2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月07日(水)

W誌&D誌考察

雑誌のことを書こうと思ってたけどこの時間になると書く気がうせる(汗)

サラサラっとだけ。。

W誌の亀ちゃんがとってもすき♪

W誌の仁くんも大好き♪なんかこのお顔がほんとに子供みたいでそれが萌えなのよ!!!

そして、W誌で「俺はほんと素直すぎ」っていってますが知ってるよね~。そーいう仁くんがなおさら好きなんですもん☆

こぼれ話で、聖がゴキブリ退治してるのがめちゃうけた(笑)しかも凶器はW誌6月号(汗)

D誌のゆっち笑顔サイコー♪

D誌の仁くんコメントで9時間睡眠がベスト。。アンタどんだけ寝るのよ!!

D誌、たっちゃん、彼女ほしい発言あり(爆)

D誌のスナップ写真でのゆっち横顔めちゃきれい!ゆっちって、横顔かなりきれいよね~。

D誌の仁くんラケットからのぞかせるおちゃめスナップあり。

D誌聖スナップ、花つけてるのに爆笑

D誌、部屋の間取り公開!!!
亀ちゃんの部屋が個人的に好き!(ベッドの布団がバーバリーのようにみえるのは気のせい?!(笑))
仁くん、シンプル IS ベスト!加湿器がポイントですね(爆)ってほかにもなんか置いてるっしょ!!
ゆっち、、ごちゃごちゃしすぎでイヤ。。
じゅんの、和室かよ!!びっくらしたわ。
たっちゃん、冷蔵庫がなんで自分部屋にあるの!!しかもカウンターって。。(笑)
聖、とくにコメントなし。。。

D誌、枕を抱えてるパジャマ亀ちゃん萌え~。

パジャマ姿のじゅんのと聖が帽子というかキャップかぶってるのが大爆笑(笑)ゆっちにもかぶせてほしかったわ~

P誌はまた今度。。。。。

でもさぁ、部屋の間取りとか見るといろいろ妄想しちゃうね(笑)

では、ちいさんレスはコメントにて~。

EDIT  |  21:06 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

今日ぅちも雑誌たちを見てきました(*´艸`)
でもなぜかいつも恥ずかしさがありなかなか雑誌を見れない今日この頃です*゜。(゚´д`゚)。゚*
ぁ!!なほsanのこれょんでD誌が欲しくなりました!!!
ので買います!!ちなみに今日ゎ遅くなったけどviviを買っちゃいました(*´∀`)ニタァー
花 |  2006.06.07(水) 23:05 | URL |  【編集】

●花ちゃんへ

こんばちわ☆
雑誌は確かにかなり恥ずかしいよね(>_<)なるべくいつも人がいないか確認しちゃう(笑)どうしてもなかなかのかない人がいるときは勇気を振り絞ってかう(笑)ためらいは禁物!さりげなく普通に手に取るのがいいよ(爆)
D誌頑張って買ってみてね~(*^-^*)
VIVIの亀ちゃんはかわいかったね(>_<)重いから買わなかったけど(爆)あーいう雑誌系なら普通にかえるのにね~
なほ |  2006.06.08(木) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
