2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月02日(日)

探偵学園Q

昨日の夜はやはりドリボズ!全部見るのはきついので好きな場面のみ抜き出してみてましたが始まりのウィルビーも最高よね♪あとツボなのがショータイムでゆっちが仁くんの鎖骨を触って仁くんめためた笑顔で嫌がる(笑)きゃわいい~(^-^)ピエロも何度見ても笑えるし(笑)でもトップステージみてたらあのシーンゆっちはいつも命削ってたそうで(爆)スタッフにダメ出しされたりすることも多かったようでホント努力の賜物なんでしょ-ね☆

そしてミンテレのいいとこだけ編集しまくったDVDを見るのをすっかり忘れていて見たんですけど仁くんコントはどれもやっぱ最高(*^_^*)ジーコジャパンのコントで柳沢に扮してジーコに体当たりするコントも最高に笑えた(爆)ってかコントのときいつも仁くん笑ってるからなんできみわらってるの?っていつもたいていツッコミが入ってるのがさらにわらえる(´∀`)

寝ようと思ったらイングランド戦を見てしまいねれなくなった(^_^;A まさか負けるとは(p_q)しかもベッカム様見たときにはもうでてなかったし(--;しかしPKってこわい!!とても恐くてみてらんなかったし!!

その間Pちゃん日記を読んでまた涙(p_q)だってNEWSのパワーになるようにいろんなとこで頑張るんだ って(≧m≦)すてき!!!いや何でこんなにやさしくてたくましくて思いやりがあっていい子なんでしょう!!この先もっと有名になってもずっとこの気持ちを持ち続けていってほしいです☆

で探偵学園Qをみました!山田くんかわいい\(≧▽≦)/神木くんもかわいい!!要潤もかっけ-!!というわけでもうなんか楽しかった(笑)山田くんっていつもにこにこ笑顔しか見たことないから最初のほうのクールな感じがとても新鮮でそれに対比して後半の笑顔が超かわいすぎ!!はじめに映った横顔がきれいすぎるし!!きれい&かわいいってこの歳でそれを兼ね備えてるなんて最強*^_^*このドラマ連ドラ化してほしい!!いやー間違いなく私はいつか彼がコンサートとかしたらいくとおもいます(笑)今日も雑誌の整理してて何げに切り抜いてた(爆)

さてさてみんちゃんレスはコメントにて!あざ-っす*^_^*

EDIT  |  17:18 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
