2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月11日(日)

ざれごと

さて、今日は待ちに待ったウタワラですね♪

ようやくグラタンの編集を始めてみたけど進まない(汗)こまごましすぎてて。。でもこのときの仁くんの髪ってパーマのクリクリちょっとゴージャス系でしたね~。なつかしいぃ!亀ちゃんの黒髪ぺしゃんこストレートもかばいい!
でもってまだあまり興味のなかったゆっち。。かばいい~♪
ちょうど裏切られたグラタン(汗)を見に行ったときにゆっちのかわいさに気づいたんだけどそれまでは アウト オブ 眼中 だったんで
聖とゆっちでしかやってないグラタンのとこはカットしちゃってたんだよね(汗)ショッキング。。

昨日ジャニショで大量買いしたゆっち写真を整理してたらやっぱり前いかったアルバムには入りきらなかった(涙)
買っといてよかった~。Mちゃんありがとう(笑)帰りがけだったしもう帰ろうかって話してたときだったけど買わないくていいの?って言ってくれなかったら後悔しまくりだったよ(^_^;)
ってか三人も好きな人がいると半端ないということがよくわかりました(汗)これからDOなるんだろう。。。
節約しようと決めてるんだけどなぁ。。お金ためなきゃ。。

携帯を変えにいこうと昨日寝る前まで思ってたのに、フト割引券みたら7月~ってなってた(^_^;)なんなんだよ。。買い換える気うせるじゃん!またのびのびになりそうな勢いです。
ポスターでも付録につけてくれたら割引券なんて気にせずに機種変しにいくのになぁ(涙)

では、ウタワラ後にまた書くかもしれないけどとりあえず更新♪なんせ今日は早く寝ないと明日の夜のワールドカップ起きてられない。。ってたかが10時~12時じゃん!って感じなんだけど私も仁くん並に睡眠しないとダメなんだよね(笑)

では、麗央さんレスは昨日コメントにてレス済み!
じゅんじゅんさん、波奈さんレスはつづきにて~☆彡あざーっす!

【More・・・】

じゅんじゅんさんへ

いまじゅんじゅんさんって打とうとして「じんじんさん」って打ってた(^_^;)なんかちょっとステキ(笑)
ドームの涙ゆっち。。WSでみたり雑誌で見ただけでもなきそうになりますから生ならもうそちゃハートに突き刺さっちゃうんでしょうね~。

あのつめきりゆっちは最強にかわいかったですよね!つめ切るしぐさがあんなにかわいい人ってほかにはいませんっ!写メちゃったんですね(爆)
私ももち写メってます(爆)

CMとっても楽しみでなんか絶対ステキなものに仕上がってそうなんでじらさずに早く見せてほしいもんですが、今日のウタワラの萌えそうですね♪

波奈さんへ

波奈さんもいかれたんですね~。
亀ちゃん全買いしてるんですね☆彡今回はみんなどれもかなりイイですよね♪
でも半端なくお金が湯水のように出て行く(涙)
いい商売ですよね(爆)

早くほんとにコンの写真やほかのも出てほしいですね~。夏ごろには出てくれないかな~。でもまた出費が。。まぁこればかりはDOにもとめられないですね!!

夏になったら亀ちゃんドラマ関係捕獲に忙しくなりそうですね~。

スポンサーサイト
EDIT  |  17:50 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

わかる!!!ポスター要る人にだけでもつけてほしぃょね(*´∀`)買ったら高いしo(T□T)oこのあいだのドコモの広告にゎ二人が写ってたねぇ↑↑即自分の部屋に持ち帰ったwぁと新聞のどっかの1面とかにも偶に出てくるゃん??ぢゃけんいつも真剣に探してるw
花 |  2006.06.11(日) 18:26 | URL |  【編集】

●花ちゃんへ

ドコモの広告って?地域によって新聞もそうだけどあるとことないとこあるんですよね(>_<)
新聞は友達に言われないといつも見落として捨ててしまいがちなのよね(--;この前の仁くんのも危うく捨てられるとこだった(^-^;)
なほ |  2006.06.12(月) 12:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
