2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月20日(火)

KAT-TUNマニュ

やったぁ
中丸雄一さ

ってかばいい!!!!!!!!!!
今回KAT-TUNマニュは亀ちゃんの番とおもっていたわけですよ!したらなんか全員にUPマークがついてて、おや?って思ったら全員一周年記念ってことで更新されてました♪パチパチ!!

じゅんのがさくらんぼ狩りにいってきたとか(笑)画像もあり!じゅんのファンはきっといっせいにこれを待ち受けにすること間違いない!!

ゆっちは植物を育てているそうで。。こちらも画像あり!ゆっちファンはきっといっせいにこれを待ち受けに。。。しないって(笑)

映画見てくるって言葉で締めくくられてましたがなにみたんだろ?!

でもって一周年記念企画で、「The One Word」ってことでKAT-TUNメンバーをそれぞれ英単語一文字で表すという企画。ファンからの応募でBEST10をそれぞれ決定するらしいです。
って、英語って(汗)一番苦手なのに!!!
でもさ、難しい単語なんてキットみんなわからないからだめよ!
簡単に誰でもわかる範囲で考えなきゃね~。
仁くんはもうそれしかないじゃんって感じで私の中では決まってます(笑)ほかを考えないと。。。
ちなみに応募は23日~になってます。

そして今日はネットでもうTVガイドが出てるとこがあるって見て、家の近くまでもうきてたけど引き返してコンビニへ!
でもナッシング。。
あきらめ切れなくてほかのところを回ったりしたけどだめでした。。(涙)
でもかなり相当いいですよ!!!(画像だけみました~。)
うひょひょ~(爆)ってなちゃうとおもいます(笑)お買い上げの際はお気をつけください~。明日早めに手にいれよっ!

では、花ちゃんレスはコメントにて~。あざーっす♪

EDIT  |  19:13 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

Comment

ゆっちの画像を待ち受けにって、想像したら可笑しかった( ̄ー ̄)
仁を表す英単語はFで始まる?笑
他の人は何だろうな。発表が楽しみだね。
英語じゃなくて、日本語でいいような気もするけど。。。
みんと |  2006.06.20(火) 23:37 | URL |  【編集】

TVガイド!!KAT-TUNですか!!もぉでましたか!!くそぉー今日どこか行ってみればょかった( ロ)゜ ゜明日速攻で行きます!
全員更新してたそぉですね・・・ぅちゎ友達からmailが来ました。でもぁたし今月料金がゃばめで入れないです・・・*゜。(゚´д`゚)。゚* ゆっちとじゅんの以外ゎ画像なしですか??
花 |  2006.06.21(水) 00:11 | URL |  【編集】

ども~、さっそく待受がさくらんぼになりました(笑)
ちなみに私もさくらんぼが好きでカツマニュ見ながらさくらんぼ食べててびっくりです。
親に誘われてはいたので私もさくらんぼ狩り行っとけば良かったな~っと思います~↓
おお~、TVガイドさっそく手に入れなければ!
麗央 |  2006.06.21(水) 11:49 | URL |  【編集】

●こにゃにゃちわ

みんちゃんへ
あの画像は吹き出したよ(笑)育ててるゆっちを想像してもおかしかった(≧▽≦)
仁くんはね~もう一個単純に即思い浮かんだのがSがつく単語(笑)でもあのあとマジで6人分考えまくってて(^_^;Aその時Fも思いついたよ(爆)これっていうゆっちのが思いつかなくて(>_<)英語はやめてほしいね(T^T)
花ちゃんへ
めったにガイドとかは早売りしてるってきかないのに昨日はなぜか買ってる人いたみたい~
でもって携帯はパケホーダイじゃないの?あれはいいよ~★
画像はじゅんのがさくらんぼで ゆっちが変な植物(爆)でそれ以外は誰ものせてなかったよ~みんなこ-やって画像のせてくれるとうれしいのにね(*^-^*)
麗央さんへ
さくらんぼなんですね(爆)でもってさくらんぼ食べてたなんてディスティニー(爆)行かれたらよかったのにね(>_<)にしてもじゅんのがさくらんぼ狩りとかしてるね~って感じでしたね♪なごやかだよね~
私はゆっちといちご狩りなら行ってもいいです(笑)
なほ |  2006.06.21(水) 12:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
