2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月21日(水)

もう俺らから逃れられない

いやまったくそのとおり(≧∇≦)ノ彡

というわけでツボ満載ガイドくん♪

まずは私の血をのんでください(笑)ただし飲み干さないでね( ̄ー ̄)

目次のページのコメントにもあったけど永遠に彼らとともに生きるって(爆)素敵なんですけど!!!!いやパンパイアとはまさかねそんなコスプレできちゃいますか!ってか表紙めくって驚愕~スカパーKAT―TUN!しかもこんなのみたことないし!ゆっちの表情が好き~♪亀ちゃんが何げにたっちゃんの腕を押さえてるのも笑える~でもどことなくみんなぎこちない気がしないでもない( ̄~ ̄)ζ

でもってパンパイア!一人変のいるんですけど(爆)恐いよぉ(T^T)こ-きこわい!仁くんも目のした黒くしすぎ(爆)ゆっちがトマトジュースかな?もってるとこかばいい!!一人一人映ってる亀ちゃんアップきれい!!!

仁くんの所のことば『もうおまえ戻れないぜ』って!!!戻らなくていいのでぜし(笑)ってか戻りたくないので(^◇^ ;)
六人で映ってる赤いバラをもってる白黒写真の亀ちゃんがセクチー!!!!仁くんのたち方も萌え~(爆)腰をくねってのがナイス(´∀`)一番の爆笑はこ-きが普通に手を前にあわせてたってるとこかな(笑)

普通なページの六人揃ったさわやかショット!亀ちゃんがじゅんののかたに手をおいてるのがいいわ★休みの長さはまさか仁くんが一ヵ月なんて(笑)あなたもっとほしそうにみえるけど(r-_-)rさてサングラスというか眼鏡な皆様!亀ちゃんがかっこよすぎ!!!!!この髪型がもうだめなのよ!!よすぎて(´∀`)え?ゆっちと温泉いくの?ってかそれよりもPちゃんとまずいくらしい(^_^;Aゆっちともいってあげてね!ゆっちの眼鏡外してうえをみてる表情が(--;彼には眼鏡はにあわないですね、はい(^_^;軽井沢に行きたいそうで~私も一度でいいから軽井沢いきたいっす!!仁くんはまたしても亮ちゃんのお名前出てくるくらい好きなのね(笑)

それにしてもメンバー六人で夏休み何をしますか?っていう質問にみんな六人はありえないって答えてるのが笑える(≧▽≦) 亀ちゃんだってキャンプいくって答えてるけどテントは一人ずつなんてありえん(^◇^ ;)いやいやこれがKAT―TUNだね(笑)しかし仁くんコメントに今年は夏休みないみたいだよってあるんですけど~24時間の準備とかかな?!ほかにも何かあるとか?!ないか(^_^;A

さて今日は朝からめざましで亀ちゃんサプリ映像あったとのことで偶然にもCMを捕獲しようと録画しててうんよくみれました♪サーフィン亀ちゃんかばいい!やった!っていってるとこが最強にイイっすね(*^-^*) DoCoMoCMも捕獲できてて一石二鳥♪時刻さえ入ってなきゃいいのにね(--;にしてもDoCoMoポスターほしい!!!!ダメ元で機種変するとききいてみようかなぁ\(>o<)/

ではみんちゃん 花ちゃん 麗央さんレスはコメントにて~あざ-っす(^-^)v
スポンサーサイト
EDIT  |  20:21 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

はぃ!!というわけで・・・(どぉぃうわけでしょうw
TVガイド買いました(*'-'*)エヘヘで・・・よろこべなぃし!!!
朝からTVガイドのことで頭がいっぱいだったため『めざまし』みてなぃ(;´Д`A ```ぃゃぁぁー!!!
ゃっぱ手を抜くんゎぁかんね・・・
TVガイドゎみんなかっこょかった♪♪♪ぁたぃゎ更に亀chanに惚れましたぜo(- -;*)ゞ イヤァ
CM??ぁれってどの時間帯に流してるとかわかるんですか??自分もほしかったり・・・w
花 |  2006.06.22(木) 14:14 | URL |  【編集】

花ちゃんへ
こんにちわ★
私も普段なら絶対に録画なんてしてなかったよ。。
でもこれからはほんと気を付けないと~。
ガイドは亀ちゃん一番かっこ良かった気がします♪
聖には一番爆笑したけど。
CMは、ドコモ提供番組を探せばたいてい流れるはずだけど地域もよって違うし、ドコモCmもkat-tunだけじゃないからねぇ。
確実に流れるかはわからないけど、今週なら土曜九時の日テレ「ギャルサー」はドコモ提供だから流れるとおもうけどね~。
みんないろんな番組を録画しては捕獲できてるか確認したりしてます~。結構苦労するんだな。これが。。。
なほ |  2006.06.22(木) 16:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
