2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月16日(金)

SIGNAL

7月19日セカンドシングル発売決定(≧∇≦)ノ彡

DoCoMoCMソングです♪まぁみなさんもうご存じだし朝からCMも見られたと思いますがね~昨日の夜からなにやら噂が蔓延してましたが朝からメール飛びかいまくりでおもしろかったです(笑)ちなみに昨日の夜は早めに寝たので朝起きたら12件もメールが来てて笑えました(^▽≦;

でもってCM!ようやく六人でキタ-(・∀・) 仁くんの踊りがめためたかっこよくてホントに短い時間なのに心をわしずかみにされたわ(照)私は必死でゆっちもみてたけど(笑)亀ちゃんもいい感じでした♪新曲も耳に残る曲でさびが朝からクルクルまわってます♪

DoCoMoのサイトにももうアップされててなんとCMで使ってる機種ものってて ゆっちがNで超うけた(笑)何か何でもNがつくものなんだね(≧∇≦)ノ彡やっぱり迷わず今もNだけど新しいのもNにするわん(笑)

あと新機種の人のみジャニウェブで着うたフルがとれるようになるみたいですね~これを機に機種変する人増えそうだな~でも着うたよりポスターがいいけどねぇ~あんまり正直着うたって携帯でとったことないし必要ないのよね私には(^_^;A

7月はいったら値引き券使えるしDoCoMoショップいったら仁亀ちゃんのみならずゆっちにもあえそうだから7月になったら機種変しにいこ\(≧▽≦)/

通常版にはいるもう一曲も新曲みたいだし楽しみだけどやっぱり限定のDVDよね~CMメイキングってめちゃたのしそう!!今月末はドリボズで来月は新曲で八月は24時間!なんかいい感じではあ~りませんかっ!まっ本人達に逢えないのが唯一の淋しさだね(涙)
とりいそぎうれしいので更新しますっ♪


追記 さて、家に帰ってきましてようやくファンクラブに会員証がとどいてました♪二ヶ月はかかってるね(汗)
そして、さらにうれしいメールがお昼から繰り広げられてまして(笑)今日はめずらしく忙しくて全然昼以降あまりみれてなくて、帰り際みたらなんと15件くらいきてて(爆)
びっくらしたんだけどさらにびっくらしたのは山手線仁くん亀ちゃん電車ですね~。
こんなものが存在しちゃうんですね!!!
Mさんあざーっす!!なんかもう感激しちゃった~。
生でみたい!!!!!!!!!
関東っていいよなぁって改めて思う今日この頃。
引越しはしたくないけど東京になら引っ越してもいいと思ってみたり(笑)

では、つづきからはお友達の波奈さんからいただいたバトンやってみたいと思います♪ありがとう!!
でもって、花ちゃん、波奈さんレスはコメントにて~!あざーっす!

【More・・・】

≪ジャニーズしりとりバトン≫

ルール
1.ジャニーズ関係の言葉
(歌・映画・ドラマ・舞台・ジャニくんのお名前など)
2.一人二つ答える
3.終わったら3人に回す。

「ジャニーズ」~「ずっと忘れない」~「生田斗真」~
「松本幸大」~「高木雄也」~「八乙女光」~
「ルービックキューブ」~「blue」~「WISH」~
「夢でいいから」~「LUCKY MAN」~「ninomiya kazunari」~
「IROあせないで」~「テ・アゲロ」~「ROMANCE」~
「スシ食いねェ!」~「エア・ギター」~「旅立ちの朝」~
「サクラ咲け」~「慶応義塾大学」~「9月15日」~
「チェリッシュ」~「夢物語」~「Real Face」~
「好きやねん、大阪」~「河合郁人」~「戸塚祥太」~
「玉森裕太」~「太陽の子供」~「もう君以外愛せない」~
「今井翼」~「櫻井翔」~「裏ジャニ」~「忍者」~「薮宏太」~
「滝沢秀明」~「絆」~


もうね、波奈さんに感謝(笑)だってこれってまさに私のために有るようなもんじゃない?(爆)
だって「な」だよ!「な」なんてもう一個しかないじゃん!!!


「泣きたい気持ち by中居正広」

とかいってたら抗議殺到だよね(汗)

でもって、もちろん正しくは(笑)

「中丸雄一」

でもって、次がすごい悩んだんだけど答えはかなり身近にあった!

「挑戦者」

これでどうだ!!!

ってなわけで「中丸雄一」~「挑戦者」
ってことで、次の方には「や」からになるかな。

「や」といえばこの方しか思い浮かばなかったんで(笑)
これまたこっそりバトンおいてきたいとおもいます!
3人ってことだけど一人にします♪

では!

スポンサーサイト
EDIT  |  12:39 |  KAT-TUN  | CM(9) | Top↑

Comment

今日は朝起きて新聞のテレビ欄見たらKAT-TUNの文字がちらほら・・・?c(゚.゚*)エート・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
てな感じで今日はいつもより1つ早めの電車のため時間がないにもかかわらず見ちゃいました(´⊆`*)ゞテヘヘ新曲かわんとぃけんね!!!
てかもぉみんなかわぃぃっすょ
シャカシャカ‡(゚ー゚‡*)(*‡゚ー゚)‡シャカシャカ
機種変ぁたしも真剣に考えなきゃ!の前に料金の変更に近々いかなきゃ!!!ほんまポスターくださぃ!!!w
花 |  2006.06.16(金) 13:43 | URL |  【編集】

ドコモ、本当凄い事になってきたね!
CM、かなりカッコいいわ♪♪
嬉しいけど、出来れば関東限定とかはやめて欲しい~(泣)
山手線ではすでにドコモのカツンだらけの電車が走ってるとか。
是非是非大阪でもやって欲しいね!!
私もそろそろ機種変したいけど、どれにするかすごく迷うな~。
出来れば亀ちゃんとおソロがいいけど(笑)
そうそう、なほさん「ジャニーズしりとりバトン」なるものをお持ちしたんですが、
良ければ時間がある時にでも挑戦してみて下さいね☆
波奈 |  2006.06.16(金) 19:04 | URL |  【編集】

●想像以上!!

コン!何やらケータイの話題が満開ですが、奇しくも私のケータイは風前の灯で…のはずが今週調子よくてねぇ(爆)
このままいけんじゃね?と思えたり、おかげで素敵な時間を過ごせたのだけれど(^_-)さすがに来週には聞いてみます。
で、録画してたやつ見ましたよぉ(>_<)何なんだ!!想像以上にかっこせくしぃぢゃあないか!!どぅしてくれよう(p_q)
なんか露出が増える期間限定でKAT-TUN合宿やりたいな、もち!東京で(爆)明けても暮れてもKAT-TUN一色!あ、想像なのに楽しい(笑)
ちい |  2006.06.16(金) 22:56 | URL |  【編集】

チームドコモダケ1号です♪(歳の順)
私も仕事が終わって携帯チェックしたら
たくさんメールが届いててビックリしました(笑)
昨日からかなりの数のメールが飛び交ってるよね?
すごく楽しかったぁ
今度はチャットメール機能を試してみましょう♪
その前にMわさんを誘惑しなくてはね。
じゅんじゅん |  2006.06.16(金) 23:31 | URL |  【編集】

しりとりバトンを回しに参りました(笑)上でもやってるし!
ホント、東京はスゴイ事になってるね~。羨ましい・・
機種変をするするって言いながら、いまだに変えてないけど、
今度こそ変えたるって気持ちになった!
みんと |  2006.06.16(金) 23:44 | URL |  【編集】

●久々の

出戻りでし(;^_^A
なほさんの一位、すぐわかりましたよ♪仁前と亀前あるやつですよね。
あの亀ちゃん確かにいい!てかファイルひっぱり出したからここにある(爆)改めていい(^^ゞ髪の長さもこのくらいがいいかも。かっこいいんだけど、どことなく子供っぽくてかわいいっっ!後ろの仁くんはなんとも言えない微妙な表情(*^_^*)教えてくれてありがとう☆私はこれから出したついでにしばらくM誌追憶の旅に出ます(爆)
ちい、返り咲き(^^ゞ |  2006.06.16(金) 23:47 | URL |  【編集】

●おはようでし

昨日レスするつもりが忘れてました(^_^;Aすんません!とりあえず花ちゃんと波奈さんへ
花ちゃんへ
昨日のはみれたようでよかった(^_-)-☆あれはみないとね(>_<)
CMかなりかっこよかったし新曲もよさそうだし♪
ホント機種変したいね~!ポスターくれるならきっとホントにすごい人数がDoCoMoへ乗り換えそう(笑)
波奈さんへ
昨日は怒濤な一日でしたね~CMかっこいい!!!けど関西はいつからなんでしょうね(>_<)ってことは仁くんCMはもうおわり? 捕獲はおわったけど短いよね( ̄□ ̄;)!!
電車ね!昨日お友達にきいたけどすごいもんがあるんだね~関西もやってくれ~!!という気分だけどやらなそうだよね(--;
でもって亀ちゃんもってたのはFでしたね~
私はNにしますけど(笑)
バトンありがとうです!さっそくやりましてホント感謝です(≧∇≦)ノ彡
なほ |  2006.06.17(土) 07:51 | URL |  【編集】

ちいさん+返り咲きちいさんへ
昨日あんなにメール飛び交ってたけど(笑)密かにちいさんの携帯は無事なんだろうかと思ってました(汗)突如ちいさんからのメールが途絶えたら灯火が消えたと思う事にしますね。。。
kat-tun合宿って最高なんですけど!!!!
浸りたい・・・24時間までとりあえずひたりまくりたいっすね~。でもって電車ものりまくりたい!!
でもって、一位亀ちゃんわかっていただけるとおもってました♪なんだろう、ちいさんのいうとおりでなんとなくあどけなさが残ってるのが心をつかまれまして(爆)
しっかし仁くんの一位ってわからない。。。ステキなの多いんですもん!
チームドコモダケ1号、じゅんじゅんさんへ
1号はじゅんじゅんさんだったんですね、歳の順でしたか。ではみなさんをならべてみたいとこなんですが一人まだチームドコモダケに未加入なかたが!!!!誘惑しまくらなきゃですね♪勧誘しなきゃ!!
昨日はホント楽しかったですね☆★
チャット機能は使ってないのにチャットでしたもんね(笑)
みんちゃんへ
バトンありがとう!!!
同じバトンでも違うからうれしいです♪
でもって実は朝みて早速ステキなしりとりが思い浮かんだので今日やりますね~。
ようやく変える気になった?!(笑)
私は変える気満々だったのに、なんか不具合が多いみたいで。。考え直し中(汗)初期不良ならしばしまてばいいかな。。。
なほ |  2006.06.17(土) 12:37 | URL |  【編集】

お久しぶりでーす。
新曲発売も決まったしドコモCMもあるしで、しばらくのKAT-TUN不足が一気に解消されそうなかんじですねー!
もう、ドコモにしなきゃいけないんじゃない!?って雰囲気で悩んでます(今はボーダフォンなんで)
来月のパンフとか、6人でのってるのかしら?
たーのーしーみー♪
アル子 |  2006.06.17(土) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
