2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月25日(日)

クロサギ&少クラ

さて、今日はウタワラなんですが、サッカーのをやるのかな?新聞見る限り昭和美人ぽっかったよね?(汗)
もしや予告だけ流してやらないとかはないよね?!ってちょっとびびって見たり。。

今日は少クラの編集してまして、今まで仁くん亀ちゃん中心に見てたけどゆっちに着目してみてたらほんとにゆっちおかしい動き多くて(笑)みてるだけで笑える(爆)無駄に明るいって仁くんが雑誌でコメントしてたけどホントそんな感じです(笑)
にしても、「正義の味方はあてにならない」を歌ってる回の学ラン姿のみんなに萌え~。友達部亀ちゃんを見て、ドリボズを思い出しました~。あのときの仁くんがかわいんだよな~。ゆっちに「好きな食べ物はなんですかぁ?」とか聞いたりしたり「そうなんですかぁ」とかいってるあの仁くんが好き!!!!!!!!!!!

そーいえば、クロサギが終わってしまいまして、最後のつららちゃんとのやりとりのシーンでPちゃんが笑顔になるというかはにかむシーンが最強にかわいくてかわいくて、思わず「かわいいっ!」って言ってしまったら、隣でみてた母に白い目で見られた(汗)我慢しようと思ったけど(笑)人間心底そーおもうと声に出てしまうもんです、ハイ(汗)
なんだか続きのありそうな終わりかたでしたね~。ちゃんとした結末って感じじゃなかったし、spでもやってほしいもんです♪

ネットを徘徊してる結構KAT-TUN祭りと言うか、仁くん亀ちゃん祭りと言うかそんなのが多いみたいですね~。
うーんうらやまP。
そういえば、先日のサッカーブラジル戦のときのWSで、渋谷の様子を写したズームインで白仁くんが見えたのはうれしかったです♪
まぁこの田舎な町では決して祭りはないと思うけど、かえってそんな祭りがあったらたぶんもう正気じゃいられなくなりそう(笑)

DOでもいいんですが、育てていた仁亀ちゃんが成長しきったので、メロメロパークサイトをみたら次を育てられるって書いてあったから、次なる子供を育てようと思ってます。
その名も

「ゆうゆう」

(笑)

ちなみにこれ結構すごいの!
仁亀ちゃんとはお別れなんだけどその際に、なんか なほへって書いた手紙を携えて仁亀ちゃんがやってきてさ(画面上にね)なんかお礼の手紙かかれててちょっと切なくなったよ。手を振りながら仁亀ちゃんないてるし!
いまどきのこーいうのってほんとすごいね!感心しちゃったし!
でもこのサイトの画面上にはいないけど管理画面には仁亀ちゃんもちゃっかりいるんだけどね(笑)

普段結構ほったらかしにしてたけど(汗)なんか愛着がわきました(笑)
お友達になってくれているみなさん!突然別のものになってびっくりされたかたもいらっしゃるかもしれませんがそーいうことなんで一つヨロシクです!

では今後は「ゆうゆう」よろぴく(笑)

アル子さん、花ちゃんレスは続きにて~。あざーっす!

【More・・・】

アル子さんへ
こんばんみ~。
梅雨&夏が一気にきてる気がしてなりませんね(汗)
夏バテ防止にはKAT-TUNが一番ですね♪

サッカーホントに残念でした(涙)
オーストラリア戦さえ落としてなければいい感じにいけたのではと悔やまれてならないけどこれをばねに次を目指すしかないですね。。
ヒデと俊輔の涙にはもうウルウルもんでした(泣)

玉田さんが出る試合だったんでがんばって朝から見ました(笑)
仕事も有るのにね(汗)
でも10時からの試合のほうが個人的に眠かった(笑)

明日サプリの予告とかみれるかな~もうやってるみたいだけどまだ見てないんで。。

花ちゃんへ
こんばんみ~。
あらま(泣)
では次は火曜九時のアテンションプリーズでがんばってみてください♪

でもって新聞にのってたんですか!!
私のうちには載ってなかった、、、
やっぱり地域によるんですね(泣)

サプリCMみられたんですね~微妙とは(汗)

スポンサーサイト
EDIT  |  17:46 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
