2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月13日(火)

悪夢

悲劇というより悪夢(--;それしかいいようがない(涙)
まさか負けるなんて(p_q)しかも三点もいれられるなんて後半の残り十分足らずで!!ありえない悪夢をみてるようだったよ(-_-#)
いやいや前半から一点とったとはいえなんか不安はあったな(--; なんだろう川口さんがファインセーブを連発して危機を救ってくれてたけど危ないとこは何度もあったし、 勝つか負けるかしかない勝負の世界は厳しいと改めて思った。
ってか素人目からみてるからあれだけど主審おかしくね?日本のファールばかりとったり何でもなさそうなのにイエロー出したり(--;いやいや相手のほうがもっとラフプレー連発してんじゃん!どこみてんのよっ!!って気分でした (-_-メ
あとは駒野がいまいち!?クロスがせっかくいい感じであげれるチャンスにうまく出せてなかったのが数回あったし~加地さんカムバック(T^T)坪井さ-ん!足つってる場合じゃないって~って大丈夫?!前にも足つってるのみたことあるような(--;あの辺りからなんかかろうじてなんとか守り切ってた日本がおかしくなっていってた気がしなくもないよねぇ。かわった茂庭さんも大変だっただろうな。
あとは再三チャンスがあったのに追加点がとれなかったこと。惜しいシーンはたくさんあったのに最後の一パスがうまくいかないのね。高原かだれかもいってたけどラストパスはもっと丁寧にだよ!
そしてもう一個最大にきに食わないのは交代!なぜ小野?みたいな(--;小野はいいプレイヤーだけどあの場面では違う気がしたのと大黒を残り3分で出しても意味ないって!いくら神社でも3分はきつい!もっと早くせめて同点に追い付かれてからすぐにでもだしてほしかったよ。
というかこれではっきりしたのはDFの替えが少なすぎ!田中さんが怪我で離脱したというアクシデントもあったけど宮本さんも茂庭さんもイエローもらってるから厳しいよ(p_q)昨日は川口様様と宮本さんと柳沢さんがよかったのではないかと思います。う-んでもおわったあとの選手のあの茫然自失感は見ていて忘れられない(T-T) 気持ち切り替えられるか心配だけど可能性が0じゃないかぎり信じたいよね!あきらめたらそこで終わりですもんね!
でもさぁこの試合のワイドショー関係がわんさかやってるけどほんと見るきしないよ。即テレビチャンネルかえてます!はぁ現実って厳しいね(涙)

KAT―TUN話一切ないけど一つだけ~今日のKAT―TUNマニュはゆっちでした♪

やぁ中丸雄一だよ。

にささやかな幸せを感じたのであります(笑)

ではちいさん、花ちゃんレスはコメントにて(^^♪あざ-っす(*^_^*)
スポンサーサイト
EDIT  |  20:54 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

ぢゃぁぁたしもなほsanを見習って録画していきましょぉ↑↑ぁ!!鳥取の友達もなんか仁kunのだったって言ってました(o゜◇゜)
サッカーゎ福西選手がスタメンって事で同じ地元として珍しく見ました(*´艸`)でもくゃしぃぃo(T□T)o残りの2戦勝てるとぃいですね(。-д-。)ゞウーン にしても最後の??2点ゎ・・・・・(;-_-)=3
花 |  2006.06.14(水) 00:03 | URL |  【編集】

●花ちゃんへ

こんばちわ★
人に言ってるそばから今日録画するの忘れててこんなときにでてたよ(--;
亀ちゃんはドラマ始まるしこれからますますフジ系のワイドショーは危険だしKAT―TUNは24時間テレビだから日テレだし忙しい( ̄□ ̄;)!!
サッカーはホントもうなんなんでしょうね(>_<)アリエナイおわり方で今だに信じられない(--;
なほ |  2006.06.14(水) 20:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
