2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月04日(火)

赤西仁生誕22年記念祭

happy birthday to you♪happy birthday to you♪
happy birthday dear じ~ん
happy birthday to you♪

赤西仁に出会えてよかった。

もしもあなたに出会わなければ私の人生はいったいどんなものに
なっていたんだろうと想像するとぞっとする。

ずっと自分の人生がとても平凡でつまらないと思っていた。
いつしか夢さえもなくなり毎日をただただ過ごしていた。

そんなときにあなたに出会った。

そして、私の人生は変わった。

今は本当に幸せだと胸を張って言える。

この想いを直接伝えられたらどんなに素敵なんだろう。
でもそれは叶わない願いだと言うこともよくわかってる。

でもこの想いを伝えずにはいられない。
だから私はライブに行くし、あなたが出てるTVも欠かさず見るし、
雑誌も見るし、CDも買う!
こんなことでしか想いは伝えられないけど、少しでも伝わればいいな。
あなたを応援してる子がいるってこと感じてほしい。

あなたに出会えて、KAT-TUNに出会えて本当に私は幸せです。

ずっとずっとこの先も見続けて行きたい。
だからがんばってね。
この先いろんなことあるだろうけど、自由を束縛されてしまうことだって、不条理なことだってあると思う。
でも負けないで。
負けず嫌いなあなただからきっと乗り越えていけるよね。
すべてはあなたにとっていつか必ずプラスに働くと信じてる。
いや、そういう逆境をすべてプラスにしてあなたはきっと大きくなれる。

仁くん、大好きです。

ほんとうにおめでとう。
素敵な一年になりますように。

【More・・・】

ってことで、ちょっと語ってみました(笑)
一度語りたかったんだよね~。

昨日のPチャン日記でU君とプレゼントを買いに行くってのってたね。そのまま仁くんのおうちに行ったみたいだけど、一日はやいお祝いなのかね~。Uくんの方にもそれらしき形跡がありました~。去年は確かサプライズパーティだし、毎年好きな仲間に祝ってもらえてほんとに幸せものだね~。
それだけ仁くんの人柄がすばらしいってことの表れでもあるね☆彡

でもって、KAT-TUNマニュアル!偶然にも今日は仁くんの番でして、モチ書いてましたね(笑)
早く大人になりたい?20代後半になりたいって。。(汗)
君はゆっくり成長してくれればいいですからっ!
しかも20代後半の私がいうから重みはあるけど(笑)ほんとに20代前半ってとても貴重よ!もっといろいろやっておけばよかったって後悔しまくってるのが20代前半でもありますもん(涙)

そして、一周年記念単語一文字で表すという企画の結果発表!

K君・・cool(これは私も思ったけどなんとなく違う気がして辞めた。そう見えるけど実際は違うと見た!ってか本人はそういう風に装いたいんじゃないかと思ってる(笑)私何者?!でもって私は、悩んだ挙句adultにしました。だって大人なんだもん!いやこれもそう装いたいだけなのかも(汗))

A君・・sexy(私もこれ!半数以上の人がこれだね~。続いてFREEDOM(笑)だろうね(爆))

T君・・Smile(これしか思い浮かばなかった!)

T君・・Wild(これはいろいろ票がわれてますね~。私はちなみにhotにしたんだけど(汗)だって熱いじゃん!!ってか若干意味のわからない単語があるんですけど(涙)まぁいっか。(笑))

U君・・Mysterious(これも納得。私もちょっと違うけど意味は同じ単語にしましたね~。)

N君・・Beat(こちらも若干票はわれてますよね~。大爆笑したのは
もちろん、noseです(笑)そうなんだけどそうなんだけどヤメテ~って感じでした(笑)ちなみに私は迷った挙句 evolutionという進化と言う意味のものにしてみました。だっていつ見ても努力して進化してるって感じなんだもん!9位にpureってものあっていいなぁって思いましたね!)

というわけで皆さんはなんと投票されたんでしょうか?!

ってなわけで今日は赤西仁生誕22年記念祭でお送りしました。





ってどこが?!(笑)




       

スポンサーサイト
EDIT  |  20:05 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

Comment

●仁くんおめでとう!

またこうしてなほさんとこでお祝いが言えると思うとすごく嬉しい(>_<)
仁くん。ほんとにね、あなたはあなたが思うよりきっともっとたくさんの人から愛されてるよ!見失わないようにしっかりついていくからねp(^^)qおめでとう♪
私も少しこの場をお借りしましたm(__)m
来年もまたお借りしますので予約~(^ ^)v
マニュは私は…、
K―SEXY 気配り出来る人     がSEXYだって話     してたから。
A―FREEDOMすみません(汗)T―アクティブ綴りわかんない
T―GUY 最初に思いついたU―CUTE 難しかったなぁ。    ちょっと違う気もN―GENTLE 綴り違うかも!    優しいって意味の ジェントルでし
どうですかね?長くなってしまってごめんなパイ。
ちい |  2006.07.04(火) 22:23 | URL |  【編集】

●おめでとう♪

この前はBlogに来てくださって、ありがとう♪(*^_^*)
お礼を…と思いつつ、パソの調子が悪くて携帯からのカキコミです(;_;)
またゆっくり遊びに来させて頂きますね♪
仁くんって、本当にいろんな魅力があって、素敵な人ですよね!
更に良い男になっていくのでしょうね(*^-')ノ
Rucchi* |  2006.07.05(水) 01:40 | URL |  【編集】

おはよ~♪
22歳の誕生日はとても楽しそうで・・・
家族・親友・私達に祝ってもらって 幸せ者♪
仁ちゃんらしく突っ走ってほしい・・・
置いてかれないように私の手をひっぱってね なほさん。
じゅんじゅん |  2006.07.05(水) 05:59 | URL |  【編集】

●こんばちわ

ちいさんへ
私もまたこ-やってブログで仁くんをお祝いできてそしてちいさんもお祝い書き込んでくれてとってもうれしいです*^_^*
ホントに愛されまくりな仁くんですね♪そのあったかい愛を抱き締めてこの先も突き進んでほしいね~!
でもって企画!ちいさん回答ありがとうでし!メールでもいったけど(笑)亀ちゃんファンならではって感じでホント感心しまくりでしたのよ! ゆっちのもいい感じでし!やさしいとか努力家とかそんなのがよく似合う~仁くんはフリーダムとセクシーしか思いつきませんでした(笑)
RUCCHIさんへ
こちらこそきていただいてありがとうです*^_^*
パソコン早く直るといいですね(>_<)なんせパソコンないとほんと生活に支障がでますもんね(^_^;A
仁くんはこれからさらに素敵な男性になりますよね~そしてゆっちも(笑)
じゅんじゅんさんへ
お誕生日会にぜしまぜてほしいもんですね*^_^*素敵な人たちに囲まれて育ったから仁くんはあんなに素直でいい子になったのかな。ホントに幸せものだ~♪
みんなで手をつないで仁くんのあとを猛ダッシュで追い掛けていきましょう!!ただし追い越さないように(笑)
なほ |  2006.07.05(水) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
