2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月30日(金)

DoCoMoパンフ

本日DoCoMoパンフをゲットしてきましたが六人揃った黒KAT―TUNでし(*^-^*)この仁くんが最強にかっこよくて(>_<)2冊とってきました(笑)でもってなかを開くと関西のは白仁くん手を差し伸べバージョンが!!このバージョンは新聞でしかみたことなかったんでかなりうれしいっす♪そして取りにいった電気屋には剥がされて放置してある仁亀ちゃん初期のDoCoMoポスターがあってめちゃくちゃ奪い去りたかった(^◇^ ;)無理だけど(涙)はぁほんとこの前髪全開黒仁くんはかっこよいです(≧▽≦)あ-これ貼りたい~☆

さて昨日ドリボス感想のなかに入れ忘れたんだけど 最後のあいさつのときゆっちが超満面な笑顔で手を振ってるのに萌え~( ̄ー ̄)あとショウタイムで亮ちゃんの近くにいく仁くんもかわいかったし変な盆踊りみたいなダンス?もかわいかったしっ!!そして歌のときに『はやくもどってこい』って遠くにいった亀ちゃんに向けての替え歌に激萌え~!!いや-ん(´∀`)お客さんの膝のうえに乗っかっちゃうのには驚きだけど(^_^;Aきいてはいたけどホントに乗っかってたのね(--; ってかMステの存在をもろに忘れてました(^_^;A

棚卸しでとっても疲れたので今日はこの辺で☆ちいさんレスはコメントにて!あざ-っす(^-^)v

EDIT  |  20:21 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

Comment

●もう?

棚卸しお疲れさまでした!やっと少し落ち着けるかなぁ。だって仕事もKAT-TUNにも忙しいんじゃ、この暑さでもちませーん(>_<)
まぁうちはまたすぐありますけど(涙)
ところで月末でしたね!!もぅほんとすっかり忘れてましたDoCoMoパンフ。。。ありがとうですo(>_<)o
先月ゲットしたのがわりと遅かったのもあって早いなぁって。でついに7月突入ですよ(/_<)毎回言っちゃってしつこいですが、頑張っていきまーっしょい(涙)で。W誌のゆっちとはまさしくそれでし!!しげしげ眺めましたよ(*^_^*)
ちい |  2006.06.30(金) 23:41 | URL |  【編集】

から初買ったんですねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぁたしゎまだですhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9B4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">がぁたしの周りをうまく回ってくれないもんでhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

花 |  2006.07.01(土) 07:16 | URL |  【編集】

ちいさんへ
ちいさんこそお疲れ様でした!
さて、ゆっち(笑)かわいいですよね、アレ!最近何気にかわいいの多い気がしてるんですけど、これってファンの欲目かな(汗)
昨日彼氏に最近ゆっちファンだと話して、ボイパやってる人っていったら聖と間違われた(泣)それ、ラップです!みたいな。
でもって再度説明したら「うそや~ん」って引かれたのは失礼過ぎると思わない?!(笑)
docomoパンフはもう見たかな?あれはホントに部屋にはりた~い!
花ちゃんへ
買ったとはどのことかな?!
ドリボズDVDはかいましたよ~!!
あれはもう必見です♪
でもまぁ確かに安くはないですね。。
でもかなり楽しめる逸品です!!
なほ |  2006.07.01(土) 14:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
