2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月06日(木)

話題てんこ盛り

疲れてるんでさくっと(^_^;Aなのにこんな日に話題盛り沢山(--;

ゆっちたっちゃんラジオに赤西仁の名前キタ( ̄ー ̄)仁くん誕生日にゆっちもたっちゃんもプレゼント渡してるそうで*^_^*ちなみにたっちゃんはネックレス!ゆっちはポロシャツ三点セット(笑)

仁くんもラジオに出たいそうなんだけど仁くん自身の声は貴重らしく(^_^;A作文をあずかってきたそうでおまえら読めとのことでたっちゃん朗読(笑)題して『上田竜也物語』(^◇^ ;)かなり意味不明な爆笑な作文でした(爆)

でもって早だし3誌~W誌のゆっち亀ちゃんコンビのお写真がかわゆいっす!ゆっち遊園地のコーヒーカップが好きとか笑えるし(´∀`)乗ってるゆっちを妄想したら超かわいかった(爆)一緒に乗りたい!! でもってW誌で私が一番好きな写真はなんとなんとKAT―TUNではなくくまのぬいぐるみを抱き締めてる山田くん*^_^*かわいすぎなんだもん!!こんな弟キボンヌ(・∀・)

P誌のクロストークも笑えました!ちなみに仁くんヘアバンドしててかわいい!!でもポスターになってる仁くんはなんとなく太ってる(^_^;Aなんとなくではなくあきらか?(爆)
トークはかなりおもしろくて仁くんが俺とカメの二人でどこかに食事にいったことあまりなくない?っていう発言から 今度試しにいってみない?って(笑)いけいけ~どんどんいけいけ(´∀`)
そしてじゅんのとこ-き こ-きとたっちゃんも試しに行こうって(笑)

D誌は浴衣~ゆっち亀ちゃんコンビいいです*^_^*仁くんこーきもいいっす!BUT!仁くんまたおかしな発言しててヤダ( ̄^ ̄)=3そ-いうのはいいからっ!!にしても亀ちゃんゆっちってなんかなかいいよ♪亀ちゃんの悩みをゆっちがきいてあげたりしてたんだって~☆やっぱゆっちはみんな好きだよね(笑)

ってか今裏ネタみてて鼻血でそうだった(笑)亀ちゃんが!!!艶々!!そしてこ-きと手をつないでる亀ちゃんがかばいいっ!!
やばいんで裏ネタはちゃんとみなさんみてくだぱい!

で朝はサプリ制作発表~!なんか伊東みさきさんと亀ちゃんってとっても似合わない(笑)いやいや嫉みではなく(^_^;Aうちの親もいってたんで!!本気でそう思ったよ~いいのかわるいのか(爆)

明日は七夕なわけでしてみなさんは何を祈られますか?私はう~ん\(б_б?)ノ やっぱ早くKAT―TUNに逢いたい!!かな?

ってなわけでこの辺で*^_^*
スポンサーサイト
EDIT  |  20:27 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

いやいやすっかり遅くなりましたm(__)mそしてありがとうでし(>_<)
今年も素敵なお誕生日だったようでよかった♪変な?作文書いてるし(爆)
今日はうちも早出し読みまして。あのご飯の話いいですよねぇ(^-^)仁くんからっていうのが嬉しいな♪その後の流れも面白かったし。亀ちゃん誘われないと行かない子だから(笑)ぜし!誘ってあげてね(*^^*)
ゆっちとの話もツボ満載!あ!めざまし見ましたって報告も遅くてすみません!なんか緊張気味でしたね。
ちい |  2006.07.06(木) 23:29 | URL |  【編集】

ちいさんへ
いよいよ月曜は第一亀ちゃん祭り開催です(笑)
きっとこれからすごそうだけどがんばって乗り越えましょう(涙)
ご飯の話はかなりうれしくてなんかなんか仁亀ちゃん愛復活?!って思ったよ。ほんとに試しに(笑)いってほしいもんです!で、それをちゃんと報告してほしいですね~。
なんかKAT-TUN六人前よりも仲良くなったように見えるのがさらにうれしかった♪
めざまし亀ちゃんはかなり緊張でしたね~。ちょっとすべってたし(汗)野ブタ。のときも若干すべってたね(^_^;)
でもそんな亀ちゃんも好きだけど(爆)
なほ |  2006.07.07(金) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
