2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月12日(月)

ウタワラ&始球式

今回も萌えどころは多かったけど仁くんの顔色が悪くて心配(p_q)とても元気があるようにもみえなかったし。単に顔がむくんでるだけなのか?!親もなんか別人見たいといってました。。

とりあえず萌えポインツ

亀ちゃんの髪型萌え~あのMステのときと同じ髪型これほんと最強にかばいいっす!!

ゆっち半袖似合う!!なんかさわやか~

昭和美人にむかって輝いてたと過去形亀ちゃん動揺(爆) 

リカちゃんの年令を聞かれて切れる仁くん(爆)ってか十一歳とは知らなかった(^-^;) ちなみに、わたくしもリカちゃん電話したことあります(笑)

ボーイフレンド名答えるとこで仁くん ジャニー(笑)いやいやジャニーっぽい顔ってなに?!
こ-き 加山雄三(^_^;Aべただ~
たっちゃん 正解したときのえ?あってるの?マジ?みたいなきょとんとした顔がかわいいっす!

森久美さんをお姫さま抱っこ発言にこ-き腕立てふせ(爆)やっぱこ-きはおもろい!

電卓の値段でたときの小窓の亀ちゃんの目を見開くお顔おもしろい(爆)

問題の解答では、
仁くん、「オー、いきなり」(笑)アナタがいきなりな回答だよ!
じゅんのが「オー パンチラ」(爆)一番そんなこといわなそうだとおもってた!でもさわやか!
たっちゃんの「オーまるみえ!」にも笑った~こちらもさわやかに決めてましたね
で亀ちゃんKAT―TUNのみなさん不正解ということで(爆) いじられキャラゆっち(笑) どーしてもそーいう方向でいきたいんだなとゆっち(笑)ええ!いきたいですとも!
でもって閃いたのが「オー めくれる」(^_^;Aそのままです!!
亀ちゃんの回答実演照れ照れモード最高!亀ちゃんに実演してもらうっていわれたときの亀ちゃんの顔がかなり一瞬こわかったよ(笑)

ハグの相手選ぶとき何げにみんな顔背けてた(爆)でもってこんかいもこ-き!!爆笑ですカラッ!手をたたいで笑いまくってるゆっち最高(爆)

最後はいつもカメラにむかって手を振るゆっち激かわ! でもって歌!こ-
き作詞なんですね~かっこいい曲です!がしかし覚えられないと思う(^_^;Aさびだけならなんとかいけそうかな? 亀ちゃんここでも少し違うけどくくってたね。

迷彩パンツ六人揃ってはいてるのはじめてみたかも~亀ちゃんに迷彩パンツってなんかイメージなかったな 。じゅんのもだけど。 ダンスはいい感じに踊ってたしノリノリでいいですね~
ズボンに文字がはいってるぽかったからそれをみたくてがんばったけどだめでした。。うわさではゆっちのにはまたしても自分愛炸裂してたらしいけど(激爆)

さて、ゆっちといえば、今朝めざましで始球式みれました!!!!!!!!
縦縞のユニホームに(上だけ)背番号は「+X」なのよ!じゅんのもね!
二人でなげてたからまさか魔球?かと思いきや、それぞれバッターがいました(汗)二人ともワンバンせずにいったみたいで(ゆっちのはみきれてた・・・)ゆっちガッツポーズしちゃってて、かあいい!!!!!!!!
じゅんのも超スタイルよくて。足なげ!!って感じでした。
しっかし、このWSね、今朝見た中ではめざましの6時台しかやってないのよ!7時はやってなかったし、ズームもナッシングでしたわ(泣)
でもめざましも録画しといてよかった。。これ見逃したら相当後悔するとこでした。
にしても、これが某くんだったら絶対にズームも取り上げてたんだろうとおもうと扱いの差が。。。(泣)
なにはともあれみれてよかった!また帰ったらリピしよ♪

では今日はなんでこんな早いかというとなんせサッカーなんで♪夜はあわただしいので更新しちゃいます★

花ちゃんレスはコメントにて!あざーっす★☆

スポンサーサイト
EDIT  |  12:25 |  KAT-TUN  | CM(6) | Top↑

Comment

初めまして。こんにちは。
田口君のファンのあきと申します。
突然ですが、今朝のめざましテレビの始球式の映像をアップして頂けないでしょうか?唐突なお願いですみません。
見逃してしまいました・・。
期間限定とかでもいいのでぜひお願いします。わがままなお願いですみません。
あき |  2006.06.12(月) 17:27 | URL |  【編集】

●あきさんへ

はじめまして 管理人のなほです。カキコありがとうございますm(__)m
ただ申し訳ないのですがご要望には添えることができません。見れなかったことはとても残念だと思いますしどうしても見たいというお気持ちは痛いほどわかります。ただ映像アップというのはジャニーズ事務所のマナーを破ることになりますし、そこはサイトを運営していく中でも絶対に守っていきたい点なのでどうぞご理解くださいませ。
これに懲りずまた遊びにきていただけるとうれしいです。
なほ |  2006.06.12(月) 18:47 | URL |  【編集】

●(>_<)

こんばんわん。まさかまさかの逆転でした。。しかも怒濤の(p_q)いろいろ原因はあるだろうけど宮本さんの言うように切り替えていって欲しいですねo(>_<)o次の2戦はほんと真っさらな気持ちで向かって欲しい!!まだまだ頑張れ!!
玉田くん出て欲しいですね(>_<。)巻くんも!ぜし見たいでしo(>_<)o
今日の相棒はいつもと様子が違い、消えないけどほとんど圏外という荒技(汗)
隙間をぬってきました。
到着はいつに(>_<。)
ちい、無念。。。 |  2006.06.13(火) 00:47 | URL |  【編集】

そぉなんですか!!広告も違うんでうすか(゚ー゚;Aアセアセ
仁☆亀が反面ずつ新しい携帯もってのってたんですょー☆
・・・・・!!!始球式・・月曜日にめざましで??!まぢっすか!!ぁたしもだいぶあほですね・・・中継みれんくてもその手がありましたか・・・ぃゃぁぁぁぁぁー
花 |  2006.06.13(火) 13:00 | URL |  【編集】

●こんばち

ちいさんへ
いやー昨日は悪夢到来でしたね(>_<)今日も未だあの試合のハイライトとかなんてとても見る気になれません(涙)なぜ!って感じですね。まぁ全体的に押され気味だったけど(--;でも死守してたのにね。
玉田さんの後ろ姿しかみてないんですけど(^_^;A次は途中からでも出てほしいよ(>_<)巻くんも!!
あ!削除しときましたから~圏外になるなんていやですね(T-T)イライラモード炸裂しちゃいそう。でもってまだこないんだね(涙)
花ちゃんへ
素敵なところにすんでますね~関西なんてホントたいていいつもなにもないです(--;今回はめずらしく関西にはDoCoMo白仁くんの別バージョンポスターなんかあったりしますけど♪
ワイドショーはあなどれないですよ!!!いつも色々録画しては何もなくて削除したりしてます(笑)
なほ |  2006.06.13(火) 21:08 | URL |  【編集】

半袖が今日本で一番似合う男・中丸雄一ですね!! 腕から手にかけての美しさは国宝級ですから!! (大袈裟な・・) マニュアル私も癒されました~疲れが取れました~。
山口さくら |  2006.06.15(木) 12:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
