2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月03日(月)

ズーム

今日はズームで二四時間のことやってましたね~♪ダンス甲子園の予選に仁くんとじゅんの登場*^_^*わずか五分の映像ながら仁くんを朝から見れて幸せでした(´∀`) じゅんのが『若いっていいなぁ』っていってたけどあんたも十分若いって!!って感じだし(爆)仁くんにいたっては途中の休憩の時に額の汗をふきながら『疲れた 家に帰りたい』(爆)発言してるし(^◇^ ;)しかも扇子でスタッフさんに仰いでもらってるしね(^◇^ ;)おいおい頑張れって!みたいな(笑)

あとはすごいギャルメイクしてる子がいて『こんな近くでみたの初めて』って仁くん発言になぜか『ウケル~』っていってたらその子に向かって『おまえのがウケルわ』 ってツッコミ(笑)

高音がでるちょっとおかしな雰囲気の男の子がその声で調子に乗ってリアルフェイスを歌えば頭を叩く(笑)
やってくれます赤西さん(´∀`)
いきなりこのようなコーナー始まられてびっくりだけどまさか毎日はなさそうだけどこれからズームはチェック欠かさずしとかないとね~(^_-)-☆ 今日はちょっと疲れてるのでこの辺でおさらばo(>_<)oまた明日~ばいちゃ!
EDIT  |  20:24 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
