2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月19日(月)

日本VSクロアチア戦の巻

眠いです。。

結局引き分けということでなんとか首の皮一枚つながったってかんじですか。。なんだろう、とにかく負けなくてよかったけど、勝ってほしかった(泣)勝てない試合ではなかったですよね~。
ヒデのミドルシュートや柳沢のシュートが決まってたら。。
にしても一番もう恐ろしくどぎまぎしたのはPKですよ!
決まっても当然だったのに、これまた今回もナイスプレー続出の守護神川口様様が守ってくれた訳で、ほんとにあの人はすごすぎる!!!あのシーンはホント泣きそうでした。。何度みても鳥肌が立ちます!だからこそ得点してほしいのにね。なんど危ないシーンを防いでくれた事か。
それにしても次回はなんと宮本さんが出れないとは。痛すぎる。。

加治さんはやっぱりいいですね♪ナイスです!
そして、ついに玉田さんキター!
得点ならずでしたが。。もっと早く出してほしい~。
さらに欲をいえば大黒はもっと早くにやっぱり出したほうが良かったんじゃないかと思います~。

ブラジルに二点差以上つけて勝たないととりあえずはだめなんですよね(泣)う~ん。
でもみんなまだ諦めてなかったからこれは信じて応援するしかないですね!

ちなみに昨日は試合中相手監督のおかしなくせをみつけてしまい家族で爆笑の連続でした(汗)


さて、話変わって、日テレサイトで24時間の観覧募集してます!
絶対に行かないとか行ってたくせに行く気満々です(笑)
ま、あたればのはなしなわけで、とても当たる気が全くしないけど。。
コンの倍率よりはるかにすごそうだしねぇ~。
でもま、夏はこれ以外になにも、KAT-TUN関係以外でもなにも予定がないんで行きたい!!!

ゆっちがみたい!!!
(え?ゆっち?)

その為に今月来月は極力節約します!おっとその前にボーナスがあるではないですか!貯金行き決定というこことだわねぇ。。

にわかにざわざわしてまいりましたが今週もがんばっていきまっしょい♪

では、花ちゃん、みわさん、ちいさんレスはこめんとにて!あざーっす!

EDIT  |  16:40 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

24時間テレビの観覧!!!ぁたしも行きたい!!
でもこれ倍率高いでしょうね↓↓
ぁたしゎお金もないし・・・てなゎけで一応応募だけでもしておこうと思います(・ロ・)ホ('ロ')
なほsanの日記をみて知りました!
ぅちサッカー見てなかったから知らないんですけど
宮本選手退場にでもなったんですか?
花 |  2006.06.20(火) 13:41 | URL |  【編集】

花ちゃんへ
そうだね。。すごい倍率なんでしょうね(汗)
でも出さなきゃ当たらないですもんね♪
こーいうのって知らない間に始まって気づいたら終ってるってことよくありますよね。。。
宮本さんはこの前の試合でイエローカードをもらっちゃいましたので、その前の試合でもイエローもらってるんで二回イエロー積もると次の試合に出れないんです(泣)
かなしいですね~。
なほ |  2006.06.20(火) 14:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
