2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月14日(水)

ガイドくん

お友達からガイドに亀ちゃんときいてそれがまた一位な亀ちゃんがいるというではないですか!あれほど一位を決めかねていたのに(笑)これはすごいと思ってお昼に買いに出かけました♪表紙の亀ちゃんがね(--;目が腫れてて最高にまずいのよ(爆)なのにポスター亀ちゃんがホントにホントに最強にイイ!!私的に一位な亀ちゃんのポスターは家にあるんですが今回のは1・05位くらい?(爆)でも中身の亀ちゃんもこれまた目が腫れててね(^_^;Aそういえばウタワラ仁くんも目腫れてるというか顔むくんでたけど最近のKAT―TUNの中でのはやりなのかしら(笑)なわきゃないけど~でもってウタワラ!!なんと亀ちゃんライブでやったあのソロと仁くんはケア歌うそうでし(≧∇≦)ノ彡すげー!ウタワラ様様だ!でもなぜ仁くんはピンキーではないの?!ケアは少クラで歌ってるから好きだけど大好きだけどやっぱテレビ初となるピンキーがよかったわ~★亀ちゃんのあれはテレビで披露していいの?!沈没する
ひと続出だよ!!セクシー亀ちゃんだもんなぁ~載ってる写真だけみててもやばいもんね~う-ん見たいけど切なさ漂うわ(涙) 次号はKAT―TUN登場!でもこの予告のみんなたっちゃん以外イマイチとおもうのは気のせい?(^_^;A そういえば今日ズームKAT―TUN出てたみたいでこんな時にとってないんだな私(--;24時間のことみたいだけどもう露出始まるの?やめて~( ̄□ ̄;)!!まだ落ち着いていたい(笑) にしてもさぁ亀ちゃんと伊東さんの表紙くっつきすぎですよ~はぁ~でもあの顔ホントあれを表紙に使うとはもっとほかになかったのかな(^_^;A で花ちゃんレスはコメントにて(^^♪あざ-っす!
EDIT  |  18:39 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

コン!はぁ~、今日もNO連絡。もう自分から聞いちゃおうかなぁ。でもあんなに親身になって「入ったらスグ連絡しますから」って何回も言ってくれたからなぁってそんな事はよくて(汗)
ほんと表紙にあれはないわ~。撮った日があの顔なら仕方ないのかも?!もぅしっかり~o(>_<)oにしても確かにもう少し落ち着いてたいですね(;^_^Aこれから怒濤かと思うとせめて6月は…みたいなね。
そしてそして。なほさん的1位が気になるとこですね~(^m^)
ちい |  2006.06.14(水) 20:57 | URL |  【編集】

TVガイドですか??ちょっと自分もチェックして見ます!!!
ドラマホンマ楽しみですЙё(*´艸`)24時間もだけど・・・てかぁたし今日もTV見てなかったですo(T□T)o
花 |  2006.06.15(木) 00:21 | URL |  【編集】

1・05位って、すごい微妙~(笑
この前の仁のむくんだ顔はNGだったけど、
私的に表紙の亀はアリなの。ブサかわいいって感じ♪
これから、なんだかんだと忙しくなりそうな予感がするよぉ~( ̄▽ ̄)
みんと |  2006.06.15(木) 19:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
