2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月17日(土)

少クラ ゆっち

この間からずっと少クラ六月分みてるんですが、ゆっちってやっぱりkat-tunのメンバーといて、いじられまくってるほうがかばいい(笑)
小山くんも決して悪くはないけどまだまだこれからって感じでしたね~
司会ってやっぱりムズイもんです!
となると亀ちゃんてやっぱスゴイ!

そんなことよりも、あんだーすたんだぼー  ですよ!!

イヤー実はね、この曲をコンで聞いてるのは間違いないんだけどコンでの記憶は全くなくて(汗)
しかもこの時のコンは三回もいってるのに。。。
記憶にあるのはMCで、「愛してるよ その全て~」のさびの部分をみんなに替え歌にされてた事くらいで。。。
まぁ初コンだったんで、はっきりいって仁くんしかほぼみてませんっ!

というわけで今はどっぷりこの曲に浸ってます♪
これヤバイです!!
かっこよすぎです!歌詞切ないです!
別の意味でもヤバイです(激爆)
実はネットでちょっとうわさにはなってるのを目にしたけどまさか(笑)
ってかんじでみるたびにどうしようもなくそこしか目が行かなくて(汗)すんません。。意味不明で。。意味不明なままにしておいてください(笑)
ほんと興奮しちゃいます(照)キャハ。。

で、さっきこの時のコンのレポを読み返してたら、やっぱりゆっちはよくいじられまくってて、このソロについて「かなりの妄想」らしく、「俺の長所はボイパと妄想です」って言ってた(笑)で、「妄想は短所だろ?」っていわれて、「短所は足」ってゆっちは言ってて、みんなその発言にに意味がわからなかったみたいでさらに「足が短いのが短所」っていってました(汗)
でも別に短くないよね?!短いのかな。。不安(笑)

ほかにもゆっちネタ満載で、読み返してたらかなりまた浸ってしまった。。
レポが気になる方は(笑)http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBS100.asp?I=addicted_ttjkまで!

さて、みんとさんからバトンを受け取ったので続きにて~

ちいさん、じゅんじゅんさん、みんちゃんレスはコメントにて★あざーっす!

【More・・・】

【ジャニーズしりとりバトン】

◆ルール
1.ジャニーズ関連の言葉
(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニ君のお名前など)
2.一人2個回答
3.終わったら次の3人に回す。


1.「ジャニーズ」~「ずっと忘れない」~「生田斗真」~「松本
光平」~「伊野尾慧」~「イノなき」~「北山宏光」~「塚田僚
一」~「チェリッシュ」~「夢でいいから」~「らいおんハート」
~「戸塚翔太」~「太輔」~「慶一郎」~「上田竜也」~「藪宏太
」~「忠義」~「章大」~「高木雄也」~「薬丸裕英」~「出トチ
リ」~「リッキー」~「きっと大丈夫」~「Blue」~「ルーレット
タウンの夏」~「燕のいる駅」~「木村拓哉」~「柔らかなままで」
~「Devil or Angel」~「Lookin' The World」~「DREAMIN' BLOOD」 ~「Do you agree?」~「リアル・モコリット」~「トマゴト」~「TOKIO」


ということで、「お」からなんですが朝みてて、ピンときたのは

「岡田准一」なんだけどこれにするとまた「ち」になっちゃうからやめたの~

正しくは


「大阪ロマネスク」

昨日みた少クラでちょうど歌ってた!

でもって、「く」ですよ!!!これしかないっしょ!

「黒沢明彦」

役名はいいのだろうか。。まぁ関係あるものだしいいってことで!(勝手にきめちゃいました♪)

ってなわけで、
「大阪ロマネスク」~「黒沢明彦」ってことで、次は「こ」からで~す★

こちらもお一人にだけこっそりひっそり回しに行きます(笑)

スポンサーサイト
EDIT  |  12:47 |  KAT-TUN  | CM(1) | Top↑

Comment

バトン、やってくれてありがとー♪
黒沢明彦!!!役名も全然アリでしょ!
いつか「あ」のしりとりがあったら私に回して。
その時は迷わず、あかにしじん!で終わらすから( ̄▽ ̄)
今更ながら、ゆっちの魅力を再発見の日々だね(笑
みんと |  2006.06.18(日) 01:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
