2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月29日(木)

ドリボズDVD二幕&ラジオ

ようやくドリボス見おわりまして

じ-ん!!泣いてるね(p_q)見に行ったときもなんとなくうるうるしてるのは遠目にもわかったけどDVDをスローでみててはっきり確認したよ(T^T)こ-きも完璧泣いてるし(涙)ゆっちも泣いてるように見えるけど彼の場合汗にもみえる(^◇^ ;)亮ちゃんとかぶって映ってるときにすごい汗の対比(笑)

友達部亀ちゃんかばいい!!!またみれてほんとうれP♪これかなり楽しみにしてたからよかったo(^-^)o

それにしてもあの~最後にすばるくんがKAT―TUNっていうとき恐ろしくタイミングが早いのと恐ろしくやる気のない声なのはなぜo(´^`)o

さて今日は書くこと満載!ラジオでSIGNALをフルできけたわけなんですが難しい歌ですが結構好きな歌です!チキチキ~とかいってたりあのプヨプヨってかんじの音がナイス♪ってか最初のほうのチキチキ~ってとこで咳してる人がいるんですけど(笑)これがCDの音源ならやばくない?
(^◇^ ;)気のせいともおもえないんですけど(笑)耳を澄ましてきいてくださいね~みなさん!

でもってKAT―TUNのKさんからお怒りの声があったそうで(^◇^ ;)前に亀ちゃんのことを[織田信長に食われたいなご]っていってたのをどうやら放送きいてたみたいで(^_^;A『放送でディカプリオに似てるっていってくれたら許す』っていったらしいです(≧▽≦)
でたっちゃんが超棒読みで亀梨はディカプリオに似てるっていったあと『さんせ-い』ってゆっちがこれまた棒読みでいってまして爆笑したよ(・∀・) なんかメンバー同士ラジオきいてるのっていいねん♪

今回は ふきのとうが気になってる中丸だよっ!って始まるのが激かわ!!!『だよっ』がポインツ!ってかふきのとうって(^◇^ ;)気になるのかよっ!

でもって今朝KAT―TUNのことではないもののビッグニュース!が飛び込んできまして、Pちゃんがタイのジャニーズの子二人とジュニア四人とユニットをくんでバレーの応援ソングを歌うみたいです(^_^;Aジュニアはまだ発表されてないけど。え-これはいったいどうなの?私的にはなんか意味不明なんですけど(--;NEWSのことを考えたら素直に喜べないし(涙)なんかさ単に話題づくりにって感じなのとPちゃんを何が何でも売り出したい!みたいな感じがにじみ出すぎててやだ!しかもまたバレーって(--;あとこれは女子のワールドグランプリ用らしいけどあの~男子もワールドリーグってのがあるんですけど!!!って感じでしたね<(`^´)>タイの兄弟は美男子って感じでしたけど興味ナッシング。美男子にはあまりひかれないのかも(^◇^ ;) Pちゃんファンにしても他のNEWSファンにしても複雑極まりないですね。またこれ四人のジュニアも誰なんだ!みたいな。でも完璧単なる人数あわせの四人って感じでそれはそれでまたイヤですね。やっぱり私こ-いうやり方にはついていけませんっ!ってことでこの辺で~明日は棚卸しで地獄だ(涙)

スポンサーサイト
EDIT  |  20:42 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
