2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月22日(木)

R―ONE KAT―TUN

ケチャップ大好き中丸雄一です~でスタート

セカンドシングルについて~二日間まるまる踊りでマッサージをよびたかった BYたっちゃん

電話相談のときのゆっちなんかやらしい(^◇^ ;)中学生の妹が高校生の兄の恋人と仲良くなれないっていう相談でその話のなかでお兄ちゃんと恋人は家で何してるの?って聞いてるし(笑)いや-ん(_ _)ノ_彡☆

KAT―TUN大明神のコーナーではいつもゆっちががんばれの一言だけで今日もかとおもいきや今日は『マジでがんばれ』(--;本気と書いてマジだよ!とかいってたけど久々にその言葉聞いたよ(--;

さてさて 仁くんは七味大好きらしいよ(笑)牛丼の肉と同じ量かけるらしい(^_^;Aこれうちの彼氏と同じ(笑)ちなみにゆっちは甘党(^m^)甘いもんだいっすき!だいっすき!って力説してた(^▽^)お寿司はさびぬき~これ私と同じ(笑)

来週には新曲聞けるかもらしいよん♪

反省会でゆっちが帽子を途中でかぶったらこめかみ辺りから髪の毛がでてたらしくてそれがツボみたいで爆笑してるたっちゃんかばいいよ!もう笑いすぎてちゃんと話せてないし(笑)そろそろストパーかけたほうがいいとかゆっちにいってたし( ̄ー ̄)

今日は2誌が出てましてどっちも笑えます~P誌には白仁くんいます~詳しくはまた明日♪今日は明日未明のブラジル戦に備えて早く寝なきゃf^_^;今日はなんか簡潔になっちゃったけどとりあえず更新Σ(・o・;)

では花ちゃんレスはコメントにて~あざ-っす!
EDIT  |  20:33 |  ラジオ  | CM(2) | Top↑

Comment

玉田くーん(>_<)なんとも美しいゴールだったようですね。私寝て…(/_;)
イタリアVSチェコ見たら疲れて、でも三時までは起きてたの!!力尽きたの(涙)玉田くん巻くんのツートップ…。。。泣くになけないニュースと再放送にかけます(>_<)結果は残念だったけど、次に向けて頑張って欲しい!!
ちいのばか |  2006.06.23(金) 18:44 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

こんにちわわ!
あら?寝ちゃったんですね(>_<)私は九時半に寝て3時半に起きました~玉田さん先発な予感はしたんで必死で起きました(^_^;Aゴールの瞬間はホント泣きました(>_<)あれは何度みても見事です!
もうニュースとかでちいさんもみてますか?!あのシーンは一応常にやってるけどあれで勝ってたらもっと価値のあるシュートだったのにね(T_T)負けたから手放しで喜べないね。
今日の夕方もう成田に着くみたいだよ。一昨日からサッカーのニュースを録画しまくってます(^◇^ ;)
まきくんも玉田さんもまだ次もいけると信じてるからこれからより一層頑張ってほしいね!
なほ |  2006.06.24(土) 15:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
