2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月06日(火)

お祭りバトン

さて、今日はすっかり三誌のフライング発売日ってことをお昼まで忘れてました(汗)
でも思い出したんで買いに行くといままでは中身も見れたのに透明なものでカバーされちゃってまして、三誌とも立ち読み不可!!
まぁ立ち読みしなくても買うからいいんだけど(笑)

三誌については明日以降書こうかな♪
笑いあり、かわいさあり、なるほどあり、な三誌でした☆
ゆっちはどれだったか一個めためたかばいい笑顔炸裂写真ありましたわ♪

さて今日はさっきひっそりこっそりバトンを発見したんで(笑)これがとっても面白そうだったんでいまからやりま~す♪あざーっす、ミキさん☆

でもって、花ちゃん、ひびきさん、ちいさん、ミキさんレスはコメントにて~。ありがとうでし!!

【More・・・】

KAT-TUNバトン~お祭り編~

1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
 a.祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介。
 b.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな田中聖。


うーんやっぱり浴衣でともにあるきたいのでじゅんの♪マジでさわやかに似合いそう~。


2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
 a.『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』お祭り大好き。突っ走り系、赤西仁。
 b.『じゃあ、行きますか。』照れながらも手をつないでまったり回る中丸雄一。


これ、究極だわさ(涙)
でもね、「じゃあ、行きますか」って台詞に秒殺されたの、わたくし(爆)なもんで、手をつないではにかみながら一緒に回るゆっち!


3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
 a.『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨和也。
 b.『・・・つめてっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる上田竜也。


個人的に爆笑したのは切れるたっちゃん(笑)ほんとに切れてそうなんだもん(爆)
でも一緒にやるなら子供みたいにとれるまでがんばっちゃう亀ちゃん♪


4.次は射的!
 a.『けっこうとれたかも。』・・・・どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、上田竜也。
 b.『だーーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねー!なんだよこの銃!ふざけんな!』銃に八つ当たり赤西仁。


やっぱりこれは仁くん♪
あたらない仁くんを見て「全然だめジャン♪クス」って笑ったりしたい(爆)そんなことしたら絶対に負けず嫌いの血が騒いであたるまでその場からそれこそ離れないよね(汗)



5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
 a.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口淳之介。
 b.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、田中聖。


えーと、お化け屋敷に一緒に入りたいのは仁くんです(笑)
怖がる仁くんをみたい!!!(S?)
選択肢にないので残念だわ(涙)
この二人なら、聖!
第三者的に見て、ガン飛ばし聖と逃げるお化けの構図はかなり笑えそう(笑)


6.あれ?はぐれちゃった?
 a.『はいこれ。疲れたでしょ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一。
 b.『・・・・・あれ?ここどこだっけ?』・・・お前が迷子か。上田竜也。


断然ゆっち!カレの半分はやさしさでできてますから!!!


7.綿あめ屋さん発見☆
 a.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい亀梨和也。
 b.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう田中聖。


一緒に作るのも個人的にかなり楽しそうなんだけど。。
「半分こしよ?」だよ!!!!萌えまくりなんですけど(爆)
リアルに妄想に入りました(笑)なんで亀ちゃん♪



8.さぁ、メインイベント花火大会☆
 a.『近くで見ようぜ!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁。
 b.『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる田口淳之介。


現実的には(笑)特等席がイイ。。。。んだけど仁くんだから一番近くまでいきますっ!!!

9.花火大会も終わっちゃった・・・。
 a.『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、亀梨和也。
 b.『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』何を企んでる赤西仁。
 c.『花火、綺麗だったね。』そのまま座って余韻に浸る、田口淳之介。
 d.『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』まだ祭りは終わらない、田中聖。
 e.『帰るか。』手をつなぎながら一緒に帰る、上田竜也。
 f.『宇宙ってさー。』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話突入、中丸雄一。


どれもみんなの特徴を捉えていてすごいっすね~。
でもって、これ迷うよ。。。
だって、亀ちゃんの「ちょっと歩かない?」にまたしても萌え~。
歩きますとも!!手をつなぎたいんですもの!!
でも。仁くんが誘ってるし(笑)いやいやでもそう露骨に「そそるよね」って言われるのは嫌かも(爆)
聖と花火やるのも楽しそうだし~。
けどゆっちの宇宙話はそんなときには聞きたくないどす(爆)



うーんうーん、亀ちゃんで♪(ご指名入りました~、亀梨さん(笑))


10.次にバトン回す人(何名でも可)

そーだなぁ。。ではひっそりこっそりおいてきます(笑)

スポンサーサイト
EDIT  |  20:13 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

●萌え萌えっす

コン!何やらまた妄想狂の心をくすぐるバトンですね~(*^_^*)実に素晴らしい!私もこっそりやってみちゃいました(爆)にしても早く新しい相棒がきてくれないかしらo(>_<)o3誌もCMもあるのにっ!それに来週は代表の出番だし(>_<)
なんか来週の始めくらいになりそうかな。。。
とりあえずW誌の亀ちゃんソロが歴代1.06位なほどやばい事をお伝えしたかったでしo(>_<)o
1位?それはまだ秘密(汗)ってたんに決まってない説が強いけど(爆)
仁くんは、そこのページもかわいいけど撮影こぼれ話の方が微妙な違いながら好きですねぇ(≧▽≦)ノ
こんなポーズが似合う21才男子は他にいませんっ!てことで。今日は調子いい相棒とともにお送り致しましたm(__)m
ちい |  2006.06.07(水) 18:43 | URL |  【編集】

ちいさんへ
こん!
バトンの結果どうなったか知りたいですが、携帯体と大変だよね(汗)せめて最後だけでもまたおしえてくだぱい!って当然aの亀ちゃんかな?(爆)
W誌亀ちゃんは私もかなりみとれましたね~。
なんだかMステ亀ちゃんといいいいものおおいですね(涙)←なぜなく!!みたいな(汗)
こぼれ話な仁くんたしかにイイ!そこにのってたコメントにも爆笑!鏡の前にたって自分を見てる仁くん想像しちゃったよ(笑)
早く携帯到来してほしいね
なほ |  2006.06.07(水) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
