2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月27日(火)

ドリボスDVD間近

さて今日はフライングでドリボズDVD手に入れられそうで朝からわくわくo(^-^)o 朝目が覚めたときあー今日もまた仕事かと憂欝になったんだけどふとDVDのことを思い出して俄然元気になりました(笑) 速く仕事おわらせてゲットしにいきます~何せわざわざもっとやすいとこもあったにフライングで確実に手に入るとこで予約したんで(^_^;A

結局ドリボズCMみれてないんだなぁ~一応深夜録画してみたりしてるんだけどね(p_q)それよりKAT―TUN15秒も時刻なしをまだ捕獲できてないし(^_^;Aこの前みるのはみたけど間に合わなかったし(--;あとはなに?!(笑)ロート早く始まってほしいなぁ(*^-^*)

それにしてもウタワラリピとまりませんっ!ゆっちのルルララ~仁くんの今の答えなんですけどぉ(笑)が最強にツボってしまって\(≧▽≦)/ 前のムラムラする?のくびふりゆっちとこの三つをいつも朝みて元気出してます(o^∇^o)

そしてなんといってもケア!こちらもリピリピ生活してます♪何度みてもいいのよ!サングラス似合いすぎだし!手の動きとかもいいし!サングラスとったあの瞬間の横顔がマジきれい!!横顔美男子大賞ですね~!モチ正面からみても絶品です(´∀`)

今日は夜はドリボズ一色になりそうなんで早めに更新(笑)

あ!そういえばKAT―TUNマニュ記念企画の締切は今日なんでまだの方お早めにお考えください(笑)私は受け付け早々に応募したよ(^皿^)どんなのがランクインしてるのか興味津々~

さてさて新しくMIENAさんのサイトをリンク追加させてもらいました!!!今後ともよろぴくぴくでし(*^-^*)

ではちいさん、さくらさん、MIENAさんレスはコメントにて!あざ-っす♪

EDIT  |  12:48 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

コンコン!もう見てるかな?
私もただ今DVDと共にうっきっきで帰宅中でしp(^^)q確かにウタワラでは亀ちゃんスコーンって抜けちゃったんで、これで亀ちゃん復活だわ♪私の場合は仁亀亮の三つ巴なんですけど(笑)
心配は月9ですよね(;_;)
ドリボで癒されてる場合じゃないかも(/_;)回を追うにつれてラブが…(涙)
いやいやとりあえず癒されよう(>_<。)時が来たら共同戦線張りましょうp(>_<)q
ちい |  2006.06.27(火) 19:35 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

遅くなりました(^_^;A見ないつもりの二幕を見てしまった~何度見てもラストは感動(>_<)こ-き泣いてません?仁くんも最後涙を拭いたように見えました。あせかな?(^_^;A
半年前のことなのにとおき昔に思えますね(T_T)次回はぜし一階で見てみたいもんですよね♪
月九いよいよですねぇw複雑すぎる(p_q)毎回苦労しそうだけど二人で乗り越えていきましょう!!
なほ |  2006.06.28(水) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
