだパイ!!玉田くんやったね(≧▽≦)ノ
ちい |  2006.06.06(火) 03:05 | URL |  【編集】

花ちゃんへ
サッカー確かにあまりいい試合ではなかったんです!ランキングで言うと雲泥の差のところとの試合なのに1-0でしたからね。。まぁ勝ってよかったですが。
優勝はブラジルが一番私も有力だと思いますよ♪日本もといいたいとこだけどまだそこまでにはいたらないかな。
けど予選リーグと決勝リーグがあるんでせめて予選突破して、決勝リーグへすすんでほしいんですね!
ひびきさんへ
お察しの通り喜びまくってましたね~。
なんせほんとに玉田さんのゴールなんてはじめてみたんで(笑)
にしても怪我人が何気に多くて心配。。
100%の選手がいったい何人いるんでしょうね(泣)
サッカーの時はまた寝不足になりそう(汗)
ブラジル戦だけでDOがんばってもみれないと思うんですけどね。
+ゆっち あざーっす(笑)
全然いいんですよ!ほんとは私から連絡しなくちゃ行けないけどあまりに自分でも笑えて(汗)ひっそりとしとくことにしましのよ。
週末ゆっち写真買いに行くんですけどとってもたのしみなんざます♪
ちいさんへ
力尽きたんですね(泣)
新しい相棒はまだ?!
ってか新発売の機種なら不具合もあってもしかたないと思うけど前のですよね?
なのにね。。ひどいもんです。
でもって、玉田さん!!やってくれました。
あの笑顔みれただけでもう至福♪
あーはやく新しい相棒が来てサクサクメールしたいですね★
なほ |  2006.06.06(火) 13:30 | URL |  【編集】

突然ですが、バトンを置いてゆきます!(ぽいっ!)
お時間あってネタのない時にでもぜし!
もちろんスルーでもかまいませーん♪
KAT-TUNバトン~お祭り編~
1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
 a.祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介。
 b.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな田中聖。
2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
 a.『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』お祭り大好き。突っ走り系、赤西仁。
 b.『じゃあ、行きますか。』照れながらも手をつないでまったり回る中丸雄一。
3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
 a.『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨和也。
 b.『・・・つめてっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる上田竜也。
4.次は射的!
 a.『けっこうとれたかも。』・・・・どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、上田竜也。
 b.『だーーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねー!なんだよこの銃!ふざけんな!』銃に八つ当たり赤西仁。
5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
 a.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口淳之介。
 b.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、田中聖。
6.あれ?はぐれちゃった?
 a.『はいこれ。疲れたでしょ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一。
 b.『・・・・・あれ?ここどこだっけ?』・・・お前が迷子か。上田竜也。
7.綿あめ屋さん発見☆
 a.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい亀梨和也。
 b.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう田中聖。
8.さぁ、メインイベント花火大会☆
 a.『近くで見ようぜ!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁。
 b.『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる田口淳之介。
9.花火大会も終わっちゃった・・・。
 a.『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、亀梨和也。
 b.『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』何を企んでる赤西仁。
 c.『花火、綺麗だったね。』そのまま座って余韻に浸る、田口淳之介。
 d.『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』まだ祭りは終わらない、田中聖。
 e.『帰るか。』手をつなぎながら一緒に帰る、上田竜也。
 f.『宇宙ってさー。』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話突入、中丸雄一。
10.次にバトン回す人(何名でも可)
ミキ |  2006.06.06(火) 17:24 | URL |  【編集】

ミキさんへ
発見しちゃいました♪とっても面白そうだったんで早速やりましたわ(笑)
私も何気にバトンすきなのかも(爆)
明日からお出かけとのことで~。めえいいっぱい楽しんで満喫しまくって、わんさか買ってきてくださいね(笑)
なほ |  2006.06.06(火) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
