2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月05日(水)

これはもう愛だね

最近毎日残業でさすがにへばってます(--; さて昨日のPちゃん日記みて朝から爆笑(笑)マッスーはメールなのね(^◇^ ;)いや確か去年もそんなんだったよね?!いやいや去年は日記にすら登場してなくない?(^_^;A来年はお祝いしようってあるけど仁くんのお祝いにPちゃんはいくわけだから来年も無理よね~なんて一人突っ込んでみたり(笑)しゃ-ないわ!あの二人いえ三人のなかはもう誰も邪魔できないんですもの*^_^* ちょうど十二時に仁くんのお家の扉を開けたとのことで(笑)さぞかしびつくりした仁くんのお顔を想像したら笑えた(´∀`) ネックレスがプレゼントってことでさっそく付けてるんだろうなぁと想像したらほほえましかった(´∀`) いつかお披露目してくれるよね~( ̄ー ̄)楽しみだわ~というわけで今日は疲れまくり何でこの辺で。ちいさん RUCCHIさん じゅんじゅんさんレスはコメントにて!あざ-っす♪
EDIT  |  21:21 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
