2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月26日(月)

ハグハグ&萌え萌え

昨日からけさにかけてブログ調子が悪かったようでみれなくなってましたm(__)m今はなおったようです。すみませんでしたm(__)m


さてウタワラ~サッカーやっぱりやらなくてなんだかなぁって感じなんだけど!!来月やってくれることを祈るのみ。やらない予告をやるなっちゅ-の(-"-)とりあえず抗議メールしておきました汗

でもって昭和美人♪前回の続きって感じですね~相変わらずこ-きとゆっちは立ち上がり率高いです(爆)雑誌にこ-きが高いってのってたけど隣にいつもゆっちもいますからっ(笑)

ツボなところ

気取った牛乳を表現したこ-き(笑)足のクロスがポインツ

ゆっちのときにはかならずちゃちゃをいれる亀ちゃんサイコー
真ん中きてやってって(笑) しかも真ん中まで連れ出されたもの結局戻って答えたゆっち

ルルララ~のときのゆっちの笑顔にまず1萌え~

仁くんの番のときにお客さんからのヒントをもとに出た答えが ニュルニャラ(^_^;A しかもみんなきいてなくて
答えなんだけどぉ~って亀ちゃんのほうをみる仁くん最高(笑)
手を挙げて あのぅ~答えなんですけどぉ~って深きょんみたいにいってほしかった(爆)

意味不明なアメリカ気取った発言じゅんの あなたヒントきいてるの?

ハグにゆっちを指名した伊代ちゃんナイス!しかも中丸さんでってさん付けだし(爆) 指名されたときのゆっちのリアクションが微妙( ̄ ̄;

タイタニックゆっち伊代ちゃん どっちも照れまくりだからなんか逆に笑えてきた(^◇^ ;)手を広げてとかいわれて広げようとするけど広げてなくてそれをもとうとしたゆっちも手をパッとしまうとこがかばいい!!2萌え~ 風に吹かれてるゆっちに激爆笑 3萌え~萌なのか?!(笑)

前歯乾くにさらに爆笑

奈美さん問題に答えようとするゆっちに間髪入れず 亀ちゃん チーン(笑) オイまていっ!とゆっち このからみ大好き(爆)

ヒントをきくたびになんとなくあたふたしてるたっちゃんかわいい
一家に一台といわれオーブントースターなこ-き
さらに自信有りげな回答がなぜか湯沸器なじゅんの
その答えをいう前によく考えてっていってるのは仁くんよね? 何がそんなに心配なの?!ハグ?!
そして答えたあとに森久美さんがそれなしでいきていけないものなのか!と激怒仁くん おや?めずらしく真面目にヒントを参考に考えてない?(爆)あなたいつもヒント無視してるしっ(^◇^ ;)
あたったときの仁くんのやったぜみたいな顔に4萌え~

そしていきなり始まったケア!!サングラスしてたってる仁くんの姿に5萌え~ 途中でグラサン外してヘアバンド代わりにしたときのあの瞬間のお顔に6萌え~ その横顔に7萌え~ あの潤んだ瞳に8萌え~ あの声に9萌え~ あの体に10萌え~ ケアはほんと癒しです!!!あの歌聞くと頑張れる!

昨日もお友達と話してたけどケアは恋愛だけの歌じゃないからなんか
なおさらいいんです!恋愛だと歌詞とか妙に勘ぐったりして気になっちゃうんだもん(p_q)ゆっちなんかどれも恋愛詞だしね~巻いて巻かれて~♪だもんね(爆)私を巻いてくれるの?ってか巻くってなに?!みたいな(笑)

MIENAさん、みんちゃんレスはコメントにて~。あざーっす!!

スポンサーサイト
EDIT  |  18:01 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

Comment

こんばんわん!なほさん、ナイス抗議(>_<)b
あんな素敵なcare仁だったからまだいいようなものの、この楽しみにしてた感をどぅしてくれんの?って話ですよね(`´)次回のお楽しみ…でいいのよね(涙)で、仁くんですよ。ほんと全てにやられ、体中が仁くんになっちゃいました(*^_^*)今月明日から超多忙なので毎日リピリピで癒されようと思います(>_<)
昭和美人もツボいっぱいだけど、なほさんと一緒だし(笑)長くなるので割愛します(^^ゞ トップキャスター終わりにやるかと思って張ってたサプリの予告見ました。はぁ~=33 いよいよですのね。。
ちい |  2006.06.26(月) 23:47 | URL |  【編集】

こんにちは。
私の予想★サッカーワールドカップに合わせてだったけど、負けたので・・ボツ・・みたいな感じですかね?
許さん!!コノヤロウ!!
ゆっち祭りだったから・・まぁいいんですが・・。
見たいですよね?サッカー!!
無駄に予告見てる分。
また来週無いし・・ウタワラ。
こっそりKAT-TUN冠番組に変わってるといいですね♪
山口さくら |  2006.06.27(火) 02:34 | URL |  【編集】

●おはよーございます☆

ウタワラには色んな意味でヤラレましたね~(苦笑)
亀ちゃん的にあまり激萌え梨だったにも関わらず(汗)
珍しくリピをしちゃってるのは…
やっぱりじんじんのcareとゆっちのおかげです~♪
あとはサッカーが無事に放送されますよーに(拝)
リンクのお話ありがとうございます☆
私のほうもさせてもらっていいですか?
MIENA |  2006.06.27(火) 09:50 | URL |  【編集】

●こんにちわん

ちいさんへ
いやいやほんと体中仁くんですね(>_<)キターって感じで鳥肌もんでした!!!しばし仁くんに癒されたいとおもいきやドリボズで亀ちゃんに癒されてたり?!
私も予告サプリみました~なんかいまいちでした(^_^;Aなんだろう恋愛はやめて~って感じで拒否反応(--;え-どうしょ(>_<)この先まともにみれるのか私たち(p_q)
さくらさんへ
なるほど!そ-いう見方もありますね(^_^;Aでもホント無駄に予告を見たばかり気になっちゃいますね(>_<)
ウタワラはホントに何をめざしてるのか最近意味不明だけどさくらさんの言うとおりKAT―TUNコーナーが拡大しまくっていつかKAT―TUN番組になるといいですね(笑)のっとりですね(^皿^)
ウタワラはゆっちのかわいさが際立っててホント好き♪
MIENAさんへ
確かに亀ちゃんはこの前のは特に何も思う点はなかったですね(^_^;Aでもあの髪型はホント好きなんであれ見れるだけでもいいんですけどやっぱゆっちと仁くんですよ!!ってMIENAさんもゆっち気になります?(笑)って気になるとはいってませんでしたね(^_^;Aとにかく何げにゆっちファン増やそうと画策中(^◇^ ;)
リンクはらせてもらいました!こちらこそもちろんOKです!よろしくお願いしますm(__)m
なほ |  2006.06.27(火) 14:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
