2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月15日(木)

イナゴ。。。

ようやく、梅雨本番って感じでやですね~(涙)
こんな雨の日は、ゆっちの髪が心配です

それはともかく昨日なんと夢にゆっち登場
しかも結婚式
とおもいきや、私の結婚相手は彼氏でした
ゆっちは彼氏の友達として参加してました
夢くらい見させてくれよ

さて、昨日深夜ぱっちりとお目目が覚めてフト恐ろしい間違いをしていたことに気がついたんです
「R-ONE KAT-TUN」って12時から始まる30分番組なのになぜかいつも私深夜13時まで録音してたんですよ!!!
目覚めたのが13時ごろで、コンポが動いてたんでフト考えてたらそれに気づいて
だから、MDの減りがやたら早かったんですよね(汗)
いつも聞き終わったら最後まで聞いてなかったからまさか30分も余分に録音してるとは思ってなくて
聞き始めて五回目で気づくのも相当ですね。。

でもって
「RーONE KAT-TUN 11回目」

野菜ジュース大好き中丸雄一

曲は巷で週刊誌で話題のあの曲
怖くて聞きたくないのでスルーしました(笑)

電話相談ではくだらないギャグをいう上司に対抗する案で
ゆっち「つまらなインコ」と提案

そして、なんとエイトの二人からはがきが
ヨコとヒナです♪
ほんとにはがきで送ってきてるそうです(笑)

中学生の子がクラスでズボン下げがはやってるらしく、ブリーフをはいてそうな男子のズボンを下げるそうですスカートめくりならはやってたけどズボン下げって。。女の子ってやっぱり強いわ~。
ちねみに、たっちゃんは、中学のときブリーフだったといってましたよん
そして、「そんなに見たいならブリーフ買って来い」って言ってました(汗)

でもって次が最強に笑えた!!!!!!!!!!!!いえ、笑っちゃいけないけど。。。

尊敬する人の話で、はがきを送ってきた子が「織田信長」って書いてたそうで、それに対して
「KAT-TUNの中で、織田信長好きなやつ多くね?」とたっちゃん。「亀とかね」と。
その話題から
「俺らの間では、亀の髪型は織田信長のヘアカットって言ってるし」(笑)
そしてさらに

「織田信長に食われたイナゴ」

って言われてるそうです
イナゴはひどくないかい?しかもそれで盛り上がったって。。本人がその場にいたのかいないのか気になる(涙)
でも笑えた

ちなみにゆっちの尊敬してる人は「エジソン」
たっちゃんは「ルイ13世」(爆)←本気なの?!っか14世ならなんか歴史でよく勉強したけど13世って誰だっけ?!

というわけで今日はこの辺で~。
さて、今から昨日家に届いた素敵な贈り物を堪能したいと思います★

ちいさん、花ちゃん、さくらさん、みんちゃんレスは続きにて~。あざーっす!

【More・・・】

ちいさんへ
忘れることはないだろうけどあまりに遅いときは聞いたほうがいいかもね。。ちいさんが悪いわけじゃないから強気でいかないとね!!

でもって、私の1位?
うーんとですね、確かM誌だったと思うんだけど、黄色のバックで薄い黄色のTシャツの亀ちゃんとピンクTシャツの仁くんが写ってるポスターで、亀ちゃんが写ってるときは仁くんは後ろで写ってて、仁くんメインのときは亀ちゃんが後ろに写ってるやつわかるかな?
あの亀ちゃんメインのが堂々一位!!
髪型といい、表情といい、すべてが好きでずっと貼ってる一品です♪

花ちゃんへ
ガイド買われたかな?若干いけてない亀ちゃんもいるけどポスターは
最強にかわいいとおもうよ!!

なかなかワイドショーは厳しいよね。
しんどいしね。。
でもドラマも24時間もあるからがんばらないと♪

さくらさんへ
世界文化遺産に申請しましょうか?
カレの腕から手にかけてを(笑)
でもほんと手はきれいよね~♪
さすが手タレ(爆)

マニュアルはふつうぽいけどそれがゆっちのいいところだよね~。
癒しの王子様だわ(笑)
でもほんとにあれ見て疲れが私も取れたよ!

みんちゃんへ
ブサかわ亀ちゃんお好きなんですね(爆)
よかったよ(涙)そー言ってくれるファンもいるってことだね(笑)
そのためにあの表紙が有るわけで(^_^;)
でもよくよくみると中のコメントのとこの亀ちゃんのほうがいけてないよね(汗)
ってかいけてるのといけてないのの差が激しい(爆)
Pちゃんなんてほぼ同じよね~。いけてない顔を捜すほうがムズイ!

でもってラジオ聞けたかな?!

スポンサーサイト
EDIT  |  18:57 |  ラジオ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
