2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月01日(土)

トップステージ&Pちゃん日記

ゆっちが舞台の雑誌に出てるのは知ってたけどなかなか見に行けなくて今日ようやく見に行ったところたった一ページのゆっちなのに買ってしまったよ(^_^;Aなんかホント舞台について熱く語っててしかもゆっちのみだよ?こんな貴重な雑誌を買わないわけに行かないじゃん(笑)写真もかっこよかったし*^_^*なのにお友達から教えてもらったピチレモンは見忘れた(--;ってかたぶん付録つきだろうから見れないんだろうけど(T^T)買う勇気がいまのとこない(^◇^ ;)

今日は探偵学園だっけ?あれに私の大好きな山田くん出るから録画中♪神木くんもかわいいしっ!美男子ぞろいだわ☆

そういえば昨日Mステにちらっとコメントで登場してましたね~めずらしくじゅんのからコメント始まってて今や亀ちゃんがいつも仕切るわけじゃないんだねって思ったよ。みんなそ-やって順番にやってるのかもね~いいことだ!

そうそう昨日のPちゃん日記!あの二人というのは間違いなくあの二人よね?(笑)なんかそ-いう友情ってすてき!!
ようやくクロサギドラマおわって仁くんもPちゃんと遊べるようになったのかな?!そしておとといのPちゃん日記にも私は感動なのだ!!あのバレー用ユニットのこと書いてあって最後にPちゃんが、あたたかい目で見守ってください みたいに書いてあってジーンときたよ(*^_^*)きっとファンが動揺してるのをわかっててあーいうことばでしめくくったんじゃないかな?だとしたらホントにPちゃんて素敵なお人!!色々思うことはつきないけどあのことばをみてなんか素直に応援しようって思えたのでありまふ♪では今日の夜更かし小道具はもちドリボズで!!

ちいさん、花さんレスはコメントにてカキコ済み☆あざ-っすo(^-^)o
スポンサーサイト
EDIT  |  21:45 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

トップステージかぁ。立ち読みしてこよう(笑
ピチレモンは結構イイみたいに聞いたから、
中を確認せずに買ってしまおうかと・・( ̄∇ ̄)
探偵学園、チラッと見たけど山田君がカッコイイ感じだった。
いつも笑顔でカワイイからさー。クールな表情もいいねぇ。
Pちゃんの日記を読むと、この子は応援してあげたい!と素直に思ってしまうわ。
あのユニットの話だって、またジャニめ!とか思って
素直に応援できない感じがあるけど、
山Pがそう言うなら仕方ないか・・・みたいな( ̄ー ̄;)
みんと |  2006.07.02(日) 01:24 | URL |  【編集】

みんちゃんへ
こんばちわ!
ピチレモン、お買い上げなのね~。紐さえくくられてなかったら立ち読みできるのにね(涙)
でもって山田君!そのとおり!いつも笑顔だからあんなクールな顔見せられたらもうたまりません!!あのクールさがあるからこそ最後の笑顔がよりいっそう生きてくるよね♪って山田君について熱くかたちゃった(笑)
DOしよ(笑)やばいです~。
Pちゃん日記は最近本と感動的でいいですね(泣)
こんな純粋なPちゃんを苦しめないでほしいよね、ジャニー。。
はぁこの純粋さがKAT-TUNにはあるんだろうか。。なんかみんな闘争本能むきだしだもんね(笑)
なほ |  2006.07.02(日) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
