2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月09日(金)

一安心

今日はだるだるダルメシア~ンです(^_^;A夜は久々にお友達とご飯を食べに行く予定です☆なので早めに更新♪ 携帯をようやくかえようかと思いつつとにかくNにはもうしないとおもってたのにまた懲りずにNにするつもり(笑)いやー色々検討と調査をした結果落ち着きそうなのよこれに!結局馴れ親しんだのがいいってこと?!まぁなんかどの機種もいいとこといやなとこがあってね(--; そりゃそ-とようやくサマスペはがきと封筒案内到着!一瞬会員証もきたかとおもったら情報局の封筒だった(T^T)でも一応ファンクラブ番号は10万台~かろうじて1が頭に付いててよかった(笑) 情報局のなかのKAT―TUN達からの手書きコメントの字みるとほんとそれぞれの性格がでてるね(^_^;A仁くんきたないよ(^-^;) それでは短いけどこの辺で!花ちゃんレスはコメントにて(^_-)-☆あざーっす★
EDIT  |  19:03 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

ぁー略だったんですね!!びっくりしました(*´艸`)急に個人名が出てきて話が進んで行ったと思ったのでwすいません↓↓理解できなくて*゜。(゚´д`゚)。゚*
ぅちも今日ゎ友達とご飯食べに行きました!!のでので急遽特急で帰ってきましたwで今ゎ苦しいです・・・
なほsanゎどこの携帯なんですか??ぅちの携帯ちょっと前から音楽がめっちゃすろーで流れて・・・8月??くらいに買い替えるんですょぉ↑↑ちなみにぅちゎどこもです☆
花 |  2006.06.10(土) 01:27 | URL |  【編集】

●がっくし&一安心

ハァ~。。。昨夜書いてる途中でまた消えました(涙)最近昼間は調子いいんだけど、その分夜8時頃から怪しくなるらしい(>_<。)だから今もドキドキ!もっと早く来れればよかったんだけど。
昨日今日とショップからの連絡を期待したのにないでし(p_q)やっぱり週明けかな。こういう状況の一週間て、とっても長く感じるものでいやになっちゃう(>_<。)
でも、うちにもはがきと寄せ書きの青いヤツが届いたのでそれはよかった♪
私、会員証7月以降になっちゃったから心配だったけど。そして私も一応1が前になってました(;^_^A
今日はイングランド戦が楽しみでし!!来週はいよいよ日本ですね!私の相棒も早急にキボンヌo(>_<)o乱文でごめんなパイm(__)m
ちい |  2006.06.10(土) 20:02 | URL |  【編集】

●遅レスすみませんっ

花ちゃんへ
こんばちわ★
長崎さんは確かに怪しかったですね(^_^;A省略しすぎたうえにさん付けだし(^◇^ ;)
携帯は今もN使ってます~が変換がバカでおかしな変換ばかり文字を打ってると出てくるんで疲れます(--;でも新しいのはだいぶんましになったと聞いたんで~
機種変したら仁亀ちゃんポスター付いてくるとかだったらみんな一斉に機種変するよね(爆)DoCoMoポスターほしいわ~
ちいさんへ
ホントに調子悪いんですね(>_<)
明日はウタワラなのに~崩壊メールできなさそうだね(p_q)
にしてもおそいですね(--;もっとさくさく取り寄せてくれないとっ!ですね~
ベッカムみたいのに母がサスペンスみてます(--;いよいよ日本もあさってですねっ!
なほ |  2006.06.10(土) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
