2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月18日(日)

初小冊子発見

今日どうしてもほしいCDがあって(医龍のサントラ♪)出かけた先で初DoCoMo小冊子をみました♪しかも普通のショップじゃないところでパンフアサリまくってたら発見~わーいわーい!
関東のと同じでしたね~★

そして家に帰って部屋の掃除をしてたらもうここ何年もあけてなかった(笑)引き出しのなかを整理してみたら昔にスクラップしてた雑誌が出てきてなんと大坂俊介くんの記事とか(≧∇≦)ノ彡翼くんなどが出てきた!!ちなみに大坂くんの裏がまつじゅんで幼いまつじゅん発見(^m^)タッキーとMさんが好きな小原くんの対談もあって反町がすきでとってた記事の裏にのってたの~★中途半端に途中できれてるんだけど(汗)

今日はようやくグラタンの編集がおわりそうで(←まだおわってない(--;)改めてみるとゆっちマジかばいい!!絶対一人カメラ目線なんだよなぁ(^m^)
けどグラタンのなかでの好きな映像は男子開幕戦の前のインタビューでコートエンド側にいて練習してる選手たちがはなつボールがびゅっんびゅん飛んできてる中でのインタビューでみんなしきりにコートの方を気にしてて、そんななか亀ちゃんがときおりびくつきながらも話してて、でもやっぱりびくってしててそれに自分でわらってるところ!!!ちょっと説明細かいわね(^_^;)あそこがすきなんだな♪

さて、今日はこれから絶対に負けられない戦いを観戦しなくては(涙)
どうなんでしょうね。。
玉田さん出番はあるんだろうか。。せっかくドイツへいったのに出番なしとか寂しいし。。とその前に今日は何が何でも勝たなきゃ!

でもって昨日久々にバレーのサイト見たら、隆弘さんがワールドリーグの全日本選手に入ってて、びっくら!試合日程を早速調べたら広島にいけそうだったけどやめたわ。夏はおとなしくしないとね。
秋には世界グランプリが有るけどこれは日程をみたらとてもいけなかった。。あきらめ(涙)
久々に隆弘さんが全日本復帰なんでがんばってほしいな~★

では、アル子さん、みんちゃんレスはつづきにて~。あざーっす!

【More・・・】

アル子さんへ
こんばちわ!
こちらこそごぶさたしちゃってます。。
また遊びにいかせてもらいますね♪

あらあら、DoCoMoじゃないんですね!!それはだめです(笑)
これを気にDoCoMoへどうぞ(爆)
でもほんと6月末からはなんか楽しくなりそうですね~。
一気に忙しくなりそう。亀ちゃんドラマもありますもんね!!
フジも日テレもってかなりハードですね(汗)

みんちゃんへ
こんばちわ!
バトンたのしくやらせてもたいましたよん♪
「あ」がきたらまわすね(笑)
一瞬考えちゃったよ!「ん」で終わるんだったね(^^ゞ
終わらせない限り 「赤西仁」って使えないのか~。なるほど(笑)

今日もゆっち愛再発見の旅してたよ(笑)
じつにいいね~。ってかもっと早く気づいてやれよ!って自分でおもったよ。。あまりに見てなった証拠だね(~_~;)

スポンサーサイト
EDIT  |  19:54 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

Comment

大阪kun懐かしぃ↑↑
イイ━━━(●´□`●)━━━ナァ記事が見つかって
ぁたしゎ雑誌に出てた頃ゎまだ世の中に雑誌というものがあることを知らなかったょ( ロ)゜ ゜
かなり時代遅れの子供だったもんで・・・
花 |  2006.06.18(日) 21:21 | URL |  【編集】

小原くーーん!!はぁ…今でも好きだよ♪
元気にしてくれてるといいな~。。。
昔のビデオ見たくなっちゃった(笑)
でも今日はサッカー応援しなきゃ!!じゃあまたね。
みわ |  2006.06.18(日) 21:38 | URL |  【編集】

あらあら懐かしい(≧▽≦)私も小原くん好きでした♪古本屋さんでみつけたビデオで久々に見た小原くんは、やっぱりかわいくてクリクリお目目と真っ赤な唇でま~さ~にアイドル(*^_^*)そうそうたまに掃除なんぞやると、若かりし日に買った雑誌なんかがひょっこり!ってことありますからあなどれず(笑)
さぁて、こちらも久々いいニュースの山本選手☆パワフルに頑張ってくれるでしょうo(^-^)o が!今日はてかもぅだね!意地を見せてくれ~o(>_<)o
ちなみにさっきまで私もグラタン見てたのよ~ん(笑)ってもアジア選手権のだけど(汗)
ちい |  2006.06.18(日) 22:10 | URL |  【編集】

花ちゃんへ
懐かしいでしょ~かなりの懐かしさでした。。
私も昔はあまり芸能雑誌とか買えなくてこそっそ買ったりしてました(笑)
なんでかなり貴重な切り抜きです~。
みわさんへ
昔のビデオみたくなっちゃいましたか~。
めちゃ記事が中途半端だけど今度持っていくわ!!
でもって引き分け。。負けなくて良かったけど。。
PKのときはもう心臓ばくばくもんでした(泣)
ちいさんへ
ほんとあなどれないっすね。何年もあけてない引出しってとこもすごいでしょ?虫とかいなくてよかった(汗)
昔は反町も好きだったんだとしみじみ思ってました(笑)
隆弘さんの活躍を祈るばかり!
でもって、玉田さんキター!
って感じでめちゃうれしかったんですが得点ならず。。。
ブラジル戦には巻くんでるかね。。
何がなんでも勝たなきゃだもんね。。
なほ |  2006.06.19(月) 14:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
